椿が咲いてきたね♪

冬の花、椿が咲いてきたよ
P1090226a.jpg

P1090227a.jpg

P1090233a.jpg
いつもことながら、中々目線をくれない葉月ちゃん

早くボールやりたいから、最後のほうには「チョットいつまで撮ってんのよ
とギャウアンワンギャンとか文句言ってたよ

最後の写真、お口が何か言ってそうでしょう






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

NoTitle

フフフッなんか言ってそう~早くしてぇ~かしら(笑)
椿が見事に咲いてますね~ボンボンが付いたベスト
がメチャ可愛いよ~。

2014/12/12 (Fri) 22:29 | はな母 #- | URL | 編集

なんてかわいいの!
文句言ってる姿想像して笑っちゃいました!
そしてこの時期花が咲いてることにびっくりです。

2014/12/12 (Fri) 22:52 | ボスどん飼い主 #Uh60rX9Y | URL | 編集
椿

こんばんは~~
はづきちゃんの洋服
首周りのピンクの丸いのカワイイね
確かに視線がカメラ目線じゃないね
なにかカメラの奥を見てるようにも見えるね
赤い花は椿ですか、そんな時期ですね
お庭に咲いてるんですか

2014/12/12 (Fri) 23:23 | こげパパ #- | URL | 編集
はな母  様

文句言ってる口してるでしょう(^_^;)
公園の芝生が見えるから「もう早くボールしようよ!」だと思うけどね(笑)
色の無い冬は、椿の濃いピンク色が映えるね♪
この洋服は「ブレイラ」さんのだよ!
実際の商品は、ポンポンが水色だったんだけど、ピンクに変えてもらったの♪
ポンポンが可愛いんだけど、首輪に引っかかって何個か取れちゃってるの。

2014/12/13 (Sat) 23:21 | はづきママ #- | URL | 編集
ボスどん飼い主  様

あらっ~カワイイなんて言われちゃうと、葉月は図に乗るわよ(笑)
いつも公園で写したんだけど、早くボールをしたもんだから・・・
言葉にすると「もうママ!写真はいいから早くボールやるよ!」
って絶対言ってるね(+o+)
この時期の花にびっくり?
あっ、北海道は雪に埋もれて見えないかな?咲かないかな?

2014/12/13 (Sat) 23:28 | はづきママ #- | URL | 編集
こげパパ  様

こんばんわん(*^_^*)
この場所は、いつも通う公園ですよ♪
奥の方を見ているのは、ボール遊びをする芝生の方を見ていると思います。
葉月はカメラがあんまり好きじゃんないので、構えると絶対目をそらしますね(笑)
なので、イマダ!って時にシャッターを切るんですよね。
この洋服は、フレブル専用のネットショップのお店の物で、ポンポンが魅力なんですよ♪
でも首輪に引っかかって何個か取れちゃってます。。

2014/12/13 (Sat) 23:38 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する