動けば寒くないさ!

毎日毎日寒いねー
と、ママ達は言ってるけど、あたちは走ってればヘッチャラだよ
P1090176a.jpg

P1090178a.jpg
親友「R君」と遊んだり



P1090189a.jpg
チェリー父さんに、ボール投げてのおねだりしたり



P1090170a.jpg

P1090191a.jpg

P1090175a.jpg
自主トレもして、いっぱいいっぱい走ってます

「葉月は風の子!元気な子!」

命名『ぐーぐーおはぎ』しゃぎママさん 
うふありがとう






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

NoTitle

わ〜〜〜い♪ホントに使っていただけて嬉しいな♪
こちらこそありがとうございます!
しかし葉月ちゃんはホントに風の子だね〜〜。お外にいる時が一番いきいきして見えるもん。ほぼほぼ写真がボールくわえてる姿で笑えた。

2014/12/09 (Tue) 21:48 | しゃぎママ #- | URL | 編集
NoTitle

はづきちゃん、元気だね~♪
お外で遊ぶの楽しいそう、付き合うママは大変そう(笑)
政宗も散歩は張り切っていくので、寒い日はママ辛いっす。

2014/12/10 (Wed) 12:12 | にゃんこ #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃんは風の子なのね~♪
ボール追いかけて走ってたら寒くないね(^_^)
ママさん大変だけど、これ見ちゃうと行かなくちゃですね!
週末はまた寒くなるようです。
葉月ちゃんもママさんも、風邪ひかないようにね~!!

2014/12/10 (Wed) 17:03 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
NoTitle

こんばんは。
家を出たばかりは寒いけど、ももにグイグイされてると汗がでてきます。
葉月ちゃんは自主トレだからたまにはママさんも誘ってあげたらいいんじゃないかな。
動いてれば暖かくなるよ~ってね

2014/12/10 (Wed) 19:33 | ユノ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

うふふ♪使わせてもらいました♪
でも、記事投稿してから、しまった・・・タイトルにすれば良かったって(^_^;)

葉月の写真って、殆どと言っていいほど「ボール」が絡んでるかも(笑)
家の中だと、窓際に居るし、外ではボール!
結構分かりやすい女です(*´艸`*)

2014/12/10 (Wed) 21:57 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

この公園は高台にあるから、風が吹こうもんなら冬場は極寒に寒いのね(+o+)
でも、お外大好き、公園大好き、ボール大好きな葉月のため、
ママは頑張って付き合ってますよ(^_^;)
他の飼い主さん達も、寒くても我が子ため通ってますね。
あっ・・・日没の時間もあるから、出勤時間は早くなってるけどね(・ω<)

2014/12/10 (Wed) 22:04 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

葉月は風の子!って、どうして今まで気づかなかった、思い浮かばなかったんだろうって(笑)
葉月には、ピッタリな言葉だなって思ってね、しゃぎママさんが付けてくれました♪

そうなの、他の飼い主さんも寒い寒いって言ってるけど、
公園に来ていつもメンバーの顔見て、今日もみんな無事に居るなって安心するのよね。
それはワンコ達もそうみたいで・・・例えばチェリーちゃんが来ないと、いつも来る方向を見て待ってたりするんだよ。

今日テレビで言ってました。週末はまたすごく寒くなるようですってね(+o+)
お互い風邪を引かないようにしましょうね!

2014/12/10 (Wed) 22:13 | はづきママ #- | URL | 編集
ユノ  様

あぁー確かに言えてる!
近所散歩の時は、葉月もグイグイだから、終わりがけにはうっすら汗出てるよ(^_^;)
ほっぺたは冷たいのにね、脇とか熱いよね(笑)

私も少しは追いかけっこしてるんだけど、コケると帰りの運転が危ういから、程々にしてます(・ω<)
他の飼い主さんも、この公園冬は極寒だかた、みんな小刻みに動いてるよ(笑)

2014/12/10 (Wed) 22:18 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

寒さは苦手だけどお外で走れば寒さも吹っ飛ぶよね。
見てるママたちは寒いけど!(笑)

2014/12/10 (Wed) 22:47 | fumi #- | URL | 編集
NoTitle

ボール咥えたどアップの葉月ちゃん、めっちゃ可愛い~!!
こんな顔されたらボール遊びに付き合わないわけにはいきませんね。寒いけど(笑)。
風邪ひかないように気を付けてくださいねー。

2014/12/11 (Thu) 02:55 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
fumi  様

真夏のガハガハから比べると、寒い方がいくらでも走れるから、ずーっと動いてるんだよね(^_^;)
そう確かに寒かいから、私も少しは動いてるけど、葉月ほどポカポカにはなれないわね(笑)

2014/12/11 (Thu) 21:59 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様

咥えてる顔、これはまだ可愛いほうかな(笑)
いつもは、もっとスゴイぶさ顔してるわよ(^_^;)
葉月が楽しんでる♪喜んでる♪そんな顔してるとこっちも嬉しいもんね(^o^)
風邪引かないように、私もだけど、他の飼い主さん達も、だるまのように着込んでるわ(笑)

2014/12/11 (Thu) 22:12 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

寒さ厳しくなってきましたね。
だけど冬になると、異常なほどに人にくっついたり、抱っこをせがむので、それがいいんですよね。

2014/12/11 (Thu) 22:40 | ラスボス #- | URL | 編集
ラスボス  様

何やら週末はまた寒くなり、雪の降る場所もあるとか(+o+)
引っ付いてきてくれると、こっちも温かいですね♪
やっぱりフレブルって、甘えんぼさんが多いのかもですね(^o^)

2014/12/12 (Fri) 13:33 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する