お尻とお尻を合わせて尻合わせ~!?幸せ~♪

べったりベタ子の葉月ちゃん
ちょい寝するときも、どこか触れていたい
P1080986a.jpg

P1080987a.jpg
なにげにお尻を合わせてますよ

どっかのCMみたいに手と手を合わせて~あるけど、
うちの場合は『お尻とお尻を合わせて幸せ~ってやつです








長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: 寝顔

コメント

お尻だけピトッ…ありますよね~☆
ギュッと抱きしめたくなりますが、それをすると迷惑そうな顔をされる悲しさ…

2014/12/05 (Fri) 23:58 | とんび #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃん、気持ち良さげに寝てますね(笑)
ちょこっと密着・・・癒されますね!
ブヒちゃんは、寂しがりやさんが、多いのね!
寒さが段々厳しく成って、お風邪を引く方が
多いので気を付けて下さいね~!

2014/12/06 (Sat) 00:04 | はな母 #- | URL | 編集
NoTitle

お久しぶりです

携帯電話を買い替えたら、ブログの画像が上手くいかず
四苦八苦しています(+_+)

ずいぶん前の記事になりますが
葉月ちゃんと同じでハッチも恐竜形のガジガジで
奥歯がぱっかり真っ二つに割れたことあります
麻酔して、抜歯しましたが
奥歯で穴が大きく歯茎の横の肉を剥がして
穴に蓋をするというオペになりました

オペの間は心配で心配で本当に辛かったです

葉月ちゃんママも大変でしたね

お互い大好きなブヒのためにこれからも
元気いっぱいでいてもらうため頑張りましょうね

2014/12/06 (Sat) 07:08 | ハッチかーちゃん #- | URL | 編集
NoTitle

ふふふ。 葉月ちゃん甘えんぼさんだね♪
でもこれはうれしくて幸せな時でもありますね(*^^*)
私もあんとまろ抱っこしてお昼寝しよー

2014/12/06 (Sat) 09:12 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
NoTitle

ああ、可愛い(*^-^*)
ベッタリ膝とかに乗られるのも幸せですが、ちょこっとだけくっつかれるのもたまりませんね!
これ、はづきママさんが移動すると起きちゃうんじゃないですか?「どこ行くの?」って。

2014/12/06 (Sat) 19:17 | はぎまま #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃん、その後もお元気そうでホントに良かったです。
ボール遊びも復活出来て嬉しいよねv-238

お尻とお尻がくっついてると、安心するよねv-266
安心しきった顔でおねんね中の葉月ちゃんのお顔にとっても癒されますv-10

2014/12/07 (Sun) 06:30 | さりー #- | URL | 編集
とんび  様

あるある!
ぎゅ~っと抱きしめると「もう・・・今はそんな気分じゃないの・・・」と迷惑そうな顔します(-_-;)
そっちが引っ付いてきてるくせにね(汗)
でも、結局は引っ付いてくる・・・そんな感じがいじらしくて可愛いですよね(*^_^*)

2014/12/07 (Sun) 10:24 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母  様

そうだよね~♪
フレブルって、寂しがりやさんが多いのか?あまえんぼさんが多いのか?
同じ空間にいるんだから、そこまでべったりベタ子しなくてもいいんじゃない?って思う時がありますが(笑)
こういうちょこっと密着も日常茶飯事なんです(笑)
特に寒くなってくる冬に多いです(*^_^*)

この週末はすごく冷え込みましたね(*_*)
はなちゃん家はみんな大丈夫かな?
うちはなんとか乗り切ってます。

2014/12/07 (Sun) 10:34 | はづきママ #- | URL | 編集
ハッチかーちゃん  様

こんにちわん(^O^)
そうですか、携帯を買い替えたんですね。なにかが新しくなると操作が色々難しいですよね。。。
無事にアップ出来る事を祈ってますよ!

ハッチくんも抜歯してたんですね。
そうこの奥歯って穴が大きく空くみたいですね(*_*)
そして、まだ若いので歯茎などは弱ってないので、抜くのも大変みたいですね。
葉月の場合は、術後顔が腫れて見ているこっちも辛かったです。
短頭種は麻酔のリスクも怖いですしね。
ハッチくんも葉月も、よく頑張りました!
これからは、ほどほどにカミカミしてくれればいいと思いますがね(汗)

2014/12/07 (Sun) 10:42 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

あ~っ♪
あんずちゃんとまろん君のダブル抱っこ!いいなー(^O^)
私も埋もれたい(笑)

こうして私が座ってると、抱っこして~ってくる時もあれば、前に来て足に挟まってる時も♪
そして、お尻だけをピトッと引っ付けてくる時もあります(*^_^*)
パパには「おっ!ピピピとお尻通信しとるんか(笑)」とよく言われてます。
これが面白いもんで、すこーし離れると、ズルズルまた引っ付いてくるです(笑)

2014/12/07 (Sun) 10:53 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様

そう、移動しようと立ち上がると「ちょっとなに?」ってガバッ!と起きますね(笑)
あと、ちょこっとズラしちゃうと、ズリズリ磁石のように引っ付いてきてます(笑)
同じ場所に空間にいるんだから、そこまでしなくても・・・って思うけど、
そういうとこが、いじらしい可愛いのよね(*^_^*)

2014/12/07 (Sun) 11:00 | はづきママ #- | URL | 編集
さりー  様

ありがとうございます\(^o^)/
抜歯からのその後は、経過もいいようで、ボール遊びも復活して元気にしています♪

私が座ってると、こうしてお尻を引っ付けてくる時もあれば、
抱っこの時や、前に来て足にの間に挟まってることも(笑)
もちろん旦那にも同じことをしてますね♪
同じ空間場所にいるんだから、そこまで引っ付かなくても・・・
って思う事もありますが、そういう行動がいじらしい可愛いですよね(*^_^*)

2014/12/07 (Sun) 11:05 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんは。
葉月ちゃん甘えん坊ちゃんだね。
もももだけどね。
ももはオチリか背中合わせがおおいかな。
あとね藍ちゃんはお腹の上に乗ってくるの。
安心するみたいなんですよね~

2014/12/07 (Sun) 18:22 | ユノ #- | URL | 編集
NoTitle

はづきちゃん可愛いね〜♪落ち着くんだろうね^^
うちも4頭くっついてくる〜♪
時々床暖必要ないかも(^_^;)って時もあるくらいです(笑)
でもわざとこっちがベタベタすると逃げてくよ( ̄▽ ̄)
ツンデレ姉妹…

2014/12/08 (Mon) 11:54 | unico #- | URL | 編集
NoTitle

あ~わかるわかる♪
どこかくっつき虫さんなんですよね。
葉月ちゃんの寝姿
めちゃめちゃかわいい~♪♪

2014/12/08 (Mon) 13:47 | 小夏まま #- | URL | 編集
ありがとうございます!!

こんにちわ〜(⌒▽⌒)
葉月ちゃん いつ見ても可愛いですねっ☆
ついついニヤけながら、見てます。
リンクありがとうございました。
葉月ちゃんに触れてみたいララママでした

2014/12/08 (Mon) 13:50 | ララママ #- | URL | 編集
NoTitle

はづきちゃん安心しきった顔して〜〜!かわいいなあ。
ちょこっとくっついてくるいじらしさがまたぐっときますよね。これってブヒ特有なのかしら?

2014/12/08 (Mon) 23:13 | しゃぎママ #- | URL | 編集
ユノ  様

藍ちゃんはお腹に乗ってくるんだ♪軽いからいいよね(^O^)
ももちゃんや葉月がお腹に乗ってくると・・・ウッ・・・となるからね(汗)
夏場はそれほどべったりではないんだけど、
冬場は寒いせいか、どんなときでもべったりベタ子(^_^;)
特にこのお尻合わせは、お気に入りみたいよ(笑)

2014/12/09 (Tue) 11:04 | はづきママ #- | URL | 編集
unico  様

ぐふふ(笑)
4姉妹みんなが引っ付いてくると、ワンコの体温って38℃ぐらいあるもんね。
確かに床暖房はいらないかもね(^_^;)
あぅー♪私も交じりだいかも(^O^)
そうそう、こっちが求めると嫌な顔するときがある(笑)
どんだけ、ツンデレなのさ・・・思うよね(汗)

2014/12/09 (Tue) 11:08 | はづきママ #- | URL | 編集
小夏まま  様

そうなの、家の中ではべったりベタ子の甘えんぼなので、どっか引っ付いていたい♪
それとなくスーッと離れると「もう・・・困るんだよね・・・今イイとこだったのにっ」って感じで
また引っ付いてくるのよ(笑)
染ちゃんなら、もっと密着感があるだろうな(*^_^*)

2014/12/09 (Tue) 11:14 | はづきママ #- | URL | 編集
ララママ  様

こんにちわん(^O^)
コメントありがとうございます♪

小さい頃から、なんかしらどこか触れていたい♪
寂しがりやで甘えんぼなんですね(^O^)
ブヒちゃんってべったりしてくる仔が多いですよね♪
いつか葉月にも触れ合って欲しいですが、初めての人は中々難しいかも(汗)
こう見えて変わり者なので(笑)時間が経つと大丈夫なんだけどね(^_^;)

こちらこそリンクありがとうございました(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

2014/12/09 (Tue) 11:24 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

そうだよねー♪
ブヒちゃんって、結構引っ付き虫さんだよね(笑)
同じ場所空間にいるんだから、そこまでくっつかなくてもいいんじゃない?って思う時もあるしね(^_^;)
おはぎちゃんも、パパさんによく引っ付いてるし(笑)
葉月も年がら年中、引っ付いてるし(汗)
みんな、いじらしくて可愛いよね♪

2014/12/09 (Tue) 11:27 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する