いよいよ冬本番

12月に入って、一段と急に寒くなって、いよいよ冬本番の到来
今日の公園も風が冷たかった・・・
P1090153a.jpg

P1090150a.jpg

P1090159a.jpg
葉月は元気いっぱいで、風なんてへっちゃらで、いつもボール遊びに忙しい


あたち、一通り走りまくったあとは、ちょいと休憩
そしたら・・・
P1090166a.jpg
P1090165a.jpg
ボー君が、チェリー父さんに抱きついて『ちゅう』を迫ってた


あたちは、チェリー父さんにボールの催促
P1090169a.jpg

P1090163a.jpg
ママ今日も沢山遊んだねあたち満足したよ







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

コメント

NoTitle

ボーくんいい味だしてますね〜〜♪チェリー父さんたじたじ(笑)
葉月ちゃんもたくさん遊べてよかったね〜!今日は本当に寒かったのにめっちゃ楽しそう!『葉月は風の子!元気な子!』って感じだね。おばちゃんは寒くてヒートテックとダウンが欠かせないよ。。。

2014/12/02 (Tue) 22:52 | しゃぎママ #- | URL | 編集
NoTitle

でっかい犬君はサモエド?でしょうか?
近くにいろんなお仲間がいらっしゃってうらやましいです。
ウチの周りは柴犬ばかり...。

2014/12/02 (Tue) 23:57 | ラスボス #- | URL | 編集
NoTitle

ボーくん大きいね~。
でももこもこでカワイイなぁ(*´▽`*)

葉月ちゃんは風が強くたって寒くたってボールがいいね!
元気に遊べるのが一番♪
もうすっかりいつもの葉月ちゃんだね(^_^)

2014/12/03 (Wed) 08:07 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
NoTitle

はづきちゃん、元気いっぱいですね!
すっかり良くなったようで安心しました(´▽`)
お友達・・・めっちゃ大きいワンコちゃん!ビックリです。

2014/12/03 (Wed) 10:51 | にゃんこ #- | URL | 編集
NoTitle

こんにちは。
葉月ちゃんおチリ丸出しだよ。
ボー君大きいですね。
葉月ちゃんとかにはチュ~しようとはしないんですか?

2014/12/03 (Wed) 13:00 | ユノ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

ボー君、いい味だしてるでしょう(笑)
チェリー父さんが好きで、手が空くのを待ってる健気なワンコなの(・ω<)

「葉月は風の子!元気な子」いいフレーズだわ♪これから使わせてもらうわ!
文字通り、元気いっぱいで、寒いからどんだけ走ってもガハガハしないから、
もうバカの一つ覚えのように、ずーっとボール追いかけてるのよ。。。

飼い主も一緒に走れば温かいだろうけど、走ってコケて骨折するといかんでさ(笑)
わりと寒さには強い私だけど、風が強いと寒いと感じます(^_^;)

2014/12/03 (Wed) 21:14 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様

デッカイワンコは「グレードピレニーズ」ですよ\(^o^)/
この公園、地方の片田舎なんですが(笑)
ドッグラン並に色々な犬種が集まりますね♪
年に4回ぐらいは、サモエドも来ますよ♪

でも逆に、今まで見たこと無いのは「ハグ、ブルドック」は見ないです。
なので、犬に詳しくない子供も大人も、フレンチブルドッグを見ると、10人中6人はブルドッグだーーー!と絶叫してます(笑)
残り2名ぐらいは、やはり「パグ?」って言います。
残り2名はフレブルって言いますね(笑)

2014/12/03 (Wed) 21:24 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

ボー君、大きいでしょう♪超大型犬のグレードピレニーズですからね\(^o^)/
夏は暑さでサマーカットで、少しスマートに見えたけど、今は冬毛?ってので、もこもこ復活ですね♪

そう、すっかりいつも葉月に戻って、
寒さの中、ガハガハ言わない絶好の季節なので、永遠とボール遊びしてるわ(^_^;)
風が強いと付き合うのも厳しいけど、葉月の笑顔見てるとね、頑張って私も投げて付き合ってます。。

2014/12/03 (Wed) 21:32 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

強い北風にも巻けず、葉月はボール遊び夢中なんですね(^_^;)
付き合う私も寒いんですが、葉月の楽しそうな顔を見てると嬉しいので、北風なんてなんのそのです(^_^;)

大きいワンコ、超大型犬のグレードピレニーズで近くで見るとほんとに大きいですよ♪
なんたって、45キロあるって飼い主さんが言ってました\(^o^)/

2014/12/03 (Wed) 21:57 | はづきママ #- | URL | 編集
ユノ  様

オチリ丸出しのなろうとも、北風が強かろうと、
葉月はいつでもどんなときでもボール遊びに夢中です\(^o^)/
公園のみんなにも、「葉月ちゃんは本当にボールが好きだねー」って言われてます(笑)

ボー君、大きいでしょう♪
ぼー君がちゅうを迫るのは、大好きなチェリー父さんだけだよ(笑)
葉月とボー君の関係は?「はづちゃんと遊ぼうと思うんだけど、ちょっと勢い有り過ぎ・・・」
って感じで、ぼー君がたまに引いてる(笑)(^_^;)

2014/12/03 (Wed) 22:06 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

ボーくん大きい!45キロなんて、そのへんの女の人と同じくらいですよね。でもまっふまふで可愛いですね~。
甘えてくる大型犬って、なんだかとってもいじらしいです(≧▽≦)

葉月ちゃんももうすっかりいつもの調子ですね。良かった良かった。
これからの季節、ボール遊びは散々できますね。はづきママはちょっと寒いかも(笑)。

2014/12/04 (Thu) 05:38 | はぎまま #- | URL | 編集
はぎまま  様

ボー君、今2才なんだけど、大きい体に似合わず?正確は大人しいのよね♪

葉月もすっかりいつも調子で、永遠とボール投げてと要求してきます(^_^;)
寒さに強い私だけど、寒いもんは寒く、
けど、楽しい嬉しい顔してると、こっちも嬉しいから、なんとか付き合ってますよ(笑)

2014/12/04 (Thu) 20:57 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する