足・・・組んでます!?

気持ちよさそうに寝てる葉月ちゃん
P1090060a.jpg



よーく、足元を見てみると
P1090061a.jpg
足を組んで寝てる



あっ・・・写真撮ってるの気づかれた・・・
P1090062a.jpg
ちょっとママ今、なにか写したでしょう

いいえ・・・特になにも写してませんよ
くくくっボケボケで起きてるけど、まだ組んでるよ、足が長いってアピールかね







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

NoTitle

葉月ちゃん、足組みお上手ですなぁ♪
おみ足もちょこっと長いのですかな?
ってか、ブヒって意外に身体柔らかいですよね(笑)
うちのはマメが伏せ寝の時足をクロスさせたり、
ゴマがイナバウアー得意だったりします。

2014/11/25 (Tue) 14:06 | ママン。(鼻づまり中。) #- | URL | 編集
NoTitle

どうもです。
足の話で...葉月ちゃんは前足舐めませんか?
ウチは上のがもう舐めまくりで毎日真っ赤!
下のはたまーにペロペロやります...まあ、恐らくどちらも
長いお留守番に対するストレス行動だと思うんですけど。

足を見てたら、よそ様はどうなんだろうかと?

2014/11/26 (Wed) 00:21 | ラスボス #- | URL | 編集
ママン。(鼻づまり中。) ←大丈夫? 様

くくくっ(笑)おみ足だなんて(*^^)
なんとなく足の置き場に困った感じで、こんな風になってました。
決して長くないですな・・・。

なになに?マメちゃんはクロスで、ゴマちゃんがイナバウアー!
そんな姿してたら、こっちがびっくりしちゃうわね(^_^;)
体が柔らかい証拠だね♪

ママン。さん、鼻づまり中って・・・大丈夫?
実は私も風邪ひき中・・・お互い早く治したいわよね。。

2014/11/26 (Wed) 11:10 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様

こんにちわんヽ(^o^)丿

ふむふむ、足ナメですが。
うちの場合は、お留守番と言うのはほとんどないんですが
多少は足ナメしますが、赤くなるほどはナメないですね。
そっか、お嬢ちゃんはストレス発散でナメナメに勤しんでるん(汗)
なにか他のオモチャの中にオヤツを入れる「コング」などで、紛らわせてみるのもいいかもですね?
ブヒちゃんは、割りと足をナメナメしちゃう仔が多いって聞きますし、
あまり酷くなるようなら、なにか皮膚トラブルかもしれないですしね。
良い解決法があればいいですね。

2014/11/26 (Wed) 11:34 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

本当だ〜(笑)はづきちゃん、本当に足長い??
うちはできないだろう…と今ぱせり見てみたら
同じ感じで組んでた(*≧m≦*)

くらむさん、そっくりだよねー!
なにもしなくても似てるなんて、今までなんで気づかなかったんだろう(笑)

2014/11/26 (Wed) 14:17 | unico #- | URL | 編集
unico  様

ガハハ!(^O^)!ぱせりちゃんも一緒の格好してたんだね(笑)
本人は一応足が長いと思ってるようだけど・・・フレブルだもんね、微妙よね。。。
ボステリちゃんは、長いよね♪

くらむちゃん、まさかファルコン!だとは思わなかったよ(汗)
4姉妹、なんかかんや芸達者だよね♪

2014/11/27 (Thu) 18:17 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんは。
葉月ちゃん痺れないv-391
ももは組んでる所見たことないかも。
私はねアンヨよりオチリに目がいってしまったよv-398

2014/11/27 (Thu) 19:28 | ユノ #- | URL | 編集
ユノ  様

ユノちゃま♪

あたちは、自分自身長いと思ってて、ついつい足の置き場に困ったんだよね!(^O^)!
だから、よくこんな感じになっちゃうの(笑)
ももちゃんも、ユノちゃんの目を盗んで組んでるかもよ♪

うふふ♪オチリも可愛いでしょう♪
でも食べちゃダメよ~ダメダメ!

  byはづき

2014/11/27 (Thu) 20:32 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

本当だ〜〜足長さんだ!!
葉月ちゃんを見ておはぎを見たら、み、短い。。。おはぎの足。。。とほほ。
葉月ちゃん足しびれないのかな???わたしたまに電車で足くんで眠りこけて足しびれてるときあるんですよね〜(爆)

2014/11/27 (Thu) 22:13 | しゃぎママ #- | URL | 編集
NoTitle

ふふふ。

本当に気持ち良さそうだわ。。

寝ている姿が一番かわいいよね。(=^・^=)

2014/11/28 (Fri) 07:51 | ちわわん #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃんも足組み睡眠するんですね~!
うちのもみじも結構足を組んで寝ていて、(でもうちの場合はヘソ天で足組み・・・)
我が家では「出たな!必殺おまた隠し!」などと言ってます(笑)

2014/11/28 (Fri) 11:40 | たまちゃん #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

遠近法?角度?によって、長いように見えるだけで(笑)
実際は・・・そんなでもないよ(^_^;)

くくくっ(笑)なに、しゃぎママさんは、電車の中で眠りこけてて、気付いたら足が痺れてたのねヽ(=´▽`=)ノ
まさか・・・およだは出てないでしょうね(汗)

2014/11/28 (Fri) 11:43 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん  様

そう!
寝てるときの顔は可愛い♪
イビキはぶぅ~ガァーってかいて時々うるさいけど、別の意味で静かでいい(笑)

2014/11/28 (Fri) 11:46 | はづきママ #- | URL | 編集
たまちゃん  様

なぬ?必殺おまた隠し!
なのやら、大技な感じがプンプンですねー!(^O^)!
ってーーーへそ天で足組みって、すんごい器用じゃない?
もみじちゃんもそんなに長い方ではないんでは・・・すいません(^_^;)
葉月はね、たまーに手で一人「X JAPAN」をやってるよ(笑)
足は出来ないけどね。

2014/11/28 (Fri) 11:53 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する