4才3ヶ月♪

アップが遅くなてしまったけど、
16日は「葉月の月年齢&体重測定の日」です
さてさて今月はいかに・・・
P1090026a.jpg

P1090029a.jpg
うーん・・・どうしようかな・・・あたち、あんまりやりたくないな・・・

そんなこと言わず、ほらほら抱っこしてもらいな


P1090036aa.jpg
P1090030ad.jpg
P1090034ad.jpg
P1090035fd.jpg
なぬ0.3キロ増えて『10.6キロ』だがね
歯の手術で絶食1日してるから、少しは減ってるかと思ったけど増えてたね
まぁそれでも、許容範囲以内だから大丈夫だね


P1090037a.jpg
チッ・・・


なーんか今日はその気じゃなかったんだよね・・・
P1090041a.jpg
まぁまぁはづちゃん・・・この1週間運動してないからね、仕方ないよ
明日再診で病院に行くから、許可が出たら、公園行ってボールやろうね







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(●^o^●)

コメント

NoTitle

病院で先生のOKが出て、公園で思いっきり遊べるようになるとイイね~(*^^*)
そしたら0.3キロなんてあっという間に戻るよ!

お顔の腫れもほとんど引いたかな?
ヨカッタヨカッタ!(^^)!

2014/11/20 (Thu) 09:34 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
NoTitle

はづきちゃんお顔すっきりしたね^^よかった〜。
0.3なんて変わったうちに入らんよ??水飲んだだけめそれくらい、いやもっと増えそうだよw
ぱせりさんなんて、ンピしたら1キロくらい減ってんじゃね?ってくらい大きいのするからねw

ビーズクッションね、やられちゃったよ〜TTでもぱせばじがパピーのころから何個か使ってるけど初めてのことで。
トイレさえちゃんとしてる子なら何の問題もないよ〜w

2014/11/20 (Thu) 14:19 | unico #- | URL | 編集
NoTitle

歯の治療をしたのに、体重増えてるって…爆。

医者からOKもらって、思いっきりボールで遊びたいよね~。
私も医者からOKが出たので、思いっきりビールを飲みたい気分です。

はづちゃんの気持ちが分かる…かも。

2014/11/20 (Thu) 16:28 | はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 編集
あんまろかーさん  様

今日、病院行ってきたんだけど・・・まだ歯茎が少し赤いらしいので、
もう1週間ボールは禁止でした。。。
なので、太らないように気をつけなくちゃです(笑)
顔の腫れも大丈夫です。
あんまろかーさん、いつもコメントありがとうですヽ(^o^)丿

2014/11/20 (Thu) 20:48 | はづきママ #- | URL | 編集
unico  様

unicoさん~ありがとうですヽ(^o^)丿
顔の方もずいぶんスッキリして、日に日にガチャガチャ葉月です(笑)
体重ね、0.3キロぐらいは、いつも行ったりきたりしてるから、見た目は変わらんけど、
でも今回の手術で絶食してるのに、なぜ増えてる(笑)って笑ってしまったよ(^_^;)
なになに?パセリちゃん、大きいウンピーするんだヘ(゚∀゚ヘ)
葉月もオチリの穴が小さい割に、デカイのするよ(笑)

ビーズクッションね、言われてみれば、吸う素材がないもんね。
漏れるはずだわよね(汗)

2014/11/20 (Thu) 20:57 | はづきママ #- | URL | 編集
はなパパ  様

はなパパさん、コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

そうなんですよ(笑)絶食してるのに何故増えてる?って。。。
でも考えてみれば、1日の絶食で、次の日の朝は病院で夜は家でご飯は完食してるので。減らないですよね(汗)

実は今日行ってきたんですが、まだ少し歯茎が赤いので、もう1週間ボールは禁止です(^_^;)
なになに?はなぱぱさんは、ビールを飲みたいとな!
プリン体の少ないのしてくださいね(笑)

2014/11/20 (Thu) 21:02 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する