秋の海浜公園♪

朝晩冷え込む季節になってきましたね
ついこの前まで「暑い 暑い 」を言ってたのにね
いつも通う海浜公園も秋らしい二ホイがしてました



P1040385a


P1040389a


P1040390a


P1040393a


P1040397a
いつもようにボールで遊んで遊びまくり



P1040398a
筋まで見える、裏べろんちょの激写に成功



そのあとはゆっくり海を見ながら休憩して
P1040401a


P1040411a
今日も楽しかったね



雲が多かったけど
P1040408a
綺麗な夕日も見れました






葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

すごく綺麗な写真だねー[E:shine]
はづきママ、腕が上がってますね[E:up]。。。と素人に褒められても嬉しくないか~[E:bleah](笑)
しかも葉月ちゃん、公園独占状態?[E:happy02]
こんな広いところで走れたら気持ちいいだろうなぁ~[E:heart04]

2011/10/07 (Fri) 08:10 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
この日は天気が良かったのもあるかも(笑)
決して私の腕ではないかな・・・^m^
ココは何せ広いから遊ぶのにはもってこいよ♪
フリスビー?とかやってるワンコもいたりするよ(^○^)
そんな時は離れて遊んだり、リードに繋いでるけどね。
ルーンちゃん御一行様が来たあかつきには、葉月家全員でお供するわ♪

2011/10/07 (Fri) 22:23 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ステキな夕日ですねぇ。
前のブログのはづきちゃん、めちゃかわいいですね。
動画見てたら、大福が首をかしげて超かわいかったです(親バカっす)
しかしパピーのはづきちゃんもとてもかわいいですね。
これはお持ち帰りでしたね。
そして正解でしたね。
ママさんのブログ、とってもあたたかくて大好きです。
癒しですぅ。

2011/10/08 (Sat) 21:52 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
ここの公園は綺麗な夕日が見れることでも有名のようですよ(^◇^)
前回の記事見てくれたんだ♪ありがとうです(^◇^)
大福君からどんな感じに見えたんだろうな?葉月だって分かんないよね(^_^.)
何かチョコチョコ動いてるし、周りはキャンキャン吠えてるし(笑)なんだ!って感じだったのかな(^_^.)
パピコは無条件でみんな可愛いんだけど、うちの子が1番って思うのは私だけじゃないはず(笑)
うちのブログは、何気ない日々の日常が多いですね(#^.^#)

2011/10/09 (Sun) 11:14 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する