お庭わんで遊んできたよ♪

幼なじみの「コロンちゃん「お庭わん」で遊んできたよ
P1080968a.jpg

この日のコロンちゃんは、ハチけてた
P1080963a.jpg

P1080965a.jpg

P1080979a.jpg

P1080966a.jpg
うちのママにも熱烈ぶちゅーっとしてあたちにもぶちゅーっ
そのあとは、ボールしたりしてところ狭しと走り回ってたよ


他のワンちゃんが休憩してる間に
P1080969a.jpg

P1080971a.jpg

P1080970a.jpg

P1080980a.jpg
あたちもたくさんボール遊びして堪能してきたよ


P1080983d.jpg
お庭わんにある、もみじも少しづつ紅葉してきてるよ


「チャー坊、サンちゃん、ソフィちゃん、3姉妹ママ」主催のフリーマーケットinお庭わんがやるよ
バザー
前回の様子→(☆)




実はあたち・・・火曜日に抜歯手術してくるので、その後の様子次第なので、今は行けるかどうかは未定だけど
お近くの人は行ってみてね







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

コメント

NoTitle

幼馴染とお気に入りのお庭わんさんで楽しく
遊んだのね~。コロンちゃんは元気っ子なん
ですね(笑)葉月ちゃんも、いつものボール
でご機嫌だね~!
フリマ良いですね・・・もちっと近場だった
ら絶対に行くわ~ってか、葉月ちゃん歯を抜
くんですか!無事に手術が済む様にお祈りし
てますね。

2014/11/08 (Sat) 19:17 | はな母 #- | URL | 編集
NoTitle

お庭わんさん、相変わらずステキですね~。
葉月ちゃんもたくさんボール遊びできてヨカッタね
(*^^)v

葉月ちゃん抜歯するの?
するっと抜けて、その後も大丈夫なようにお祈りしておきます!!
ガンバレ~!!

2014/11/09 (Sun) 00:16 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃんはいつも可愛いお洋服を着てますね☆
今回のもとってもよく似合ってますよ~。

抜歯、火曜日ですか。
葉月ちゃんも、はづきママも、頑張ってくださいね。遠くからですがおはぎと祈っています。

2014/11/09 (Sun) 04:53 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
はな母  様

コロンちゃん、誕生日も1日違いで、パピー教室でも一緒だったんだ♪
公園で再開してから、ずーっと仲良くしてもらてるの(^o^)

フリーマーケット、ほんとはなちゃん家が近かったら誘うんだけどね!
あっ、前に旦那様のご実家が名古屋って言ってなかったけ?
正月とか帰省するんかな?
ご実家の場所によりけりだけど、機会が合ったら会いたいね!

そう、歯ね・・・さらっと書いたけど気付いちゃった?(笑)
実は割れちゃっって(T_T)
麻酔に一抹の不安はあるんだけど。。。決まったことだしね。
また手術終わったら、ちゃんと事の経緯を書くね。
ご心配ありがとうございます(^O^)

2014/11/09 (Sun) 14:04 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

お庭わん、そんなに広い場所ではないから、どちらかと言うと小型犬が多いのね♪
まぁそんな中でも、他のワンちゃんとも相性を見ながら、葉月クラスだったら一応遊べるし、やっぱり堂々とノーリードにできるし、料金の安いので通ってます(・ω<)

歯・・・さらっと書いたんだけど気付いちゃったかしら?(笑)
実はね奥歯がパックリ割れてしまって(T_T)
色々治療法はあるようだけど、抜歯することになりました。
麻酔に一抹の不安はあるんだけど、ずーっと通ってる病院だし先生にまかせる決意しました。
また手術が終わったら、きちんとブログに書くね。
ご心配かけちゃてすいません。

2014/11/09 (Sun) 14:12 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様

はぎままさん~♪
いつもお洋服似合ってるって言ってもらって、嬉しいです(・ω<)ありがとう♪

そう抜歯、火曜日に決定しました。
いざ決まっても、やはり麻酔に一抹の不安があるんですが、
いつもの主治医にまかせて、あとは無事に終わるのを祈るだけです。
また手術が終わったら事の経緯を書きますね。
ご心配ありがとうございます。

2014/11/09 (Sun) 14:16 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

幼なじみにポメちゃんが居るんですね。
フレブルちゃんとポメが遊んでいるの見たことないな〜。楽しそうにボールで遊んでますね。
葉月ちゃんはおとなしい子なのかな?

葉月ちゃんの抜歯の日が決まったんですね。
何事もなく無事に終える事を、ななと一緒に願ってます。葉月ちゃんがんばってね。

2014/11/09 (Sun) 20:47 | なっちママ #- | URL | 編集
NoTitle

コロンちゃん、かわいいね。
葉月ちゃんも大好きなお友達と大好きなボールでいい顔してるよ。よかったね。

抜糸って・・・どうしちゃったの?
とにかく無事に手術が終わるといいです。葉月ちゃん、頑張って!

2014/11/09 (Sun) 22:17 | fumi #- | URL | 編集
なっちママ  様

コロンちゃんとは、1日違いの誕生日で、パピー教室でも一緒で、偶然公園で再会したからのお付き合いです(^o^)
フレブルはパワーがあるから、あんまり小型犬と遊んでる姿って見ないね・・・
6ヶ月ぐらいからの付き合いだから、コロンちゃんが慣れてくれてるッて感じかな(笑)
葉月は地元を離れると大人しいよ(笑)(;´∀`)でも自分のテリトリーでは、いきがってる(汗)
と言うか、初めましてのお友達は苦手で・・・ガウガウしちゃいます。何度か会うと大丈夫なんだけどね。

抜歯の手術決まりました。
やはり短鼻種ってことで、麻酔に一抹の不安があるのは事実ですが、もう明日なので覚悟を決めてます。
何事も無いことを祈って、今日は明日に備えて準備です。
ご心配かけちゃってすいません。ありがとうございます。

2014/11/10 (Mon) 12:10 | はづきママ #- | URL | 編集
fumi  様

コロンちゃん、最近はママさんが忙しくて公園で会えなかったんだけど
久しぶりに会ってもちゃんと覚えててくれて、熱烈ぶちゅーっしてくれたよ(*^_^*)
お互いが6ヶ月ぐらいからの付き合いだからね、小型犬だけど、仲良くしてくれる大切なお友達です♪

抜歯・・・また詳しく書くけど、実は固いオモチャで奥歯がパックリ割れてしまたの(T_T)
時間も決めて気を付けて見ていたんだけど・・・防げなかった・・・。
麻酔に一抹の不安も不安があるけど、もう明日のことなので、無事に済むように祈るしかないです。
心配かけちゃってすいません。ありがとうね。

2014/11/10 (Mon) 12:16 | はづきママ #- | URL | 編集
ありがとう❤️

葉月ちゃんのママさん☺️この前はとっても楽しかったね。お付き合いありがとうございました。ママさんの日記の通りコロンはハチケてましたね~😁そしていつも激しくチューしてごめんなさい😨コロンはママさんの事が💋好きでやまないのです。火曜日はいよいよ葉月ちゃん手術ですね。頑張ってね。ママさんもパパさんもご心配の事と思います。私も無事を祈っていますね〜。

2014/11/10 (Mon) 16:20 | コロンママ #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃん、抜歯ですか!大丈夫?
手術、がんばってくださいね。

お友達と楽しく遊べて良かったですね、近かったら行きたいイベントです!楽しそう~

2014/11/10 (Mon) 16:45 | にゃんこ #- | URL | 編集
コロンママ  様

コロンちゃんママ~♪
こちらこそありがとうね(*^_^*)
コロンちゃん、カメラに止まらぬ早さでハチけてたね(笑)久しぶりにそんなコロンちゃん見たような気がする(・o・)

明日はいよいよ手術です。
やっぱり短鼻種なので、麻酔に一抹の不安があるんだけど、
先生を信用して、無事に済む事を祈ってます。
心配ありがとうね♪頑張ってくるね(お泊りを(笑))

2014/11/10 (Mon) 22:19 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

そうなんです、実は奥歯が割れてしまって(T_T)
明日、抜歯の手術をするんです。
また事の経緯はきちんと書きますが、固いオモチャをカミカミして割れてしまいました。
短鼻種なので、麻酔に一抹の不安があるんですが、先生を信用して無事に終わることを祈ってます。
ご心配かけちゃてすいません。ありがとうございます。

あっ、お庭わん、いいですよ♪料金も安いですしね。
近くなら絶対誘うんですが・・・いつかこっちに来た際は行って欲しいです♪

2014/11/10 (Mon) 22:23 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する