器用に挟まって寝ています(笑)

撮られちゃいました
P1080911a.jpg
あたちの顔の周りに何かあるけど・・・


どんな格好になってるかと言うと
P1080917a.jpg

P1080914a.jpg

P1080916a.jpg
ママのカモシカのような細いおみ足(大嘘つきです)に挟まってます
それもテーブルの下です

かなりブッサイクな顔になってますが
P1080910a.jpg
下は床で固いんだけど、これはこれであたちは満足なんです

心地よいのでみなさんもお試しあれ


出演者
白い物体→葉月
カモシカのようなおみ足(くどいね)→ママ
撮影者→パパ






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: 寝顔

コメント

NoTitle

気持ちよさそうw
足の間に寝るの好きだよね(*^_^*)
これからの季節はお互いちょうどいい湯たんぽだね♪

くらむのお腹、でっぷりしてるけど意外と固いのよ♪

2014/11/05 (Wed) 22:05 | unico #- | URL | 編集
NoTitle

我が家も足の間で寝てますよ~。
おはぎは私の太ももをしっかり抱え込んで枕にしています。足がつりそうになるんですけど、我慢していますよ。。。
ブヒなりにちょうどいい場所を見つけてますよね。
暑すぎず、寒すぎず。ヒヤアツってやつでしょうか(笑)。

2014/11/05 (Wed) 23:14 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
NoTitle

ぐっすり寝てるね、葉月ちゃん(笑)
足の間は気持ちいいんだよね~。
人間はこの体勢、ずっとはつらいですよね~。
でもカワイイから動けない!

2014/11/05 (Wed) 23:49 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
NoTitle

www可愛い~♪
足の間は安心するのかな~はづきちゃんもひっつき虫ですね!でもこの体勢・・・こんなぐっすり寝られると動けないですね。

2014/11/06 (Thu) 11:16 | にゃんこ #- | URL | 編集
NoTitle

かわいい~(o^-^o)
まま、これでは動けない~笑
でも、こんな幸せそうな顔で寝られたら、
このままずっと見ていたいよねo(*^▽^*)o~♪

2014/11/06 (Thu) 12:31 | 小夏まま #- | URL | 編集
NoTitle

あららら。。。(笑)絶妙な感じですね。
これは動けない!!トイレ我慢しちゃう系ですね。

はづきちゃんホントに安心して寝ちゃってますね。
癒される〜〜♪

2014/11/06 (Thu) 23:44 | しゃぎママ #- | URL | 編集
unico  様

ガッツリ寝てるでしょう(・ω<)
そうなの、なんか足の間のとか、パパもオケツの上とか(笑)そういう場所って好きだよね♪
これからは暖かいからいいけど、重いし痺れてくるんだよね(;´∀`)
くらむちゃんのお腹は意外に固いのね(^o^)
葉月はぽちょぽちょだよ(笑)

2014/11/07 (Fri) 13:38 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様

そうそう、ガッツリ太ももやふくらはぎを抱え込んで寝てるんだよね(;´∀`)
もちろん、痺れてくるし重いし・・・動きたきても動けない(汗)

これからの季節はお互い暖かいからいいよね♪
特に足の指先は冷えるから、葉月の耳の暖かさがなんとも言えず、心地良いの(・ω<)

2014/11/07 (Fri) 13:41 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

ブサブサ顔でも、ガッツリ寝てるでしょう(・ω<)
最近のマイブームなのか?この場所が好きでよく居るんだけど、
そうなの、こっちは重いし、足が痺れてくるし、
でも、イビキかいてスヤスヤ寝てると動けない(笑)(;´∀`)
あんずちゃんも足の間に挟まってるかな?
まろん君は、挟まれないね、サイズオーバーだね(・ω<)

2014/11/07 (Fri) 13:45 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

そうなのよーーー!究極の「引っ付き虫」だよ(笑)
この場所以外に、パパにオチリ、私のオチリ、足の間、どこかしら引っ付いてないと気がすまない(;´∀`)
別名「べったりベタ子」ですから(・ω<)
足が痺れても、こうして葉月のためにオマタ広げて(笑)
私って甘いわよね(汗)

2014/11/07 (Fri) 13:48 | はづきママ #- | URL | 編集
小夏まま  様

この格好、もし染ちゃんだったら・・・もっと足を広げないといかんね(;´∀`)
なんか最近のマイブームみたいで(笑)この場所が好きで、イビキとかかいてスヤスヤ寝てると、中々動けないのよね(笑)
もちろん私は、足は痺れてるけど、我慢しちゃうんだな(・ω<)

2014/11/07 (Fri) 13:53 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

絶妙にハマってるでしょう(笑)
葉月の最近のマイブームで、よくここに居るのよ(;´∀`)
そう、もちろん私は、足は痺れてくるし、動けないし、おトイレも行けないわ(汗)
って、どうしても行くときは行くけど、動かしたら、いやーな顔されるよ(笑)
イヤイヤあんたがそんあ顔しても・・・って思うんだけどね(・ω<)

2014/11/07 (Fri) 13:56 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する