チョット!あなた、何してるの?

あたち、いつものように警備してたんです
そしたら・・・そしたら・・・
P1080900a.jpg

現れたんですお向かいのお家の『ニャンコ はるちゃん』
P1080901a.jpg
P1080903a.jpg
自由にゴロゴロまでし始めて

P1080904a.jpg
何してんだろう・・・


P1080905as.jpg

P1080907a.jpg

P1080908a.jpg
そしてはるちゃんは、駐車場を横断して、遊びに行ったようです

実はこの間あたちは、身震いしながらギャンギャン騒いだので、ママに『静かにしなさい』って叱られました
だってだって・・・家の中じゃ強気だから・・・どうしてもギャンギャン言っちゃうんだもん







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

コメント

見事な二足直立ですねw
これは吠えるなというのが無理な状況…

2014/10/31 (Fri) 20:41 | とんび #- | URL | 編集
NoTitle

今日も警備、ご苦労様です(笑)
葉月ちゃんも猫ちゃん見付けるとプルプル
しちゃいますか!はなも駅の駐車場にとー
さんを迎えに行って待ってる時、猫ちゃん
を見付けたらもう大変、武者震い初めてウ
ゥウゥ唸り始めて抑えるのに一苦労してま
す(汗)何でなのかなぁ~(笑)

2014/10/31 (Fri) 20:44 | はな母 #- | URL | 編集
NoTitle

ゴンも家の中からだといつまででも吠えてます。
いなくなっても・・・。マジうるさいですね。(>_<)

2014/10/31 (Fri) 22:16 | fumi #- | URL | 編集
NoTitle

はづきちゃん、お仕事ご苦労様です♪
政宗、私がいるときは超強気で吠えてますが、一人の時はシュンとしてます(笑)びびりなんですかね~

2014/11/01 (Sat) 10:34 | にゃんこ #- | URL | 編集
NoTitle

見えてるとこは、葉月ちゃんのテリトリーだもんねー! そりゃぁ、吠えます吠えます!!
お耳もピーンだね(笑)

2014/11/01 (Sat) 19:14 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
NoTitle

どうもです。
自宅警備員は賑やかですね、どこの御家庭でも。
我が家もお祭り騒ぎですよ...毎日、やんなっちゃう。

2014/11/01 (Sat) 22:52 | ラスボス #- | URL | 編集
とんび 様

一応カテゴリーでは「犬」になってると思うのですが(笑)
この二足直立を見てお分かりのように、騒がしくしてる葉月です!

2014/11/01 (Sat) 23:02 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母  様

そうそう、武者震いって言うのかな、もうネコを見かけると騒がしいのよね(^_^;)
前は家の中だけだったけど、今じゃ外でもギャンギャン言うようになってしまって。。。
そりゃ~デカイ声でアピールしてるんだ。。。
ほんと、なんでかな?遊びたいのか?
でも、鼻息荒くして、ブヒブヒ言ってちゃー、ネコちゃんに嫌われるわね(・_・;)

2014/11/01 (Sat) 23:09 | はづきママ #- | URL | 編集
fumi 様

ねぇ~!
どうして家の中じゃ、こんなの強気なんだろうって思う(笑)
もう少し大人しく、鼻息も押さえてれば、お友達になれそうなのにね(^_^;)

2014/11/01 (Sat) 23:11 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

政宗くんは、ひとりの時はシュン・・・ってしてるんだ!
で、ママが一緒だと強気なのね(^_^;)
葉月は私が居ようが居まいが、ギャンギャン吠えてます。。。
前は外でネコと出会っても、そんなに反応しなかったんだけど、
今じゃ、外でもデッカイ声で、何か言ってるんだよね。。。
はぁ・・・どうしたもんかしらね(・_・;)

2014/11/01 (Sat) 23:16 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

そうなの!
家の中では超強気なので(笑)ネコに限らず、宅配便や郵便局のバイクや知らない近所の人
全てにギャンギャン言ってるよ(^_^;)
前はネコちゃんに外で会っても割りと静かだったのに、最近は外でも興奮して吠えてるよ。。。
困ったもんだす(・_・;)

2014/11/01 (Sat) 23:22 | はづきママ #- | URL | 編集
ラスボス  様

そっか、お嬢ちゃんも小町ちゃんも、家の中では強気なんだね(^_^;)
窓ガラスが割れるんじゃないかと思おう時もあって、年がら年中こんな感じなんです。。。
他のお宅の前を通っても、反応しないワンちゃんを見るとうらやましい限りですよ。

2014/11/01 (Sat) 23:29 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

はづきちゃんったら、直立すぎ(* ̄m ̄)
うちの子たちニャンコに全く興味ないのよね〜
あんまり見ないっていうのもあるんだけど(*^_^*)
くらむも人が通ったりテレビにワンコ写ると
めっちゃうるさいよ〜!声が響くから耳が痛いの(笑)

2014/11/02 (Sun) 11:02 | unico #- | URL | 編集
NoTitle

はづきちゃん姿勢いいね〜(笑)背筋ぴーーんってなってる。。お巡りさんのお帽子かぶせてあげたいわあ。
身震いしながらってところに笑ってしまった。。。ちょっとコワイのかな?
いつかにゃんこと上手に交流できたらいいね。

2014/11/02 (Sun) 22:01 | しゃぎママ #- | URL | 編集
NoTitle

きっとガラスはフガフガで曇って、ヨダレでビッチョビチョなんだろうな~…
あ、それは僕の車の助手席の窓やダッシュボードのことか~…(^^;;

2014/11/02 (Sun) 22:25 | Punchパパ #- | URL | 編集
unico  様

スゴイ直立でしょう(笑)
この場所が好きだからいつも居るんだけ、ネコもそうだけど、宅急便や郵便局のバイク、ともかく家に近寄る知らない人には容赦なく吠えてるよ(・_・;)
4姉妹はネコには興味ナッシング?
けど、テレビに写ってると反応するんだ。
ん~、この違いは何だろう?
そうそう、フレブルでも声の通るっていうか響く仔いるよね。
葉月の場合、文字にすると「アンアンぎゃあん」って感じ(笑)ってよく分からんね(^_^;)

2014/11/02 (Sun) 23:38 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

ねぇ~妙に姿勢がいいでしょう・・・あんた犬よね?って聞きたいくらい(笑)
窓のすぐ横が家の玄関でね、ネコに限らず、家に向かってくる知らない人に対しても身震いしてるんだよね(^_^;)
たぶん怖いんだろうね?それか「あんた誰?誰?」の興味なのか?どうなのかよく分からんのだけど、
まぁ~いつもいつも一騒動の始まりで、いい加減にしなさいって言っても効き目ないわね(・_・;)
葉月ちゃん遊んであげるよ!って、いつか優しいネコちゃんが現れるのを期待してるわ(笑)

2014/11/02 (Sun) 23:44 | はづきママ #- | URL | 編集
Punchパパ  様

あらっ、Punchパパさん、よくご存知で(笑)
窓もこまめに拭いているけど、すぐ、葉月の鼻汁でカピカピになってます(・_・;)
奇跡的にこの写真にはカピカピが写ってなかったわ(・ω<)
もちろん、私の車の助手席側のフロントガラスも同じような事になってます(笑)

2014/11/02 (Sun) 23:48 | はづきママ #- | URL | 編集

こんばんは(^_^)

葉月ちゃん!背筋ピーンで素敵♥︎
窓から外の風景が見えるの羨ましいです。見えたら見えたで警戒しちゃって大変かな?
我が家はあまり見えないからスフレはつまんないかも(^^;;

2014/11/03 (Mon) 23:51 | みかん✳︎ #ncVW9ZjY | URL | 編集
みかん✳︎  様

あなた確か犬でしょう?4足歩行動物でしょう?って聞きたくなるような立ち姿でしょう(笑)

そうなの、うちは1階で地上と近いし、窓ガラスが透明なのでカーテン開けると家の中が丸見え状態なの(・_・;)
小さいうちからこの状態だから、今更見えないようにフィルムなど貼ったりしちゃうと、それはそれで怒ると思うしね。
まぁ・・・ネコと宅急便と郵便局だけに異常に反応しちゃうけど、それ以外はただ見てるだけで静かにしてるからいいか!と思ってるんだ。

2014/11/04 (Tue) 12:27 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する