いつものボール遊び♪

3日間雨が続いてる葉月家地方
パパも仕事だったしさ・・・あたちも公園に行けず退屈


なので、何日か前の公園での様子です
平日は毎日のように公園に通ってるからね
P1080792a.jpg

P1080796a.jpg

P1080791a.jpg

P1080799a.jpg

P1080801a.jpg

P1080804a.jpg
気温が下がってきてるからね、いくらでも動けるんだ
付き合うママは大変らしいけど
あたちは日々運動してるよ







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

NoTitle

楽しそうに走ってますね☆
涼しくなってくると心配事がひとつ減るから、見てる方もちょっと安心ですよね。
たくさん遊んで、いっぱい食べて、ぐっすり寝る。幸せですよね~。(そしてそれを見てる私たちも幸せを分けてもらってますよね♪)

それと、服、可愛いですね☆
ブヒはポップな柄も似合いますよね~。

2014/11/03 (Mon) 07:02 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
NoTitle

はづきちゃん、せっかくの連休だったのに雨とは残念だったね。パパさんもお仕事だったのか〜〜!
しゃぎママも今日は仕事だったのよ〜一緒だね〜(泣)
明日は晴れるかな?ママさんにお散歩連れて行ってもらえるといいね☆また楽しくおてんばするはづきちゃんの姿楽しみにしてるよ♪

2014/11/03 (Mon) 22:13 | しゃぎママ #- | URL | 編集
NoTitle

はづきちゃん、雨続きで退屈でしたね・・・
パパさんもお仕事だったら尚更つまんなかったんじゃないかな~
早く天気になっていっぱい遊べるといいね(´▽`)

2014/11/04 (Tue) 11:10 | にゃんこ #- | URL | 編集
はぎまま  様

涼しくなってきて、思う存分動けるんだろうね、調子に乗ってずーっとボールやってるのよ(・_・;)
周りの状況もあるし、付き合うこっちは大変だけど、楽しそうにしてるとこっちも嬉しいもんね♪

この洋服は「COBUHI」さんので、ネットショップは不定期オープンでいつも人気で中々買えなかったけど、やっと買えた一枚なの(・ω<)
葉月には珍しいポップな柄でしょう♪

2014/11/04 (Tue) 12:12 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

うちはね、いつも連休とかあんまり関係ないから、どっかに行くってあんまり無いのよね。。。
金曜日、土曜日、日曜日、3日間も雨だと、散歩にも行けないし困っちゃうわよね(・_・;)
昨日月曜はなんとか晴れたので、いつもの公園に行ってきたよ!
風が強くて、一段と寒かったけど、
久しぶりだったので、永遠とボール遊びに付き合わされました(笑)

2014/11/04 (Tue) 12:18 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

うちは連休とかあんまり関係ないので、どっかに行こうかってのは無いんですが・・・
葉月の散歩は毎日なにで、さすがに金曜日、土曜日、日曜日と3日間雨で行けず、家の中で暴れてました(;´∀`)
昨日月曜日は晴れたので、いつもの公園に行ってきましたよ!
久しぶりだったので、ずーっとボール遊びに付き合わされました(笑)

2014/11/04 (Tue) 12:32 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんは。
葉月ちゃん楽しそうだね。
ボールつぶれちゃってるよ。
涼しくなってきたから、いっぱい走っても大丈夫なんだね。
もも地方はまだ暑いよ~

2014/11/04 (Tue) 19:10 | ユノ #- | URL | 編集
ユノ  様

このボールはアミアミで、意外に柔らかいから、
真正面で加えると、潰れてしまうんだよね(;´∀`)

またユノちゃん地方は暑いのかな?
こっちは段々寒くなってきて、特にこの公園は高台にあるから、風が吹くと極寒に寒いよ。
でも、葉月にとってはガハガハしずに走れるから、永遠とボール遊びしてるよ。
なので、ベンチに座ってまったりなんて出来ない、私です(汗)

2014/11/05 (Wed) 19:21 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

わっ、半袖に短パン!!
たまちゃん地方では雪もちらつきはじめているのですが
まだまだ暖かそうですねー!

2014/11/05 (Wed) 20:09 | たまちゃん #- | URL | 編集
たまちゃん  様

こんばんわん(*^_^*)

うちの住んでる地域は愛知県でも温暖と言われてる場所ですが、最近は普通に寒いですよ。
そして、この公園は高台にあるので、冬は風が強くて極寒なんです(;´∀`)

この半袖短パンは、小学4年生の男子ですよ!
お家にトイプードルを飼ってるんですけど、こうして葉月とも遊んでくれるんです♪
小学生は元気ですよね(笑)

2014/11/05 (Wed) 20:29 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する