ドロドロになったね。。。

雨が続いた今週
先日は雨が上がりいつものように遊んできたけど・・・

P1080862a.jpg

P1080861a.jpg

P1080859a.jpg

P1080860a.jpg

まだ地面は雨を含んでて、滑ってコケかかったから・・・
足がドロドロになっちゃったよ

はづちゃん・・・人一倍犬一倍ハリキリ過ぎてるから
洋服のお腹部分にも、泥はねがすごいよ・・・
さて、公園の水道で足を洗ってから帰りましょう







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: はづき

コメント

NoTitle

うはは。。なかなかに汚してるね(笑)
でも楽しそうだし、いっか〜♪
はづきママさんはちょっと洗うの大変だけどね。。。元気が一番よ!

そして、足元のアップをみて血管がみえて爪が切りやすそうだと思ってしまった私(笑)おはぎは爪も真っ黒で血管が見えなくて切りどころがわからないのです〜。

2014/10/24 (Fri) 22:22 | しゃぎママ #- | URL | 編集
NoTitle

わぁ、結構ドロドロになるまで走ったのね~。
ママさん大変だけど、葉月ちゃんはきっと楽しかったね♪

お願いがありまーす!
今度葉月ちゃんのおちり、是非見せてくださーい。あんと似てるようなので、見てみたい(笑)
変態みたいなお願い、スイマセン・・・。

2014/10/25 (Sat) 07:50 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集

あーあ、お風呂はいったばっかなのに〜!

2014/10/25 (Sat) 09:00 | ボスどん飼い主 #Uh60rX9Y | URL | 編集
NoTitle

わ~きれいな白い足がドロドロ。それだけ楽しかったのかな♪
沢山走って元気な証拠ですね(^^♪
あとでママさんに綺麗にしてもらってね~

2014/10/25 (Sat) 12:16 | にゃんこ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

まだ地面が雨を含んでてね、それで勢いよく走るもんだから滑って・・・
見事にドロドロになってしまったよ(^_^;)
体全体でゴロゴロしちゃうともっと大変だけど、足だけで済んで良かった(笑)

おはぎちゃんは、爪が黒いもんね、切るのも血管切っちゃいそうで怖いよね。。。
葉月は全部白いけど、お友達のダルメシアンのチェリーちゃんは、何本か黒くてまだらだよ!
けど、散歩で削れるから切ったことないって!
葉月の場合もそうだけど、芝生が多いからあんまり削れなくて、時々切ってます。

2014/10/25 (Sat) 18:54 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

そうなのよ!犬一倍張り切って走ってるもんだから(笑)
そして地面のまだ前日の雨を含んでてね、滑った拍子に、足がドロドロになりました(^_^;)

なぬっ!葉月のオチリですか(笑)
あんまろかーさんも好きねー(カトちゃん風の読んでね)(*´艸`*)
あんずちゃんがまろん君に乗ってる姿のオチリをよく見てたら、
ほんと、葉月と似てるなーと思ったのよ!
うまく写せるかどうか分かんないけど、今度写してみるね!
近日待望の絶賛公開!?でへへ\(^o^)/

2014/10/25 (Sat) 19:00 | はづきママ #- | URL | 編集
ボスどん飼い主  様

そうなのよ!
前日にお風呂に入ったばかりなのよね(笑)
でも葉月が楽しそうに走ってると「汚れぐらい洗えば落ちるさ!どーんとこい!」
と、かまえてる私だす(笑)(^_^;)

2014/10/25 (Sat) 19:12 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

犬一倍張り切って走ってるもんだから(笑)
滑ってコケかかったので、こんなにドロドロになりました(^_^;)
まぁ、体全体をゴロゴロしてないので、足だけで済んだんですがね。
実はこれは序の口で・・・最後には真っ黒くなりましたよ(笑)

2014/10/25 (Sat) 19:23 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

あーあー、ドロドロに(笑)。
でも元気に楽しそうに遊んでるから、まあいっか♪
それにしても、ほんとに葉月ちゃんはそのボール好きですね~。
「たのちい!!」って顔がとってもかわいい。

2014/10/25 (Sat) 19:24 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
NoTitle

こんばんは。
葉月ちゃん汚しちゃったね。
でも楽しいよね~
思いっきりボール遊びして楽しさが伝わってくるよ。
汚しちゃいけないって思って遊ぶのってつまらないもんね

2014/10/25 (Sat) 19:38 | ユノ #- | URL | 編集
はぎまま  様

もうね、犬一倍張り切って走ってるもんだから(笑)
実はこの写真はまだ序の口で、最終的にはもっとドロドロで真っ黒になりました(^_^;)

葉月は本当にボール遊びが好きなので、追いかけて走ってる姿見てると
こっちも嬉しく楽しくなるよ♪
まぁ、永遠と付き合わされてるんだけどね(^_^;)

2014/10/25 (Sat) 19:58 | はづきママ #- | URL | 編集
ユノ  様

前日の雨でまだ地面が濡れててね、それで葉月は、犬一倍張り切って走ってるもんだから、
滑りかけてこの有り様ですよ(笑)
でも実は・・・この写真は序の口で、最終的にはもっとドロドロの真っ黒になりました(^_^;)

2014/10/25 (Sat) 20:07 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する