ナデナデとボール遊び♪

神の手を持つ「パンチママさん」
あたちとミーちゃんは、ナデナデしてくれる、その手に夢中よ
P1080828a.jpg

P1080827a.jpg
ミーちゃんなんて「あぅうあん~」って声が出ちゃうんだよね


ママを奪われた、パンチ兄さんは~
P1080830a.jpg

P1080826a.jpg
ママの元に戻ってきたけど、チェリーちゃんに気合の一声「ワン」をかけてほしくておねだりしてたよ


そしていつものボール遊び
P1080821a.jpg

P1080831a.jpg
親友「R君」とやったり


P1080815a.jpg

P1080818a.jpg
普通に自主トレしたり


P1080819a.jpg
今日も色々満足した日でした






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: はづき

コメント

NoTitle

神の手〜〜!!気になる!
どんなゴッドハンドの持ち主なんだあ??
そこそこ!!ああ〜〜気持ええ〜〜みたいになっちゃうのかな(笑)わたしもやってもらいたい(笑)

今日の葉月ちゃんミニーちゃんみたいでかわいいっ♪

2014/10/19 (Sun) 20:45 | しゃぎママ #- | URL | 編集
NoTitle

どんだけすごいのかしら?
神の手ナデナデ(笑)
気持ち良さそうにしてますね~♪

お友達とも遊べて、ボール投げもやって、葉月ちゃん楽しそう!!
この前のオレンジのフリフリも可愛かったけど、この赤水玉もステキ~。
ちょっとお姉さんな感じでよくお似合いですよ♪

2014/10/19 (Sun) 23:17 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
NoTitle

神の手!!気持ち良さそう~気になるwww
そしてうわさのパンチ兄さん!政宗と同じくらいの体格とか・・・
でもクリームはそんなに大きく見えないですね~ブリンドルはやっぱデカさを感じます(汗)
はづきちゃん、ワンピ姿キュートです♪

2014/10/20 (Mon) 14:23 | にゃんこ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

あのね、背中からお尻近くをモミモミナデナデされると、とろ~んとしちゃうほど
パンチママさんの手には、何かがあるんみたいなんだ\(^o^)/
葉月の耳が、ぺたーんとなってるのもその証拠なんだよ!
人間に効くかどうか?それは分からんけど(笑)ワンコ達は、その手に夢中なんだ♪

ミニーマウス柄のワンピ♪私もお気に入りなんだ!
ちょっとフードが小さいから、フード部分がタートルネックになっちゃうけどね(^_^;)

2014/10/20 (Mon) 18:52 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

神の手!
葉月の耳がぺたーんとなってるのを見てくれればわかるように
パンチママさんの手には何かがある!とみんな言ってます(笑)
クドイほど「モミモミナデナデしてー」って、パンチママさんにおねだりしてるんだよね\(^o^)/

このワンピ、ミニーマウス柄で私もお気に入りなんです♪
ガチャガチャ葉月も、こういうカワイイ系を着ると、大人しく見えるのよね(笑)
って、写真見る限り、カワイイ系を来てもあんまり変わりない葉月です(^_^;)

2014/10/20 (Mon) 18:58 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

うふふ♪神の手が人間に効くかどうか分からないけど、
葉月とミーちゃんは夢中なんです\(^o^)/

パンチ兄さん、写真じゃ大きさが中々伝わらないけど、筋肉質でがっしりしててカッコイイだよ!
お顔も大きいよ(笑)
そうだね、白いのと黒いのじゃ、何となく迫力が違うかな?

このワンピ、私もお気に入りなんです♪
カワイイ系を着てると、どことなくお嬢様に見えるでしょう?
って、いつものようにガチャガチャしてるからお嬢様には見えないけど(笑)

2014/10/20 (Mon) 19:06 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

パンチママさんの神の手、気に成るわ~(笑)
ほんとに遊んでる葉月ちゃんは楽しそうで良
いわね!
あぁ~ミニーちゃんの例のワンピ(笑)やっ
ぱ色白の葉月ちゃん似合ってるぅ~。

2014/10/21 (Tue) 01:29 | はな母 #- | URL | 編集
NoTitle

パンチママさんの神の手… 私にご紹介頂きたい!爆

みんな神の手にナデナデされて、いい子ちゃんになってますね。

2014/10/21 (Tue) 16:45 | はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 編集
はな母  様


パンチママさんの神の手は、人間に効果があるのかどうか分からないけど(笑)
ワンコには絶大な効果があって「はーいおしまい!」ってなっても、葉月なんておねだりするくらいだからね(*^_^*)

そうよー!あの話してた、ミニーマウス柄ワンピでーす\(^o^)/
ちょっとフード部分が小さいから、タートルネックみたいになってるけど(笑)
可愛いでしょう♪

2014/10/21 (Tue) 21:18 | はづきママ #- | URL | 編集
はなパパ  様

ワンコには絶大なる効果のある神の手ですが、人間に効果があるかどうか・・・?
今度、私が人柱となって試してきます(笑)
ご紹介はそれからで(・ω<)でへへ\(^o^)/

2014/10/21 (Tue) 21:25 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

えー、神の手!すごいすごい。
いいなー、それがあればワンコにもてもてですね~。
羨ましい・・・・(真剣)。

皆さん言ってますが、ワンピース可愛い☆
白いお尻がぷりっと出てて、なんかとってもラブリーです(笑)。

2014/10/22 (Wed) 04:06 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
はぎまま  様

そうなのよ!神の手をしか言いようがないほど、ワンコ達はパンチママさんの手に夢中なの(・ω<)
なので、パンチママさんの周りにはいつもワンコが寄って行ってるよ♪
で、時々パンチ兄さんがヤキモチ焼いてイザコザがあるけどね(笑)

洋服も普通のタンク着てると、オチリは気にならないのに、
ワンピになると「あん、オチリ丸見え」って思うのは何故でしょうね(^_^;)

2014/10/22 (Wed) 21:33 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する