玄関出たら・・・居た!!



あたち、散歩に行こうと玄関出たら
P1060482a
なーんか、耳が見えるんだよね


P1060486a


P1060484a
やっぱり あの子「ベージュだ 」
あっ、ベージュって名前は、ママが勝手に付けてるだけだよ(笑)


お向かいのお家で飼われてる子で、ネコ特有?そのお家の飼い方?いつも自由にお外に遊びに行ってて、
目の前の駐車場を横断するんだよね


あたち、お家の中からいつも見てて、ワンワンギャンギャン騒いでるんだけど
ベージュもうわてで「何さ、自由に外に出れない犬が騒ぐんじゃないわよ」ってな感じで見てくるのよね


リードを持ってるママをグイグイ引っ張って近くに行こうとしたら・・・
「フギャーッ 」と襲いかかってこようとしてきたよ
一瞬危なかったけど、ママがあたちのリードをグィッと引っ張り返したから事なきを得たよ


ナメてかかると怖いから、良いワンコのみんなは気をつけてね







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

葉月ちゃんケガしなくて良かったね。
花も近所の三毛猫さんに3回ほどお尻をやられましたが(>_<)
毎日三毛ネコさんに会って話しかけてるうちに今では花の前でお腹をみせてゴロゴロしてくれるようになり
いつの間にかお友達になっちゃいました(笑)

2014/06/14 (Sat) 09:12 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

うちのボスもニャンコには大興奮です!
でもだいたいのニャンコは相手にしてくれません(汗)

2014/06/14 (Sat) 18:44 | ボスどん飼い主 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ  様


えーっ[E:sign01]お尻3回もやられたのに、今じゃお友達に[E:sign03]こりゃ~ビックリな話だね[E:cat]
うちなんて、お友達になりたくても、どっちも戦闘態勢なので・・・お腹見せるなんてぜーったいに無いし仲良しなんて無理かも[E:down]

2014/06/15 (Sun) 22:07 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ボスどん飼い主  様


たぶん、ボス君の反応と葉月の反応は一緒かも[E:coldsweats01]
最近じゃ、このベージュちゃんを見ると、そりゃ大きい声で「ア~ンキャウア~ン」とか訳の分からん声だしてるし(笑)
全然相手されてないのに、一人大興奮[E:impact]で引っ張りだすから、私も手首もグキッって痛いんだよ[E:despair]

2014/06/15 (Sun) 22:13 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する