4才2ヶ月♪&入浴シーン♪

葉月4才2ヶ月
毎月16日は月年齢の日&体重測定でーす

と、その前に今日はお風呂の日も重なったので、先にお風呂に入りますよ
P1080744s.jpg

P1080743a.jpg

P1080741a.jpg
はぁ~お風呂は気持ちいいな~
あたち、ぽや~んとしてたら、パパに激写さされたよ
あっパパもう上がりたから出して

はづちゃん、ダメですあと5分の辛抱です



んじゃ、お風呂も終わったから、次は体重測定だよ
P1080760a.jpg
えっ・・・もう今日はそんな気分じゃないもん


ダメだよフィラリアのお薬の体重も関係するからね、量りますよ
P1080761as.jpg
チッ・・・捕まっちまったよ


P1080757a.jpg
P1080763a.jpg
P1080768a.jpg
P1080767a.jpg
おっチョット痩せて『10.3キロ』になってるね


先月から涼しい日が多くて、公園でもずーっとボールして走ってたもんね
そりゃ~少しは痩せるわねうんヨシヨシ
P1080766a.jpg
ママ・・・色々付き合ったんだから、下ろしたらオヤツちょうだいよ

うん、お風呂も体重測定も頑張ったから、ワンコ用ウインナー上げるわね






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

コメント

NoTitle

はづちゃん ママと一緒に湯船に入ってるの?
おりこうさんで湯船につかってるね。
結構長く 湯船に入れるんだね~。
水曜日は 雨にぬれたから
さっぱりしたね。

体重もベストでよかったね。
ウインナーおいしかったかな?

2014/10/17 (Fri) 00:56 | プリン&レオ #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃんの入浴シーン見ちゃった(笑)
おりこうに湯船に浸かってられるんだね~。
えらい!!

体重、あんずと同じ位なのに、葉月ちゃんのほうがずっとスマートに見えるなぁ。
あんずもちょっと痩せないと!

2014/10/17 (Fri) 09:37 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
NoTitle

はづきちゃんの入浴シーン流出!!!
一大事ですよ~!!!!(笑)
ピンクのお耳がよりピンクに染まって…いろっぺーですなぁ☆

きちんと体重管理もしていて、さすが女子ですね!
知覧茶なんて気づいたら2キロ太ってましたからね…ほんと我が家はダメダメなので見習わないと~汗

2014/10/17 (Fri) 11:22 | チランチャ姉貴 #- | URL | 編集
プリン&レオ  様

狭い浴室で葉月のシャンプーすると、こっちもビタビタになったりしてて冬とか寒かったのね。
「えーい!もう一緒に入ろう!」と思ってから、最初に私が入って色々洗ってから葉月を呼んで、
それから葉月をシャンプーして、最後は一緒に湯船に入ってるよ\(^o^)/

うちは旦那がアトピーがヒドイし、葉月も皮膚が荒れるから
湯の素って言う、アトピーなどにも良いという入浴剤を入れてるんだ。
モミモミしたり塗るような感じで入ってると、5分程度は案外すぐだよ!

体重も、公園で走りまくってるし、夏と違い冬は動けるから減っていくんだよね(笑)

2014/10/17 (Fri) 22:21 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

でへへ\(^o^)/入浴シーンの公開です(笑)
うちはね一緒にお風呂に入ってるから、シャンプーして最後は湯船にドボンッです!

と言うのも、うちにはアトピーの旦那と皮膚の弱い葉月がいるので、湯の素という入浴剤入れてるので湯船に浸かると言う行為は必須です(・ω<)

そっか、あんずちゃんも葉月と一緒ぐらいの体重なんだね!
うん、確かにあんずちゃんはコロンってしてる感じがするよね♪
あっ、葉月は胴長だから、細く見えるのかもね!

2014/10/17 (Fri) 22:26 | はづきママ #- | URL | 編集
チランチャ姉貴   様

葉月の入浴シーンの流出で、我が家には問い合わせが殺到です(爆笑)(*´艸`*)
たしか、チランチャ君からも問い合わせがあったような?
「まくらの下に忍ばせたいから写真を送って」「姉貴や兄貴にはくれぐれも内緒で・・・」って!
あっいかん、バラしちゃった、ごめんチランチャ君(笑)

体重はね、特にそんない管理してるわけじゃないよ。ご飯の量やおアヤツの量も変わらないもん。
だた冬になると減ってくる傾向にあるんだ!
ほら、夏場は思うよう走れないけど、冬は走って走りまくれるから!

2014/10/17 (Fri) 22:35 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんは。
葉月ちゃんお利口さん。
湯舟につかれるなんて。
ももにも見せないと~
一度挑戦したけど私の体が傷だらけになってしまって以来挑戦やめました。
気持ちいいと思うんだけどなぁ~

2014/10/19 (Sun) 17:40 | ユノ #- | URL | 編集
ユノ  様

そっか、ももちゃんも挑戦したんだね、でもユノちゃんが傷だらけに・・・(^_^;)
葉月も本当の一番最初はビックリして飛び出そうとしたけど、
次からは大丈夫だったので、ずーっとこのスタイルで湯船に入ってるよ!
でも湯船は毛だらけのなるから、私は上がり湯を浴びないといけないけどね(^O^)

2014/10/19 (Sun) 18:49 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する