走って走りまくったよ!

先日の葉月のうちの仔記念日
我が家の自己満足記事にも関わらず、みなさんに沢山のコメントを頂きまして恐縮です。
とても嬉しかったです本当にありがとうございました

さて本題に
台風一過となって、昼から晴れて来た葉月地方夕方は公園に行けたよ
P1080600a.jpg
周りはまだ水がハケてなく、枯れ葉もいっぱい落ちてたけど

あたちは1日ぶりに(たかが1日かい
P1080602a.jpg
走って

P1080603a.jpg
走って

P1080607a.jpg
走りまくって来たよ

P1080618aa.jpg
ありゃ、また葉月は、チェリー父さんのオマタに潜ってるわ

P1080610a.jpg
暗くなる少し前に、こんな空が見えたよ

秋の台風が過ぎ去ると、空気もぐっとひんやりしてきて
体調を崩しやすいから、お互い気をつけましょうね





長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

NoTitle

一日ぶりのダッシュいきいきしてますね♪
サクランボ柄のお洋服かわいいっ!なにげにピンクの
ボールにコーディネイトされている!!
今日は台風一過で本当にいいお天気でしたね。明日も
お天気みたいだし。
葉月ちゃん明日もたくさん走れるといいね♪

2014/10/07 (Tue) 20:02 | しゃぎママ #- | URL | 編集
NoTitle

う~ん♪ ボールくわえてダッシュしてる葉月ちゃんカワイイ💛
くわえてるお口が何とも言えない^^
沢山走れてよかったね~。

しゃぎママさんもおっしゃってますが、さくらんぼのお洋服、ステキ!!
葉月ちゃんによーくお似合いです♪

2014/10/07 (Tue) 20:12 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
しゃぎママ  様

サクランボんの洋服「ブレイラさん」の福袋に入っていた物ですよ♪
生地が薄いから、夏や今の季節がちょうどいいよ(*^_^*)

毎日必ず外に行きたい葉月なので、雨が振ると「もうあたちは家の中に閉じ込められた・・・」
なーんて悲惨な顔で一日中過ごしてるからね(笑)
もう、この日はガハガハになるまで走りまくってたよ(・_・;)

2014/10/08 (Wed) 11:36 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

もうね、1日でも雨が降って家の中にいると「あたちは家に閉じ込められた・・・」
なんて悲痛な顔してるんだよ(笑)
だから、そいいう日のあとは・・・公園で走りまくってますよ!
ほんと「バカの一つ覚え」の「ようにね(*^_^*)

この洋服は「ブレイラさん」の福袋に入っていた物ですよ♪
生地が薄いから、夏~秋まで着れますよ!
寒くなってきたので、ここ最近洋服を着るようになりました♪

2014/10/08 (Wed) 11:46 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

楽しそうな顔して!
葉月ちゃんはほんとにお外が好きなんですね~。
ボールくわえて・・・かわいい顔です♪
(おはぎはボールで遊ばないので・・・羨ましいです。)

服もよく似合ってます。
そろそろ涼しくなってきたのでしょうか?

2014/10/08 (Wed) 20:53 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
はぎまま  様

ほんと、バカの一つ覚えのように、永遠とボール遊びをやってる葉月です(*^_^*)
お気に入り飼い主さんに持って行っては「やろーっ!」って催促して投げてもらってます(笑)

うちの愛知県地方もさすがに寒くなってきたので、夕方散歩にも洋服を着る機会がやってきました♪
と同時に私達も半袖から長袖にチェンジです(・∀・)

2014/10/09 (Thu) 11:41 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

こんにちは~チランチャ姉貴です☆

良い写真だなぁ…カメラテクももちろんですが、被写体がはづきちゃんが素敵すぎる…
チランチャだとこうも綺麗に撮れないっす…まじで。。。

台風過ぎ去ったらあっという間に晴れましたよね~こちらも無風でびっくりしましたよ(吹き返しとまったくなかったです)

2014/10/09 (Thu) 12:36 | チランチャ姉貴 #- | URL | 編集
チランチャ姉貴   様

チランチャ姉貴さん~
私にそんなカメラテクなんて無いよ~・・・カメラもデジカメだし、数撃ちゃ当たる精神で沢山写してるだけだよ(笑)
だから、ブレブレの写真も沢山あるけど、ここ何年が動く葉月を撮ることには慣れてきたかな\(^o^)/

葉月が素敵だなんて、嬉しい事を言ってくれるぅ~♪
何か贈り物しなくちゃね(笑)

うちは海沿い街ってのもあるのかもだけど、台風のや雨が降った後などは、吹き返し風が強いよ。。。
軽い私と葉月は公園に居ると飛ばされそうよ(大嘘を付きました(笑)葉月は軽いかもだけど、私は重いです・・・)
ここだけの話ってことで勘弁を(・_・;)

2014/10/09 (Thu) 19:50 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する