どっかで見たことあるな?

んっあの子、どっかで見たことあるけど・・・
P1070999a.jpg

P1070997a.jpg
ちょっとあんた誰

P1080006a.jpg
P1070998a.jpg
P1080005a.jpg
はづちゃん、それは「ふなっしー」だよ
そして、ママの昼ごはんだから、食べれないよ

P1080003a.jpg
そんな目して、真面目にお座りしても、上げれないよ、ごめんね

ちぇっママのケチッ

味はごく普通のしょうゆラーメンでした







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



Category: はづき

コメント

「ふなっしー」

こんばんは、
はづきちゃんが先に見つけたのに・・・
ままに食べられてしまいましたね
残念でしたね

しかし「ふなっしー」のキャラってたくさんあるんですね
このラーメンは知りませんでした
お味はごくごく普通の醤油味ですか?

2014/09/26 (Fri) 21:37 | こげパパ #- | URL | 編集
NoTitle

ふなっしーラーメン!!
スーパーで見て気になってました!
かまぼこが〜笑える。。。味は普通なんだ。。。
ふなっしー意外と好きでテレビで見るとなんとなく
見てしまうんですよね。。。

一生懸命テーブルを背伸びでのぞきこむ姿。。。最後のぷう〜〜ってふくれ気味のはづきちゃん。。。どれもラブリーです♪

2014/09/26 (Fri) 22:13 | しゃぎママ #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃんの必死に見ようとしてる姿!
カワイイー♪ お目目出ちゃってる(笑)

ふなっしー、ラーメンまで出てるんですか!
すごい・・・。
中のナルトがまたカワイイですね~。

2014/09/26 (Fri) 22:14 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
NoTitle

ふなっしーだ☆☆
けっこう好きなんですよね。こちらに来てからはもちろん見ることはありませんが・・・。
まだ人気なようでなんとなく安心(笑)。

ラーメンも出てるんですねえ。ナルトがとっても可愛い。
でも最後の「むぅ」ってしてる葉月ちゃんのほうが可愛いけど♪ 残念だったね。

2014/09/27 (Sat) 01:19 | はぎまま #s8colsH2 | URL | 編集
NoTitle

おはようございます。
普通の醤油ラーメンですか。
買おうか迷ったんですよね。
もう一つ味あったようなぁ~
何が千葉を応援だv-412
千葉を応援するならレストランも千葉につくるべきじゃないですか。
そう思うのは私だけかな???
こんなこと書いたけど、ふなっしー好きなんです。
なると、ふなっしー色にしてほしかったな

2014/09/27 (Sat) 09:21 | ユノ #- | URL | 編集
NoTitle

ふなっしー、色んなものが出てるんですね~
梨汁ブシャーがナイスです!
葉月ちゃんの食べたそうな顔!可愛いですね(^^♪

2014/09/27 (Sat) 12:33 | にゃんこ #- | URL | 編集
NoTitle

何っすか!コレ。
ふなっしーは何でもアリですね。でも、食べてみたい…。

はづちゃんは、ふなっしーより中身がいいのかな。

2014/09/27 (Sat) 13:00 | はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 編集
こげパパ  様

ほんと、ふなっしーのグッズって色々ありますよね(^O^)
味は、普通の醤油ラーメンで、梨の味も特に感じられなかったです(笑)
葉月は・・・私が食べてる最中、ずーっと張り付いてました。。。

2014/09/27 (Sat) 20:11 | はづきママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

私も何だかんだ言って、ふなっしーがテレビに出てると、ついつい見てしまうんだよね(・∀・)
このラーメンね、器の写真には、かまぼこ?ナルト?が3個入ってるのに、1個しか入ってなかったよ(笑)
麺をグルグルかき回しても1個だけたっだ・・・何気にちょっとショックだったわ(笑)
葉月はね、せめて少しだけでもって感じてずーっと張り付いていたよ(^_^;)

2014/09/27 (Sat) 20:18 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

前にテレビにふなっしーが出てた時に、すごく反応してじ~っと見てたから、
あれ?なに?この子見たことあるな・・・って感じで、
でも、食べ物だと分かると、クレクレ攻撃でした(^_^;)
ナルト、箱の写真には3個写ってたのに、麺をグルグルかき回しても1個しか入ってなくて・・・ちょっとショックだったわ(笑)

2014/09/27 (Sat) 20:22 | はづきママ #- | URL | 編集
はぎまま  様

そっか、さすがにロンドンのテレビには出てないか(笑)
最近じゃ色々なテレビに出てて、アクロバティックな事に挑戦してりして、日本じゃ大人気だよ(^O^)
グッズも色々あって、カレンダーとかもメモ帳とかも見たよ♪
葉月はね、ずーっと張り付いていたけど、もらえなかったからあとで怒ってました(笑)

2014/09/27 (Sat) 20:28 | はづきママ #- | URL | 編集
ユノ  様

うん、味は至ってごく普通に醤油ラーメンだったよ!
特に梨に味もしなかったしね(笑)もう一つはうどんバージョンがあったよ!
あと、メーカー違いで「ソースラメーン」があった(笑)
そうそう、前にテレビで見たけど「ふなっしーカフェ」ができたんだってね?
それは東京?千葉?パンケーキとかもふなっしーになってるんだよね?結構なお値段だった記憶がある。。。
ナルト、黄色いとちょいと食欲が(笑)
でもね、器の写真には3個写ってるのに、麺をグルグルかき回しても1個しか入ってなかったよ(´・ω・`)

2014/09/27 (Sat) 20:35 | はづきママ #- | URL | 編集
にゃんこ  様

小袋の説明にも書いてあったけど、梨汁ブシャー!には梨の汁は入ってないみたい(笑)
ちょっと変わった味を求めていたのですが、ごくごく普通の醤油ラーメンでしたね(^_^;)
葉月は、このような顔をしながらずーっと張り付いてました(笑)
で、もらえなかったので、少し怒ってました。。。

2014/09/27 (Sat) 20:42 | はづきママ #- | URL | 編集
はなパパ  様

ほんと、ふなっしーグッズって色々ありますよね(^O^)
説明もよく見ず買ったので、勝手に梨汁味か?と変わった味を期待していたのですが
梨汁は入ってなくて、味はごくごく普通の醤油ラーメンでしたよ!
葉月は、やっぱり中身に興味があったのですが・・・人間用なので上げれなくて、あとで少し怒ってました(笑)

2014/09/27 (Sat) 20:53 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する