2才3ヶ月と虹♪

葉月、2才3ヶ月になりました
毎月恒例の体重測定をしましょ


準備はいいですか?
P1020072a
あい 真ん前で待ってますよ

近すぎのような・・・(笑)


P1020074a
おぉー 先月と変わらずの「10.8キロ」だね
はづきちゃん、いいんでない
フィラリア予防薬も来月で終わりだから、このまま今年はいけそうだね


P1020078a
はづき・・・何を真剣に見てるのよ


P1020080a
なんか画面のワンコがナデナデしてもらって喜んでるよ

本当だね(笑)そんな機能もあったのんだね




さて、先日の夕方公園で遊んでいた時のこと
雲行きが怪しくて・・・雨が降ってきたんだけど
すぐにやんで、大きな虹が出てたよ


P1020050a


あたちは何をしてたかと言うと~
P1020057a
20121114164510a
P1020060a
カレラちゃんと追いかけっこして
パンチ君とボール争奪戦して遊んでましたよ








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

体重も完全に落ち着いた感じだね葉月ちゃん(´∀`*)
うちは10.7キロでキープしてるけど、体型的にあと0.5キロは落としたいところ( ̄▽ ̄;)(笑)
虹、綺麗だね~(≧∇≦*)すごく綺麗に撮れてる!
なんか得した気分になるよね~♪

2012/11/18 (Sun) 17:31 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ   様




うん、あと残りのフィラリアの薬も何とか、今年はいつもサイズでいけるかもです[E:scissors]
ルーンちゃんは、10キロ前半だものね[E:sign01]ちょいと最近増えたのかな[E:pig]
あんまり重くなると、足腰に負担が掛かるのも気になるしね・・・ダイエット頑張って[E:up]
虹は偶然見れたんだよ[E:happy01]全体は綺麗なアーチ状で大きかったよ[E:shine]ホント、なんか得した気分になるよね[E:happy01]

2012/11/18 (Sun) 22:45 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、体重も変わりなく過ごせたみたいね。[E:happy01]
体重管理も大変よね。ちょ~っと油断すると太っちゃったり・・・。(私もですが・・・[E:coldsweats01])

虹・・・綺麗だね。[E:note]
最近、見てないな~。良いもの見せてもらったよ!(^o^)

2012/11/19 (Mon) 00:28 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様




はい、今月も大幅に増えることなく安心した次第です[E:pig]
葉月の通ってる病院の先生って真面目だから(笑)ほんのちょっとの何グラム増えても、11キロ超えたらお薬のサイズアップ&値段もアップなので・・・あと1ヶ月11キロ超えずにいきたいわ[E:scissors]
私もね、虹を見たのは久しぶりだったので嬉しかったです[E:shine]全体が写ってないけど、結構大きくて綺麗なアーチ状だったわよ[E:happy01]

2012/11/19 (Mon) 13:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する