お庭わん営業再開♪

葉月行きつけのお店お庭わん
待ちに待った営業再開だよ
P1050662a.jpg

P1060356a.jpg

P1080409a.jpg

P1080408a.jpg

P1080411a.jpg

P1080413a.jpg
お庭わんが近づくにつれて、特に最後の大きな交差点に差し掛かったら、助手席で大興奮の葉月
お気に入りに場所は3ヶ月経っても覚えてるんだねー
気温も下がってきたことだし、またいっぱい通わなくっちゃっね






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)



コメント

NoTitle

お庭わん!すてきなお店ですね。ホームページ見てしまいました。ドッグヨガなんていうものもあるんだ〜!!近くにこんなワンコにやさしい場所があるってうらやましい〜〜。
葉月ちゃんってばちゃんとお店を覚えてるなんてかしこすぎる!!今日もお気に入りのボールで遊べてよかったね♪

2014/09/19 (Fri) 22:22 | しゃぎママ #- | URL | 編集
NoTitle

お気に入りのお店が再開して、また楽しく成り
ますね(笑)葉月ちゃんのブログでこの、お庭
わんさん見ていて近くだったら絶対行って見た
いなぁ~って思ってました・・・イベントとか
もしてますよね!涼しく成って来たしまた此処
でお友達と一杯遊べるね(笑)

2014/09/20 (Sat) 00:34 | はな母 #- | URL | 編集
NoTitle

すてきなお店ですね~。
なんてきれいな芝生!と思ったら、高級人工芝!!
はげないし、虫も発生しないからいいですよね。
こんな所が近くにあって、葉月ちゃんやったね♪
たくさん連れてってもらって、いっぱい遊べるね~。

葉月ちゃんのボールくわえてるお口がカワイイ💛

2014/09/20 (Sat) 07:43 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
NoTitle

素敵お店の常連さんなんですね!
はづちゃんは楽しい場所を、ちゃんと分かってらっしゃる。

近ければなぁ BBQ出来るって書いてあったし!
いいなぁ~。

2014/09/20 (Sat) 18:52 | はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 編集
しゃぎママ  様

お庭わん、素敵な場所でしょう\(^o^)/
料金もお値打ちで、お財布に優しいのよ!
隣市にあるんだけど、うちから30分程度で行けるんだ!
他のお友達に聞いたら、他の仔もみんな結構場所を覚えてみたいで、ソワソワしてたんだって!
ホームページ見て何か気付きました?
トップのスライドのワン友写真絵の中に葉月も出てるんだよ♪えへへ

2014/09/20 (Sat) 20:00 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母 様

夏場はね、熱中症対策とお店のメンテナンスでお休みなんだけど、
9月から来年6月まで、葉月にとっても、他の常連さんにとっても待ちに待った再開です\(^o^)/
なんたって、料金もお値打ちでお財布に優しいから、通えるんだよね!
はな家から近かったら、ぜーったい誘ってるよ♪

2014/09/20 (Sat) 20:08 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

2年前は普通に芝生で、だんだんハゲてきたり、他の雑草なども生えて、足もドロドロに汚れだんだよね。
オーナーさんが庭師ってこともあって、その辺りのメンテナンスはおちゃのこさいさいでしょうが、
この人工芝、柔らかし、足も汚れないし、なんたって清潔!
もっと早くに変えれば良かったって言ってたよ\(^o^)/
我が市には、ドッグランのドッグカフェ無くて、
お庭わんは隣市にあって、うちから30分ぐらいかかるんだけど、
料金もお値打ちでお財布にも優しいから、結構通ってます(笑)

2014/09/20 (Sat) 20:22 | はづきママ #- | URL | 編集
はなパパ  様

お庭わんは隣市にあるんですが、我が家はその方面に近いので、30分程度で行けます\(^o^)/
何だかんだ、1才6ヶ月ぐらいから通ってます(笑)
そそ、貸し切りでBBQもできるし、本当に素敵な場所なんです♪
あっ、BBQが出来るって知ってるって事は、ホームページを見てくれたんですね!
トップのスライドのワン友写真絵の中に、葉月も載ってるんですよ♪
気付きましたか?えへへ(^_^;)

2014/09/20 (Sat) 20:29 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する