海浜公園でボール遊び!

久しぶりに海浜公園で遊んできたよ
P1080202a.jpg

P1080207a.jpg

P1080209a.jpg

P1080221a.jpg

芝生でたっぷり遊んだ後は、突堤の先まで歩いたよ
P1080224a.jpg
P1080227a.jpg
P1080230a.jpg

この突堤は350メートルあって結構長いからね、先っぽに着いたらちょいと休憩
P1080247a.jpg

P1080257a.jpg

P1080254a.jpg

P1080265a.jpg

P1080261a.jpg

P1080259a.jpg
さてさて、涼んで休憩もしたことだし、帰るとしますかね

パパ、もう1回ボールやろう
P1080284a.jpg

P1080287a.jpg

P1080294a.jpg
あっ・・・ボールが水の中に入っちゃった・・・

ぷぷぷっボールもキレイに洗えたことだし(笑)
暗くなってきたから帰ろうね

ここは周りに商業施設があって、夏場とかビーチでイベントなどあって賑わってるよ
我が家から25分程度
いつも公園は10分程度
第2の葉月行きつけの公園だよん







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

コメント

いいな〜

芝生の公園っていいですよね♪
うちもたまにブログにのせるうちから10分くらいの公園が芝生でお気に入り。
でもそれにプラス海って〜いいな〜!
海の近くをおさんぽって憧れです。

2014/09/14 (Sun) 23:25 | しゃぎママ #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃんボールくわえていいお顔♪
こんな笑顔でボール遊び、ステキです!!
海もあってロケーション最高ですね。
こんなとこが近くにあったらなぁ~。
うらやましい!

ウチは山・・・。木しか見えません(笑)

2014/09/14 (Sun) 23:47 | あんまろかーさん #1ysID9Ow | URL | 編集
NoTitle

このボール、
うちのシンバのとお揃いです!!
もしかしたら葉月ちゃんのボールの方が
ひと回り大きいかな?
でも色も一緒~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ボール咥えて満足気に走ってくる葉月ちゃんが
可愛くて仕方ありません。(*^_^*)

2014/09/15 (Mon) 16:26 | ポンママ #- | URL | 編集
しゃぎママ  様

芝生は肉球にも優しいからいいよね♪
我が市は、海と温泉とミカンが売りの街です(笑)
いつも行く公園は山沿いで、この場所は海沿いなので、ちゃんと正式な名称はあるけど、勝手に山々公園、海海公園と名前を付けてます(笑)

2014/09/15 (Mon) 20:25 | はづきママ #- | URL | 編集
あんまろかーさん  様

ここの場所あたり一帯は「ラグーナ蒲郡」と言って、遊園地やマーケットなどもあって、観光の場所でもあるんですね。
いつも行く公園は山沿いで高台なので海も見えますよ、こっちは海に浮いた感じが味わえて、どちらも景色はいいです\(^o^)/
ここは葉月の病院に行く途中になるので、その帰りなどに寄ります!

2014/09/15 (Mon) 20:37 | はづきママ #- | URL | 編集
ポンママ  様

そう、シンバ君と一緒のボールだよ\(^o^)/
でも、うちはMサイズで、シンバ君はSサイズだよね?お友達のポメちゃんもトイプーちゃんもSサイズを持ってるよ♪
最初は、この中にオヤツ入れてコングみたいに使う予定だったけど、葉月はボールとして遊びたかったようで。。。
それからと言うもの、このボール以外では遊ばなくて、これももう4代目のポンクボールだよ(笑)

2014/09/15 (Mon) 20:42 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

公園で大好きなボール遊び毎回楽しそうですね。
我が家も公園へいったのですが、肝心のボールを忘れてしまって残念
ですが…我が家のブヒズは、ブヒレスでも満足できるようになってました。

突堤の先で休憩、海風がとても気持ちよさそうですね。
今日も大満足のはづきちゃんですね。

2014/09/16 (Tue) 11:35 | @港川 #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんは。
凄く素敵な公園ですね。
今はちょうどいい季節なんじゃないですか~
ボール遊びも楽しそうで、ももの近くにもこんな公園あるといいのになぁ~

2014/09/16 (Tue) 19:10 | ユノ #- | URL | 編集
NoTitle

楽しく読ませて頂いています!
うちはボーダーですが憧れのフレンチブルちゃんです。
これからも葉月ちゃんに会いに
来させていただきますね。

2014/09/16 (Tue) 21:44 | みかんLife #- | URL | 編集
NoTitle

うっほ。うれしそうだなああ。。。

なんって楽しそうなんだろ。

2014/09/17 (Wed) 08:55 | ちわわん #- | URL | 編集
@港川   様

地元の公園ではほとんどボール遊びしてますね(笑)
ここの突堤は、ほんと海の上に浮いてるような感覚で、景色ももちろん風も気持ちよかったです(^o^)
しっかり遊んで歩いて、飼い主共々いい運動になりますね!

2014/09/17 (Wed) 11:08 | はづきママ #- | URL | 編集
ユノ  様

うちの市は、ドックランやドッグカフェなどは無いけど、広い公園は沢山あるよ(笑)
ここは、周りに商業施設があるので、夏はイベントもあったりして混んでるけど、
他の季節は割り空いてるので、ちょとした穴場的な存在だよ。
秋は特に夕日がキレイに写せるので、写真家には持ってこいみたいね♪
冬は海沿いだから寒いけどね(^_^;)

2014/09/17 (Wed) 11:12 | はづきママ #- | URL | 編集
みかんLife   様

こんにちわん(^○^)訪問コメントありがとうございます(^o^)
私もみかんちゃんのブログ見させてもらってます!
やっぱり、ボーダーちゃんはカッコイイ\(^o^)/
フレンチブルドッグは、どちらかと言うと・・・お笑い系かもです(笑)
またそんな「すっとこどっこい」もいいですけどね(^^ゞ
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

2014/09/17 (Wed) 11:16 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん 様

葉月の頭の中は「NOボール!NOライフ!」ってやつで
ボール遊びが大好きだからね(^o^)
ほんと、ボールしてると楽しい♪って顔してるから、こっちもやりがいがあるよ。
でも一つ問題が・・・引っ張りっこも好きだから、拾ってきたはいいが中々離さないっていう難点も・・・変わってるでしょう(汗)

2014/09/17 (Wed) 11:19 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する