スーパームーン

今日9月9日はスーパームーンの日だって
一応記念に写してみたよ
P1080095a.jpg
出始めは赤い感じの月。6時20分頃、公園にて。

P1080110a.jpg
黄色いが強く明るく見えたけど、雲がかかってきたよ。6時40分頃、公園にて。

P1080162a.jpg
いつもと変わらない感じ、大きさもさほど変わらなかったかな?9時頃、お家にて。

P1080135a.jpg

P1080131a.jpg
あたちも一応見たよ
次は2015年9月28日頃だって







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

NoTitle

まま、すっごい上手にスーパームーン撮れてる~♪
葉月ちゃんもツーショットいいかんじ。
うちも夜撮ってみたけど、ちょっと小さくなっちゃった。。。
でも、満月ってなんだかわくわくしちゃうね

2014/09/10 (Wed) 09:12 | 小夏まま #- | URL | 編集
NoTitle

スーパームーン綺麗ですね。
出初めの赤い月、夕日かと思いました。綺麗です。

はづきちゃんと一緒の月見ですが、いいですね。

我が家では綺麗な月の下で、大暴れしてるBUHIたちでした。

2014/09/10 (Wed) 13:09 | @港川 #- | URL | 編集
NoTitle

スーパームーン。
私も見ましたよ。
仕事帰りにチャリこぎながら
見てました。
明るかったね。
今度は来年なんですか・・・
見ておいてよかったです。(笑)

2014/09/10 (Wed) 20:00 | ポンママ #- | URL | 編集
小夏まま  様

小夏まま~ありがとう~\(^o^)/
うちのカメラは、デジカメだからこれが限界かな(^_^;)
一眼とかだと、クレーター模様まで写るみたいだよね。
満月にわくわく?もしかして・・・小夏ちゃんか小染ちゃんが変身するの?(笑)

2014/09/10 (Wed) 20:58 | はづきママ #- | URL | 編集
@港川   様

うちのカメラはデジカメなので、一眼みたいにクレーターの模様までは写せないので、
時間とともに変化する感じの様子で勝負です(笑)
こむぎちゃんもウーゴくんも、お庭で暴れてましたね\(^o^)/
満月パワーかな?っていつも仲良くブヒブヒ遊んでましたね♪
葉月は、満月の元、いつもボール遊びです(笑)

2014/09/10 (Wed) 21:02 | はづきママ #- | URL | 編集
ポンママ  様

最初の出始めから見てたので、変化していくのが見れて良かったし、
うちの地方は雲が多めだったのですが、明るかったですね\(^o^)/
ポンくんもシンバ君も見たかな?

2014/09/10 (Wed) 21:07 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

おはようございます。
葉月ちゃん見たんだね。
十五夜雨で見れなかったから一日遅れの満月~って感じでしか見なかったんですよ。
次はもも達と見たいなぁ~

2014/09/11 (Thu) 09:49 | ユノ #- | URL | 編集
ユノ  様

十五夜の日は、曇ってて全然見れなかったんだけど、
次の日のスーパームーンはかろうじて見れたんだ\(^o^)/
そっか、ユノちゃん地方は見れなかったんだ。。。
来年にリベンジだね!

2014/09/11 (Thu) 19:20 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する