ボールの行方

カレラちゃん
P1070961a.jpg

パンチ兄さん
P1070989a.jpg

レオ君
P1070963a.jpg

葉月
P1070940a.jpg


そう、この4ワンコが揃うと・・・ボール争奪戦が起こる予感
果たしてボールの行方は・・・
P1070970a.jpg

P1070975a.jpg

P1070974a.jpg


P1070971a.jpg

P1070969a.jpg
えへへ僕がみんな集めちゃったよ

みんながポロッと離した隙を見て、レオ君がひっそりと集めてました

写真じゃ伝わらないかもだけど、レオ君、実は6キロある、デカパピヨンなんだ
26キロのカレラちゃん、
15キロのパンチ兄さん、
10・5キロの葉月、
この重量級のメンバーの隙をつくとは・・・中々やりますな






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

Category: はづき

コメント

NoTitle

葉月ちゃんの様に他のワンちゃんと追いかけっこ
してくれるのを何度夢見た事でしょうか・・・も
うほぼ諦めては居るのですが、もしかしたらの気
持ちが捨て切れない今日この頃です。この頃、葉
月ちゃんと楽しそうの走ってる、はなを想像して
楽しんでる私が居ま~す(笑)

2014/09/03 (Wed) 22:40 | はな母 #- | URL | 編集
はな母 様

はなちゃんと葉月が一緒に走る姿かぁ~\(^o^)/
シロ・クロコンビで、どっちがどっちってすぐに分かるよね(笑)
葉月って結構変わり者だから(笑)ワンコより飼い主さん目当てのこともあって、公園でも他のワンコと絡まないこともあるよ(^_^;)
同じフレブルでも、先にガウガウされちゃうとガウガウ応戦するしね。。。
まぁ~合う合わないはどの仔でもあるよね。

2014/09/04 (Thu) 20:04 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

葉月ちゃんがボール咥えて走ってくる時のお顔は
とっても嬉しそうですね。
レオくんは6キロもあるんですか!?
我が家のデカポメシンバより重いです。

2014/09/05 (Fri) 16:38 | ポンママ #- | URL | 編集
ポンママ  様

こんにちわん(^○^)
訪問コメントありがとうございます!
そうなんですよ~、レオ君、6キロあるデカパピヨン君なんですねー!
早速ブログ見させてもらいました。シンバ君、お兄ちゃんのポン君よりも大きいですねー(^^♪
パピヨンもポメラニアンも、毛がふわふわだから見た目は結構大きく見えますよね。
でも実際体重を聞くとみんな3~5キロ程度ですもんね。
実は・・・我が家と一緒のアパートに住んでるポメラニアンちゃんは・・・10キロありますよ!
デカイビックです(笑)
中々会う機会がないので、写真に撮れないんですが、並ぶとうちの葉月と一緒ぐらいです(*_*)
この前偶然に公園に来たので写真を撮らせてもらったのですが、他のワンちゃんが苦手でいいショットがとれなかったんです。
みんなおデブで大きいんじゃなく、骨格が大きいんですよね。
またブログにアップするので見てみてくださいね。

2014/09/05 (Fri) 20:30 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

やっとみんなにも慣れてきたから
いっしょにボール遊びができて楽しかったです。

はーちゃんのボールをこっそり持ち逃げするシーンには
笑えたね。
また、いっしょにボール遊びしようね。
はーちゃん、レオにボール盗まれないようにね。

2014/09/08 (Mon) 03:37 | プリン&レオ #- | URL | 編集
プリン&レオ  様

レオ君もだいぶ慣れてきたよね(^^♪
コッソリ回って、ボール集めたのには笑ったね(笑)
葉月は迫られるとボールを離してしまうので・・・そこが狙い目だよ\(^o^)/

2014/09/08 (Mon) 20:19 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する