3才10ヶ月♪



葉月、3才10ヶ月
今月も体重測定の16日がやってきましたよ
気温湿度共に高くなってきて、運動不足になりつつあるこの季節
どうなってるでしょう
P1060504a
P1060506a
P1060516a
前回から+0.1キロで『10,2キロ』
うんうん、そんなに増えてなくていい感じだね


P1060507a
P1060518a
あたちもそんなに増えてなくて安心したよ


P1060488
P1060501a
暑くなってきたから、公園に出勤する時間も5時すぎるようになって、
自主トレ してると、バテるのも早くなったよ









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃん体重キープ凄い(*^^)v
花ママは、キープ出来ないよ(笑)
暑いからバテるの早いよね・・・(>_<)
花も6時すぎぐらいにお散歩行くようにしました('ω')

2014/06/17 (Tue) 07:53 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ  様


昨年の夏は、体重増加でネンザして大変なことになったので、今のところなんとかキープ出来てるので良かったです[E:pig]
蒸し暑くなってきたもんね[E:sun]他のお友達も夕方散歩の時間が遅くなってきてるよ[E:dog]
うちも時間をずらして行ってるけど、葉月の腹時計か(笑)4時過ぎると行こう行こうとソワソワしてるよ[E:coldsweats01]

2014/06/18 (Wed) 18:07 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する