葉月カレンダー♪

前回の記事→()から、半年が経ってしまった・・・
一挙に3月から改めて紹介しちゃいます

P1070481a.jpg

P1070480a.jpg

P1070479a.jpg

P1070478a.jpg

P1070475a.jpg

P1070483a.jpg
親ばか全開ですが、みーんな可愛いね

ところで、お気づきの方はいますかな
この7月のカレンダーの写真
P1070836a.jpg
偶然にも病院で貰ったカレンダーの7月分と瓜二つな写真だったのね
このカレンダーを作ってくれた「パンチママ」にも話ししたらビックリしてたよ

P1050545d.jpg
ママお気に入り写真としてブログにもアップしてたし→(
ペットphotoギャラリーにも応募してたのよね→(
FC2のプロフィール写真にもなってるのよ

この写真から1年以上経ってて、日々色々写真を撮ってるけど、これを超えるベストショットに中々出会えないな

お友達のみんなも「これだ」というお気に入り写真あるかな






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

コメント

NoTitle

素敵なカレンダーだね!どのお顔も満面の笑みで、
葉月ちゃんの楽しさが伺えますね(笑)家の場合は
なは余り喜怒哀楽が顔に出ないので、残念な事にこ
~んな素敵な笑顔してくれないwww(涙)毎年ブ
ヒのカレンダーを購入するけど、売り物なら絶対、
買っちゃうぅ~~!

2014/08/29 (Fri) 19:18 | はな母 #- | URL | 編集
はな母  様

ワン友のパンチ兄さんのママさんが作ってくれたので、
私と違う感性で新鮮で、いい感じのカレンダーだと思ってます\(^o^)/
そっか、はなちゃん、あまり喜怒哀楽を出さない?
ガジガジで怖い顔してたじゃん(笑)
お外だと色々な風景や雰囲気があるから、お外で狙って写真撮ってみるのもいいかもよ!

2014/08/30 (Sat) 10:57 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する