お盆の最中もボール遊び!

お盆の期間は天気が不安定だったけど
夕方は雨が降らず、かろうじて公園に遊びに行けたよ
P1070636a.jpg

P1070643a.jpg

P1070644a.jpg

P1070645a.jpg
あたちはもちろんボール遊びに夢中

でも蒸し蒸ししてたからね、すぐにガハガハしちゃって、展望台で一休み
P1070650a.jpg

チェリーちゃんとボー君も休憩してたよ
P1070649a.jpg

P1070630a.jpg
グレートピレニーズのボー君、2才で45キロある特大ワンコ
ボー君もガハガハしてかたらね、うちのママがクールタイを貸してあげたんだけど、
首周りもデカイからね・・・長さが足りず巻けなかったよ
ボー君は、手ぬぐいの中に保冷剤入れて巻いたほうがいいかもね






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

NoTitle

いい写真ですね〜
走っている姿は躍動感バッチリです!!!

2014/08/20 (Wed) 00:10 | とのくん #50jynCW6 | URL | 編集
NoTitle

公園を走る、はづきちゃんのまるまるオチリ可愛いですね。
やっぱりボール遊びが1番だですね。
またまた赤の水玉クールニックがお似合いです。

ワンちゃん皆展望台の冷え冷えタイルでクールダウン可愛い光景ですね~。

2014/08/20 (Wed) 12:21 | @港川 #- | URL | 編集
とのくん  様

とのくんさんに写真褒めてもらえて嬉しいです\(^o^)/
うちのカメラはデジカメなんですが、色々モード試してます。
下手っぴですが、葉月を日々写して、腕を上げていきたと思ってます(笑)

2014/08/20 (Wed) 21:18 | はづきママ #- | URL | 編集
@港川   様

えへへ(^○^)
オチリマニア(笑)としては外せないショットです♪
水玉のクールタイは「ポチョムキン」というブヒショップの物ですよ!
検索すると出てくると思います、中々使い勝手がいいですよ!
展望台のタイルも、冷え冷えの時もあればそうでない時も・・・でも展望台というぐらいですので、芝生より高い位置にあるので風が通って涼しいです♪

2014/08/20 (Wed) 21:25 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する