またまたまたのアイライン!?

葉月のお顔の変化シリーズ(いつからシリーズになったのか
カテゴリーにもありますが、過去の記事は→「1回目☆」「2回目☆
実は、今年1月辺りから変化が出てました
さぁ~お腹いっぱいになるほど、葉月の顔を堪能してくだされ~
P1040868ad.jpg

P1040991aa.jpg

P1050136a.jpg

1月中はこんな感じで薄かったのが、
2月に入り結構くっきり黒く出てきました

P1050375a.jpg

P1050464a.jpg

P1050482a.jpg

P1050701a.jpg

P1060091a.jpg


P1060400s

P1060694s.jpg

P1070598as
ねっねっ右目頭に近い下の部分に出てるでしょう
年を追うごとに出てきてるので「シミ?」って感じもしないではないけど、
10歳ぐらいになったら、ぐるーっと真っ黒なアイラインになってるかな

あのさ~ママ~、その最後の絵文字は「ブリンドルちゃん」だよ
あたち、そこまで黒くならないと思うよ

まぁまぁ、葉月ちゃん、比較ってことでね







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: お顔の変化

コメント

NoTitle

うん、うん、アイライン出てますね!
葉月ちゃんは色白さんで美人さんだか
らクッキリ!アイライン出たら似合い
そうだwww。

2014/08/14 (Thu) 22:42 | はな母 #- | URL | 編集
NoTitle

目力UPですね!?(愛)かわゆす♪♪
こんにちは~チランチャ姉貴です!!!

ほー、急に出てくる事もあるんですね~☆チランチャはブリンドルなので…しかもタイガーブリンドルなので…変化が分からないのでちょっとうらやましいです~!
昔、ポスカ(ポスターカラー)で眉毛書いた事ありますけどねwww

2014/08/15 (Fri) 14:08 | チランチャ姉貴 #- | URL | 編集
はな母  様

ねっ!出てるでしょう(^○^)
葉月は、血統書では「クリーム」なんだけど、父親クリーム、母親ブリンドルなので
どちらかと言うと「パイド」に近い感じなんだよね!
アイラインがぐるーっとある目を目指して、日々精進よ!
って、何もしてないけどね(笑)

2014/08/16 (Sat) 00:18 | はづきママ #- | URL | 編集
チランチャ姉貴   様

ポスカで眉毛ですか(爆笑)そりゃまたオカシイ!(^m^;)
両津勘吉になったのでは(笑)
父親クリーム、母親ブリンドルなので、クリームと言うより「パイド」に近い葉月で、目も片方だけアイラインがなくてね。
それが成長と共に出てきてるので、いつか両目がアイラインビッチリ入るといいなーって密か思ってます(^○^)

2014/08/16 (Sat) 00:24 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する