お膝で寝かせて(-_-)zzz

世間は3連休 って秋って3連休が多くない
昨日は仕事 今日は夕方から飲み会 明日は仕事
連休とは無縁の葉月家は、日や母子家庭です


さて、うちのお嬢様ベッタリべた子の葉月は~
隙あらばパパさんを独り占め(笑)
マウスを動かす腕にアゴ乗せちゃって~
パパさんの邪魔をしてるのかと思いきや~
P1040293a


P1040294a
何か遠い目をしてる・・・その顔は眠いんだね



P1040295a


P1040297a
すっぽりハマって、幸せそうに寝てるねー








葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

コメント

No title

パパさん、昨日と明日は仕事なのね。
今日は飲み会!飲み過ぎ注意(=゚ω゚)
日夜母子家庭ですか。
私は年中母子家庭です(笑)

パパさんを独占して膝でネンネ~はづきちゃん幸せだね♡
見てる私も幸せだわ~♪
寝てる葉月ちゃん、ちゃ~んとママさんに耳向けてるね(*^^)v
二人とも大好きだもんね!

2011/10/09 (Sun) 16:06 | ララ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

涼しくなってまめも膝の上寝が再開しました
また来年の5月までこの状態が続きます
去年はこれのおかげでものすごく膝の状態が悪化したので…
パパさんも気をつけてください
葉月ちゃん、まめより3キロ重いんで

2011/10/09 (Sun) 20:45 | まめパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、パパさんの膝の上で寝ちゃってかわいい~♪

三連休、仕事や飲み会でパパさん忙しかったんですね~。
せっかく天気よかったのに残念でしたね・・・泣
でも!!次の休みはどこか連れてってもらっちゃいましょう(#^.^#)

2011/10/10 (Mon) 07:26 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

またまたお久しぶりはるです(^-^;
うちも連休だというのに仕事です。ほぼ座ってるだけだから
退屈です。。
葉月ちゃんの寝顔超かわいい~♪ブヒちゃんって寝るときからだくっつけてきますよね(*^^*)

2011/10/10 (Mon) 16:11 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ララ 様
ホント、連休とは無縁なので・・・母子家庭状態ですよ、普段も帰り遅いですからね(笑)
パパと色々遊びたくてちょっかいかけては撃沈したりして、それでもパパに寄って行くので(*^。^*)
何やらくっ付いてると安心するんですかね♪

2011/10/10 (Mon) 19:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>まめパパ 様
「なぬー!軽いまめちゃんでもそうなったのかー!!」とパパさんがビックリしておりました(^○^)
くっ付いてると安心するのか、パパさんとはラブラブベタベタ状態でよくいまして(笑)
1ヶ月もすると、膝ガクガクになってるかもですね(+_+)気を付けるようします(^_^.)

2011/10/10 (Mon) 19:41 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ 様
ホントうちは連休とは無縁なので・・・そして夜勤もあるので、母子家庭もまぁ慣れっこになってきました(^_^.)
私の場合は、膝じゃなく抱っこみたいな形で寝ているので、何かくっ付いてると安心するようですよ(笑)

2011/10/10 (Mon) 19:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はる 様
久しぶりです(^○^)
はるさんもお仕事忙しいのですね・・・
まぁうちもほとんど連休なんて無いし、夜勤もあるので、もう慣れっこになりましたよ(笑)連休はどっか行っても混んでるしね(^_^.)
こむぎちゃんもどっかくっ付いて寝たりしてますか?
葉月はベッタリくっ付いていたいので、自分の体重なんてお構いなしですよ(笑)

2011/10/10 (Mon) 19:47 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ご無沙汰しております。

ボクは久しぶりにお休みをいただいたんですが
パパさんはお仕事だったんですね・・・。

てか葉月ちゃん
パパさんにめっちゃ甘えてますよね~
こんな葉月ちゃんを見ていると
パパさんのお疲れもふっとんぢゃいますよネ♪

2011/10/11 (Tue) 00:10 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
お久しぶりです♪ブログ更新されてなかったので、どうしたのかな?と思っていました。お仕事の没頭されてたのですね(^_^.)
うちも連休はあまり関係なので、私と葉月と母子家庭状態でいました(笑)
葉月は、おてんばの部分もあるんですが、どちらかと言うと甘えんぼが勝ってるかもです(^○^)
パパさんは疲れも吹き飛ぶかもですが・・・重いのでヒィヒィ言ってます、私もですが(^_^.)

2011/10/11 (Tue) 13:05 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ちょっと出遅れましたね。
葉月家は3連休じゃなかったんですね。
我が家は旦那が泊まりで出張でお気楽です(笑)

葉月ちゃんパパさんの膝の中で気持ち良さそうに寝てますね。
小花も最近は涼しくなってきたからか、ソファで寝てると
絶対にお腹の上に乗ってきます。それもだいたいお尻を
顔の方に向けてね。たまにプーとかね(クサッ!
重いけどかわいいよね。パパさんも重くてもきっとかわいさが
勝ってるよね。

2011/10/12 (Wed) 23:26 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dekohana 様
はい、前回も今回も3連休とは無縁の葉月と私です(^_^.)
お膝で寝るのも、抱っこして寝るのも、どっちも重くて・・・大変ですよ(+_+)
でも当の葉月は、小さい頃のままの気でいるようなので、万年腰痛なのがよく分からん状態ですよ(笑)
おならも、ぷぅ~って音のするときはあまり臭くないけど、すかしっぺは臭いですよね((+_+))

2011/10/13 (Thu) 11:15 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

もう、人肌恋しい季節になってきましたね~!
葉月ちゃんも、お膝の上で、ほんと気持ち良さそう~

ナツキもくっつき虫になって最近はピトーッて寄り添ってくるので、可愛さ倍増です~。
こっちもあったかいし、言う事ないですね~。

2011/10/13 (Thu) 12:24 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン 様
葉月は人一倍「くっ付き虫」のように思います(^_^.)
これから寒くなってくるので暖かいのはいいですよね♪
ただ、重いので膝との勝負かもです(笑)

2011/10/13 (Thu) 17:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する