ボール好き男子現る!


『パピヨン レオ君』
大のボール好きってことが判明したよ
P1070534a.jpg
マイボールで遊んでご満悦

P1070536a.jpg
同じボール好きの『カレラちゃん』とも挨拶出来たね

P1070541a.jpg
あっパンチ兄さんはもう奪ってた・・・

P1070521a.jpg

P1070525a.jpg
もちろん、あたちだってボールに関しては負けてないわよ

ここだけの話・・この4ワンコ達、ボールには、ウルサイ&クドイ組だよ






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: お友達

コメント

NoTitle

ボール好きのお仲間が集まった様ですね(笑)
家のはなもボールには目が無くクドイ組です!
お散歩時にバックからボール出さないと、早く
出せと飛び掛って来ます(汗)そのくせビビリ
なので他犬に自分のボールを取られても取り返
せないでジッとしてボールが戻って来るのを待
ってます(笑)取り返しに行ける度胸が有れば
良いのですが・・・。

2014/08/09 (Sat) 17:06 | はな母 #- | URL | 編集
NoTitle

あれ簡単にできるよおお。

英語で出てくるのがうざいけど
写真をはめ込むだけだからおもしろいよおお

2014/08/09 (Sat) 19:00 | ちわわん #- | URL | 編集
NoTitle

初めまして。
『華とすーじー』にコメントいただきまして
ありがとうございました!

葉月ちゃんがボールをくわえて走ってくる姿は
とっても嬉しそうでカワイイですね♡
皆でボールで遊べて楽しそう(*^-^*)
また、お邪魔させていただきます!

2014/08/10 (Sun) 01:11 | すーじー #- | URL | 編集
はな母 様

葉月も、はなちゃんと一緒だよ(笑)(・∀・)
公園着くと、チッコしてウンピーして、さぁ~次はボールだ!って飛びついてくるもん。。
カレラちゃんとパンチ兄さんにボール取られても、取り返しに行けないしね(^_^;)
返ってケンカにならないからいいけど、取られた腹いせは「私に」当たってくるんだよ・・・困った女よね。。。
この4ワンコ、本当にボールに関しては、ウルサイ&クドイ組に認定です!

2014/08/10 (Sun) 11:22 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん 様

あれ!英語だらけだから今一歩よく分からないんだけど(汗)
なーんか楽しそうだよね(・∀・)
お友達に許可もらって、みんな総動員でやってみようかな(笑)(^^)

2014/08/10 (Sun) 11:24 | はづきママ #- | URL | 編集
すーじー 様

わーい♪訪問コメントありがとうございます(・ω<)
葉月のボール好き、ほんとバカの一つ覚えのように「ボール!ボール!」なんですよね(笑)
この4ワンコ達、絡む時もあればそうでない時もあり、適度に距離を保ってるのでケンカにならず助かりますが。
先日から、ボールに関しては「ウルサイ&クドイ組」に認定されたしだいです(・∀・)
また遊びに来てくださいね!もちろん私も『華とすーじー』に遊びにいきます♪

2014/08/10 (Sun) 11:30 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

はづきちゃん
公園で沢山のワンちゃんとボール遊びできて良かったですね・
ボール咥えてる姿、ご満悦ですね(笑)

あぁ~ボール遊び…したくなってしまった。

2014/08/11 (Mon) 10:53 | @港川 #- | URL | 編集
@港川   様

葉月のボール遊びが大好きで、もうバカの一つ覚えのようにやってます(・∀・)
興味無いワンコは全然遊ばないって聞きますが、
この4ワンコ・・・ちょいとウルサイ&クドイ組に認定です!!

2014/08/11 (Mon) 20:03 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

なかなかPC開けなくて、まとめ読みしていったら・・・
葉月ちゃんのブログにレオがいた~v-405

レオも自分のボール 他の子が取りに行くと
どうぞ!!って一歩引いちゃう。
でも 人のボールは喜んで取りにいったり・・・
なんで?!


2014/08/17 (Sun) 06:26 | プリン&レオ #- | URL | 編集
プリン&レオ  様

おっ!こっちものコメントありがとう(^^)
肖像権許可もらってないけど、載せちゃったよ(笑)
レオ君が一歩引いてくれるから、ケンカにならないでで済むんだよー!
葉月はね、パンチ兄さんとカレラちゃんには、頭上がらないからね(^^ゞ
この4人なら、ケンカにならず、各自自分のノルマを黙々とこなしてるね(笑)
あっただ一人クセモノが居るよ(笑)タックルして奪いにくるからね・・・
その仔は要注意だよ(汗)また教えるね。

2014/08/17 (Sun) 12:34 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する