はぁ~可愛い~♪

ぶぶぶぶぶっ~
P1070438a.jpg

P1070439a.jpg
うふふ、寝顔もカワイイな
どれどれ、もっとアップで写してみよう

P1070443a.jpg
そうそう、この上唇が垂れてるのも可愛い

P1070440a.jpg
ちょっとママ今あたちを盗み撮りしたんじゃないの
また世間に、変な写真を晒してるんじゃないでしょうね

さぁ~どうでしょうぐふふ






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: 寝顔

コメント

NoTitle

この1枚目から3枚目までの画像がパンチと瓜二つで、ビックリ!

2014/08/06 (Wed) 04:12 | Punchパパ #- | URL | 編集
NoTitle

天使の寝顔で癒されますね!私もはなが寝てる時、
盗み撮りに夢中に成り、起こしてしまい怒られます(汗)

2014/08/06 (Wed) 08:25 | はな母 #- | URL | 編集
NoTitle

こんにちは

はづきちゃんの寝姿可愛いですね~
本当に寝顔は、子供もBUHIも同じで可愛いもんですよね。

寝てるなら口元をツンツンしたくなりますね~
もしや…はづきママ、イタヅラしてはづきちゃんが起きたのでは…(笑)

アハハ。

2014/08/06 (Wed) 11:08 | @港川 #- | URL | 編集
Punchパパ  様

Punchパパさん、訪問コメントありがとうございます(^O^)
フレブルって、柄の色は違っても、みんなどことなく似てますよね!
葉月は、血統書ではクリームですが、黒色の抜けたパイドに近い感じなんですよね(^O^)
なので、パンチ君にも似てるのかもですね♪

2014/08/06 (Wed) 14:18 | はづきママ #- | URL | 編集
はな母 様

寝てる時は、みんな天使ですよねー(^O^)
なので、ついつい盗み撮りを私もしてるんですが・・・なーんか見つかっちゃうんですよ(笑)
で、思いっきり不機嫌な顔して睨まれます^^;
はなちゃんの寝相も・・・かなりももんですね(笑)

2014/08/06 (Wed) 14:20 | はづきママ #- | URL | 編集
@港川   様

こんにちわん(^O^)
親バカで恥ずかしいのですが、この寝顔がカワイイんですよ(*^_^*)
イタズラと言うより、この垂れた上唇にチュウをしたくなってしまって(笑)チュウをしたら起きてしまいました^^;
で「ちょっとー!何するの!・・・」って感じで睨まれてしまいました(^_^;)
今度からは、ちゅうは我慢します(汗)

2014/08/06 (Wed) 14:26 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する