残業要請に付き合ってくれる チェリーお父さん!

さぁ~暗くなってきたからそろそろ帰るか~
と、休憩していた展望台から降りてきた、チェリーお父さんを見つけて
P1070498a.jpg

P1070501a.jpg

P1070502a.jpg
お父さんお父さんボールやろう投げて
と、ボールをグイグイ押し付けながら、お父さんのオマタの中に入っていく葉月・・・
そんな葉月の残業要請に付き合ってくれるお父さん、いつもありがとうです


そのお父さんの愛してやまない愛犬『ダルメシアン チェリーちゃん』
P1070484a.jpg
10歳のお誕生日おめでとう
子供も産んだこともある、チェリーちゃん、みんなのお母さん的存在で、温厚で大人しい熟女だよね
これからも長生きして、みんなのことを見守ってね

P1070504a.jpg

P1070506a.jpg
はづちゃん、満足したかねさぁ~帰りますよ






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: はづき

コメント

NoTitle

葉月ちゃん、
今日も 自主トレ頑張ったんだね。
チェリーお父さんといいコンビだね。
チェリーちゃん、お誕生日おめでとうv-274

2014/08/04 (Mon) 03:51 | プリン&レオ #- | URL | 編集
プリン&レオ  様

チェリーちゃんとお父さんは、あの展望で休憩してるでしょう。
で、降りてきたらつかさずに寄ってて「やろう!やろう!」って最近いつも請求してるんだよ(^O^)
それに付き合ってくれる、お父さんに感謝だよん!
チェリーちゃんも、あの公園で出会った時は6才だったよ。
葉月は1歳にもなってなかったんだけどね^^;月日の経つのは早いね。

2014/08/04 (Mon) 21:12 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

うんうんふむふむと記事読んでたら
はづきちゃんのおちりに ピンクの”は”が。。。
まま~
この”は”に小夏ままはツボにはまってしまって
かわいすぎて大うけです~
記事とは全然別なところで反応しちゃった。。
かわいい\(^▽^)/

2014/08/05 (Tue) 08:53 | 小夏まま #- | URL | 編集
小夏まま  様

だはは(^O^)いいでしょう!
はづきの『は』!!
結構前から使ってて、一部ファンにウケてるんだよ(笑)
他のお友達も『パ』や『ち』などもあるよ(・∀・)
また探してみてね♪

2014/08/05 (Tue) 21:25 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する