お友達が遊びに来てくれたよ♪

夏はみんなの行きつけのお店お庭わん」』が夏季休業だからね。
最近あたちの通う公園が人気だよ

先週はこの前も来てくれた~
P1070331a.jpg
あずきちゃん
華ちゃん
デールちゃん

P1070325aa.jpg
トパーズくん

みんな3回目だから、他の友だちとも慣れてきたよ
P1070334a.jpg
「マロン」って言うの、眉毛が「まろ」みたいだったからマロンって名前になったのよ
「トパーズ」誕生日が11月だからトパーズになったんだ

あっ、ギンガが・・・
P1070319a.jpg
P1070315a.jpg
こりゃ~張り手しないのまったくっ・・・

他にも~
P1060740a.jpg
チェルシーくん

P1060739a.jpg
clip_1sd.jpg
ペロちゃん
タンちゃん
も来たよ


で、昨日は~
P1070420a.jpg
ペロちゃん&タンちゃんのお友達で、最近ブロ友になった「レオ君」が来てくれたよ

ペロ&タン家も我が家から近いのだけど、レオ家も近い事が判明、同じ市内に住んでたのね
レオ君、初めてだったから緊張してたようで、葉月もレオ君に対していきがってて・・・
怖い思いさせちゃったかな・・・レオ君ごめんね

P1070423a.jpg
って、チェリーちゃんもパンチ兄さんも、レオ君に興味津々だったね
お互い初めて同士は、みんな緊張しちゃうもんね、これから徐々に慣れていけるといいね

あたちは、みんなと絡んだり絡まらなかったりのマイペース
P1060859a.jpg

P1060854a.jpg

P1060856a.jpg
夏場は暑いからね今は夕方6時ぐらいから、他のお友達も集まってくるよ
みんな~また遊ぼうね&お話しようね






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
Category: お友達

コメント

NoTitle

おぉ~はづきママさんが通う公園はカワイコちゃん
が一杯だね~(笑)家が行く公園はワンちゃんが少
なくて・・・ってか多くても、はなは絡めないので、
葉月ちゃんの様に社交的じゃ無いので・・・(汗)
三浦地方は夕方6時では暑くてお外に出れませ~ん。
マジ暑いです!

2014/07/31 (Thu) 18:04 | はな母 #- | URL | 編集
はな母  様

今回は小さい可愛い仔ちゃんが沢山でしたが、この公園は大きい仔も来ますよ(^O^)
トイプーからグレート・ピレニーズまで居ます!
小さい頃から通ってるので、ここの仲間とは絡みますが、他では絡まない内弁慶な仔です(笑)
ボールで自主トレして、飼い主さんに背中掻いてもらう、そんな感じがほとんどです(笑)
名古屋や岐阜ほどではないですが、うちの地方も海あり山あちで三浦と似ているので暑いですよ。。。
まだ夏は始まったばかりですが、早く涼しくなってほしいですね(^^ゞ

2014/08/01 (Fri) 11:07 | はづきママ #- | URL | 編集
初めまして^_^

葉月ちゃんすっごくラブリーですね!スタイルも顔も私の好み(笑)筋肉質なのかな?ムキっとしていい(うっとり)って女の子なのに失礼しましたΣ(゚д゚lll)また遊びにきますね(≧∇≦)

2014/08/01 (Fri) 12:16 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
NoTitle

こんにちは~!チランチャ姉貴です☆
ブログリンクさせて頂いちゃいました♪♪どうぞ宜しくお願い致します!

葉月ちゃんってみんなと仲良く出来る良い子なんですね~♪チランチャと大違い…チランチャ君は自分からしつこくするので嫌われ者です…汗
威嚇したり攻撃性がないのだけは救いですけどね…ははは。

うちもお散歩は最近夕方からがほとんどです、朝もあっという間に日が昇り暑くなってしまうので、一瞬を逃すともう出かけられなくなってしまいます。。。

2014/08/01 (Fri) 14:47 | チランチャ姉貴 #- | URL | 編集
NoTitle

先日は、ありがとうございました。
みんな気さくで親しみやすいかたばかりでしたが、
葉月ママさんの登場は心強かったです。(*'▽'*)

仕事で帰りが遅いのでなかなか行けないけれど
水曜日なら行けるかも・・・

レオ、放浪者で ボール命だから
あまり絡まないかもしれないけれどよろしくね。

2014/08/01 (Fri) 16:42 | プリン&レオ #- | URL | 編集
みかんママ  様

初めまして(^O^)訪問コメントありがとうございます♪
葉月は、血統書ではクリームとなっているのですが、ボディーも真っ白で、お腹のは斑点があって、目にも両方アイラインがないので、パイドの近い感じなのですね。
顔が好みって言ってもらって、飼い主としては嬉しい限りです(^^♪
写真では筋肉質に見えますか?触ると柔らかい感じなのですよ(笑)
あっ、でもここ半年ぐらい体重も減って痩せてるので、ボチャ感はあまり出てないですね(^^ゞ
是非是非、また遊びに来てくださいね(^O^)

2014/08/01 (Fri) 20:54 | はづきママ #- | URL | 編集
チランチャ姉貴   様

こんにちは~(^O^)ブログのリンクありがとうございます♪
この公園は小さい頃から通ってるので、古くからのお友達とはそれなりに仲良く出来るのですが、新たしい仔が来ると・・・縄張り意識なのか?ガウガウしちゃうこともあります。
特に、自分より年下男子には手厳しいです^^;グレート・ピレニーズのお友達にも向かっていきます(汗)
で、内弁慶なので、他所に行くとべったりベタ子で動かない仔なんですよ、誰とも絡まない(笑)少し変わり者です。
今年も暑い夏がやって来ましたよね、朝も日が登り始めるとアッチッチですもんね、朝散歩も夕方散歩もブヒブヒにはつらい季節ですよね。


2014/08/01 (Fri) 21:06 | はづきママ #- | URL | 編集
プリン&レオ  様

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったでーす(^^♪
集まってる人は近所の方が多いですが、本当にみなさん気さくで良い方ばかりで、同じワンコ飼い主同士通じるもんがありますよね、そんなんで何だかんだうちは3年半通ってます(^O^)
ワンコ年齢もそれぞれで、おっとりまったりしてる仔、ガチャガチャしてる仔、色々なタイプの仔が居るからね、葉月もワンコと絡むよりは、飼い主さん目当てのこともあるから(笑)
あのチェリーちゃんは、おっとりまったり組だよ。
ただ新参者には、最初だけ吠えて、2回目以降は知らん顔だよ、葉月も一番最初はそうだった(笑)
レオ君、ボール好きみたいだね♪知っての通り葉月もボール命女で、永遠と自主トレしてるよ(^^ゞ
これから少しづつ仲良く慣れるといいね!
平日なら水曜日辺りがこれそうな日なんだね、また待ってるね!

2014/08/01 (Fri) 21:28 | はづきママ #- | URL | 編集
\(^_^)(^_^)/

こんにちは~(^з^)-☆

葉月ちゃん いつも遊んでくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
私もトパーズも あの公園の大ファン!
また連絡するので、いっぱい遊んでね(*´∇`*)

2014/08/03 (Sun) 21:15 | あーちゃん #- | URL | 編集
あーちゃん  様

トパーズママ~!コメントありがとう(^O^)
トパーズ君って、誰にでも友好的に接していくよねー♪
ギンガとも相性が合うのか、ドスコイ相撲してるしね(笑)
葉月って、絡む時もあれば、絡まない時もあって、結構マイペースなことも多いのよね。
ともかく「ボール!ボール命」だからね(笑)
公園も風が吹かないと暑いけど・・・また来てね♪公園ワンコ仲間一同待ってるわ♪

2014/08/03 (Sun) 21:29 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する