ここから出たくないです!

もう暑くって・・・
P1070344A.jpg

P1070346a.jpg
あたちとパンチ兄さんは、この水場から出たくありません







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)
スポンサーサイト
Category: はづき

コメント

NoTitle

はづきママさん。こんばんは~
ご訪問頂きコメまでして頂き感激です(笑)こっそり
葉月ちゃんを見るのが楽しみな我が家です。是からは
堂々と見ちゃいま~す。
毎日、暑くて暑くて、水の有る場所を捜し求めて週末
は彷徨う我が家!是からもよろしくお願いしま~す(笑)

2014/07/28 (Mon) 00:07 | はな母 #- | URL | 編集
はな母  様

初めまして。こんにちわん(*^_^*)
今まで私も「はなちゃん」をこっそり見てまして、思い切ってコメントした次第です!
ホント毎日暑いですねー、夏だから仕方ないとは言え、水場のある場所が貴重となりますよね。
ライフジャケットが無いので、本格的に泳がせたことはないのですが、人間もブヒもずーっと水に浸かっていたいですよね(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^O^)

2014/07/28 (Mon) 11:26 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

こんにちは。
暑すぎますよね~
水場から出たくないのわかるよ~葉月ちゃん。
お水温かくなってないのかな???

2014/07/28 (Mon) 12:43 | ユノ #- | URL | 編集
ユノ  様

ホント暑すぎるよね・・・葉月もそうだけど、私達も暑くて参っちゃうよ(__)
そう、お水もこの暑さであんまり冷たくないんだよ・・・ぬる~くなってるよ。。。
でもあると無いとじゃ全然違うようで、ブヒブヒ組温泉のように浸かってます(笑)

2014/07/28 (Mon) 13:45 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

ギンギンに冷えていたドックカフェでしたよお

でも。なんか
フレンチちゃんには気の毒なことをしてしまったような。。

私たちちわわ軍団が居たせいで
つながれたままで ぶひぶひ言っていましたよ。(=^・^=)

一緒には遊べないと思われたようでしたが

実はぷりんは わんこ どんなこも大丈夫なんです。

フレンチも大型犬も 和犬も。。

つかつかと近寄っていくと
向こうの方が気にして奥にしまってしまうので
悪くって。。。申し訳なかったです。(=^・^=)

2014/07/28 (Mon) 20:13 | ちわわん #- | URL | 編集
NoTitle

ほんと毎日暑いよね。
ここは公園にある水場?
ワンコも入ってOKなんだね。
我が家の近くにはこんないい所ないからな。
ホースの水は好きだけどプールは嫌いだから
このくらいのお水の所だったら喜びそうだな。

2014/07/28 (Mon) 21:22 | dekohana #- | URL | 編集
ちわわん 様

ダハハ(^O^)真夏ですからね、冷房はキンキンですよ(笑)
そっか、プリンちゃんも大型犬も和犬も大丈夫なんだ!
おかんのとこの「クリリーちゃん」を思い出しますね(^O^)
葉月って今でこそ多少のワンコは大丈夫になったんですが、
あの当時はチワワちゃんでも怖いぐらいで(笑)初めて会った時に「遊ぼ!」って誘ってもらった時は尻込みしてましたよ(^_^;)
やっぱりチワワちゃんって小さいから壊しちゃいそうで怖いんだよね。。。なので、ぷりんちゃんくリリーちゃん、ブヒブヒには貴重な存在ですよ(笑)
いつか遊べたらいいですよね(^O^)

2014/07/28 (Mon) 22:23 | はづきママ #- | URL | 編集
dekohana  様

週末の暑さって言ったら異常でしたよね(+_+)
ここだけの話、水場は動物入水禁止なんですよ。。。なので、人目を忍んでこっそりです、内緒にしといてください(笑)
私達が集まる夕方の時間は、人口の流れは止まっているので、水も少なくなってるんですよ。
小花ちゃん、ホースのお水とは戦って楽しそうに遊んでるのに、プールはあまりすきじゃないのか?
あっ確かブログに載ってた記憶がある(^_^;)

2014/07/28 (Mon) 22:32 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

うんうん、はづきちゃん、わかる~
この暑さは尋常じゃないですよね。
今週は前週に比べて少し楽かなぁ。
でも、まだまだ続く暑さ
負けるな~!!はづきちゃん

2014/07/29 (Tue) 12:40 | 小夏まま #- | URL | 編集
小夏まま  様

そうそう、先週に比べて少しは暑さもマシになった気がするけど・・・
ブルにもフレブルにもキツイ暑さだよね(+_+)
暑くなって途端にボール遊びの回数も減ってきてるから、ちょっと運動不足かも。。。

2014/07/29 (Tue) 20:11 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

こんにちは

はづきちゃん、お出かけの時ちゃんと見送ってくれるんですね
お利口さんで可愛い~。

でも、待ちくたびれ寝るのも本当に可愛い~

ネコちゃん達は、寝姿みてきっと安心していつも遊んでいるんでしょうね~。

2014/07/31 (Thu) 12:58 | @港川 #- | URL | 編集
@港川   様

実はお留守番が苦手な葉月なので、行くとき帰ってる時も、この窓際で待ってます(^_^;)
ご近所のネコちゃん達は、堂々と目の前を横断していくんですよ。
それを見て家の中から、葉月がギャンギャン騒いでるんですね(笑)
ネコ達からしてみれば・・・こんな格好で寝てるワンコは怖くないんでしょうね(;_;)

2014/07/31 (Thu) 15:16 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する