夕方6時過ぎても暑かった!

今日は全国的に気温が上がったそうな
我が市でも、6時の段階で、気温32℃湿度80%だって
人間も汗が滝のように出るわけよね
P1070361a.jpg

P1070392a.jpg

P1070352a.jpg

P1070363a.jpg
親友R君とボール遊したけど3回が限界だったよ

他のみんなも
P1070368a.jpg

P1070379a.jpg

P1070384a.jpg
ベロンチョ全開でハァハァ

カレラちゃんは、公園に着くなり
P1070376a.jpg
池に飛び込み泳ぎだし

P1070381a.jpg
ギンガも真似してみたが・・・石の上で固まってたよ


P1070395a.jpg
時々風がふいて涼しさが感じられたけど、7時過ぎても暑さはあんまり変わらなかったよ
あたちもカレラちゃんみたいに飛び込まないかんかな








長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

コメント

こんにちは!

本当に暑い日々が続きますね。
BUHIには、毎日注意報ですね。

ボール遊びたのしかったでしょーねー
こむぎもボール遊び大好きですね。
全力で遊び、全力でハカハカしてます。

カレラちゃん、豪快で良いですね。
き持ち良さそう~。

2014/07/26 (Sat) 15:10 | @港川 #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ。
初コメのはなパパでございます!読み逃げばかりしちゃってました…すんません。


この時期は、木陰が無ければ水場!って感じですよね。
この暑さでボール遊びとは、葉月ちゃんはワイルドレディですね!

2014/07/26 (Sat) 22:19 | はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 編集
NoTitle

カレラちゃん、めっちゃいい笑顔で気持ちよさそう♪
ギンガくんも石が流氷だったら最高なのにね。

うちも もう少し涼しくなったらデビューしようかな。
その時は よろしくお願いしま~す。

2014/07/27 (Sun) 09:45 | プリン&レオ #- | URL | 編集
NoTitle

一昨日・・
フレンチが3匹居るドックカフェに行ってきましたよ

沼津にある うんとカフェさんなんですが

フレンチ専門のドックカフェさんで

チワワ軍団の来店に
向こうの方が萎縮されてしまったようです。

離してくれて大丈夫なんだけれど
遠慮されてつないだままで 気の毒なことを
してしまったわ。。。

どんなワンちゃんも平気だよって 言ったほうがよかったのかなああ・・・

2014/07/27 (Sun) 09:55 | ちわわん #- | URL | 編集
@港川   様

こんばんわん(^o^)
何なんでしょうね、この連日の暑さは・・・ブヒもそうだけど、人間も参っちゃいますね(*_*)
そうなんですよ、公園に付いた途端、R君を誘ってボールで全力で遊びだし、5分もしないうちにガハガハに・・・そしてチーン終了~ですよ(笑)
カレラちゃん、いつもは少しボール遊びをしてから飛び込むんですが、この日は来るなりドボーンと飛び込んでました(笑)

2014/07/27 (Sun) 22:05 | はづきママ #- | URL | 編集
はなパパ  様

わーい!はなパパさん~訪問コメントありがとうございます(^O^)
この公園、人工的に川っぽく作ってある水場があるんですが、本当は動物入水禁止なんですよ。。。
でも、もうこの日はみんな我慢できず、足だけ浸かったり、カレラちゃんは豪快に飛び込んでました!
葉月は、バカの一つ覚えのように、ボール遊びが大好きなんですね♪
いつでもボールなので、この日も親友を誘ってやったがいいわ・・・すぐにガハガハになり強制終了となりました(^_^;)
逆に冬は永遠とボールの自主トレしてますよ(笑)

2014/07/27 (Sun) 22:13 | はづきママ #- | URL | 編集
プリン&レオ  様

カレラちゃん、豪快でしょう(^O^)
いつもはボールで遊んで暑くなってから入るのに、この日は着くなり速攻で入ってたよ(笑)
ギンガも葉月も入りたそうにしてるけど、深いから中々入れないみたいよ(^^ゞ
ここ最近猛暑だからね・・・みんなの出勤も6時過ぎてきたよ。
デビューは秋がいいかもよ(^O^)待ってるね♪

2014/07/27 (Sun) 22:18 | はづきママ #- | URL | 編集
ちわわん 様

ほほーっ!
フレンチブルドッグ専用のカフェがあるんですか、初耳です!

特に初めて同士だと何があるか分からいですからね。。。
大体小型犬には吠えられてしまうフレブルなので、ガウガウに応戦する仔も多いですからね。なので繋いだのかもですね。
フレブルはパワーがありますからね、チワワちゃんを潰しちゃいそう・・・って思われたかもですね。
「うちは大きい仔でも大丈夫ですよ」って言ってもらえるとホッとしたりします。
チワワちゃんでも大きい子でも、友好的な仔は友好的ですからね!

2014/07/27 (Sun) 22:34 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する