いつもの公園で花火見物♪

地元の花火大会
この日、昼間は暑かったけど、夕方から曇って風もあったので、いつも公園で見てきたよ
DSC_0097a.jpg


P1070074a.jpg
P1070075a.jpg

P1060895as.jpg
P1070095a.jpg


DSC_0103a.jpg
年1回、この公園が人、人だらけで埋まる日
あたちは、いつもボール遊びが出来なくて残念だったけど・・・
綺麗な花火を見れて、あたちもママもパパも満足したよ






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

コメント

NoTitle

こちらも遠くから花火の音が聞こえてます。
もしかして・・そんなことないですよね^^;

豊田も今週末お祭りですが、あの人混みに出かける気はしないなぁ~(笑
はづきちゃん花火大丈夫なんですね♪

2014/07/21 (Mon) 21:03 | nopo #- | URL | 編集
NoTitle

おはようございます。

綺麗な花火良いですね~。
花火の迫力が伝わってきます。
はずきちゃんも初めましてです。可愛いクリームの女の子ですね。

2014/07/22 (Tue) 08:57 | @港川 #- | URL | 編集
nopo  様

おいでんみりん踊ろう~♪のお祭りも今週末ですね!
街中はどこも凄い人混みですよね・・・露店もあって気分も盛り上がりますが、ブヒ連れであの人混みは危ないですよね(´・ω・`)
その点公園は、座れないほど人が来るわけでもなく、水道、おトイレありでいいですよ\(^o^)/芝生だからワンコもすぐオチッコ出来ますしね(笑)
さすがに3尺玉の音は、ドドーン!と激しい音がしますが、他の大きさは気にならないですよ。

2014/07/22 (Tue) 11:03 | はづきママ #- | URL | 編集
@港川   様

わーい!訪問ありがとうございます(^o^)
音も振動も凄い、3尺玉と言うとてつもなくデカイ花火が打ち上げられ(2時間弱の間の3発です)市民が楽しみにしてる花火大会ですね\(^o^)/
こむぎちゃん、代表的なクリームブヒって感じですよね♪
葉月は、血統書ではクリームとなっていますが、毛の色はクリームと言うよりはホワイト、アイラインも片目はまだらという感じで、どちらかと言うと「黒色の抜けたパイド」に近い感じです(^_^;)
2ブヒになった「こむぎちゃんウーゴ家」のブログにまたお邪魔させてもらいまーす(*^_^*)



2014/07/22 (Tue) 11:18 | はづきママ #- | URL | 編集
NoTitle

引っ越されてから初訪問です!ラスボスです。
なんだか新しいブロフは豪華な装いになったような気がして、良いですね!
そして、まもなくはづきちゃんも4歳、早いものですね。
私のブログもちょうど同じくらいから(2011年夏くらい)はじめたのに、毎月の更新数などを見るとホントに感心してしまって...ウチなんかサボってばかり。
どうにかウチもブログを引っ越そうと思います。
では、また!

2014/07/22 (Tue) 23:49 | ラスボス #- | URL | 編集
こんにちは

公園、高台にあるから邪魔するものがなくて
低い花火もすごくきれいに見えますね。
それに写真もとってもきれい。
花火の上がり始めに ○イ○○に行ったら
あそこも思いのほか きれいにそしてすごく近くに見えました。

今年の花火は いつもより早いですよね。
週末まで気付かなかったです。v-388

2014/07/23 (Wed) 18:29 | プリン&レオ #- | URL | 編集
プリン&レオ  様

わーい!訪問コメントありがとうございます(*^_^*)
あの公園もこの日は、人、人だらけで賑わってましたよ\(^o^)/
今年の花火の日は、市政60周年に合わせて1週間早くなったそうですよ。
3尺玉の一つが不発で合計3玉、最後の方の打ち上げは、いい場所に雲がかかって半分ぐらいしかみえなかったですよ(^_^;)
花火の写真って難しいんですが、それにうちはデジカメですし、数撃ちゃ当たる(笑)で写してます(笑)
そっか、カ○○ズでも見えるんですね♪まぁあの周りも高い建物がないですもんね(^o^)
他の場所の市内でも結構見えますもんね♪

2014/07/23 (Wed) 20:59 | はづきママ #- | URL | 編集
Re: ラスボス  様

> 訪問コメントありがとうございます(*^_^*)
> 今回の終了で色々調べたんですが、ブログ人って引っ越しツールに対応してないのが多かったんですよね。
> 記事にも書きましたが、前々からアカウントを取っていてツールの要望も出してて、で真っ先に対応になっったFC2に変わった次第です!
> OCNとは違い、FC2は、テンプレートにしても膨大な数があるし、絵文字や他の機能もたくさんあって、返って数が多いと迷いますが、中々いいですよ\(^o^)/
> お嬢&小町ブログも更新待ってますよ♪

2014/07/23 (Wed) 21:10 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する