毎日暑いね!

今週は毎日暑かった
P1060808a.jpg

けど公園にはお友達がいっぱい
P1060777a.jpg
ボールに必死な「フランちゃん」

P1060829a.jpg
トイプーの弟「モコ君」「アンジーちゃん」が居る、13歳のチョコラブ「ココアちゃん」

P1060827a.jpg
いつも元気な「カレラちゃん」

P1060720a.jpg
可愛い「ミュールちゃん」

P1060715a.jpg
最近少し落ち着いてきた?「ギンガ君」

P1060732a.jpg
「チェリーちゃん」の気を引こうと必死の「パンチ兄さん」
「コロンちゃん」「パンチ兄さん」のブラックボールが気になる

P1060763a.jpg

P1060874a.jpg

P1060877a.jpg

P1060878a.jpg
あたちは、「ココア姉さん」とちょいと休憩したり、ボールで遊んだりしたよ

明日20日は地元の花火大会があるんだ
大きい三尺玉ってのが上がって見応えがあるんだ
この公園からも見えて、少し離れてるから音もそんなに大きくなくて、
街中みたいに混まなからね、穴場なんだ(ってここで書いてしまったら穴場では無くなる?)
あたちは準備万端にして行く予定だよ






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: はづき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する