3才11ヶ月♪

さぁ~やってまいりました3才代最後の月年齢恒例の体重測定
P1060835as.jpg
あたち、今月もイケるような気がするよ

お二人さん、まずは起きてよ
P1060836a.jpg
P1060850a.jpg

ではでは~
a.jpg
P1060848a.jpg
先月より+0.210.4キロだね
この3ヶ月、少し増えたり減ったりの繰り返しで、ほぼ安定してるね

P1060842a.jpg
ウィーボ君、あんたも中々やるようになったじゃん

P1060853a.jpg
ふぅーっここ最近暑いからね
思うように走れなくなったから、増加しないように気をつけくなちゃ






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する