久しぶりに晴れたよ!

昨日の台風が去って、今日は久しぶりの晴天になったよ
P1060773a.jpg

いつも公園にも、お友達がわんさかと集まったよ

フランちゃん 1才2ヶ月
P1060780a.jpg


リリーちゃん 1才7ヶ月
P1060782a.jpg


カレラちゃん 9才
P1060794a.jpg


ミュールちゃん 1才8ヶ月
P1060786a.jpg


チェリーちゃん 9才
P1060797a.jpg


蘭丸くん マロンちゃん 8才と7才
P1060791a.jpg


ココアちゃん 13才
P1060798a.jpg


葉月は、いつもように~
P1060775a.jpg
フランとボール争奪戦して


P1060776a.jpg

P1060795a.jpg
走ってへばって休憩して、たーっぷり楽しんできたよ







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)


Category: お友達

コメント

NoTitle

写真がどれも 面白いなあああ。(=^・^=)

2014/07/13 (Sun) 18:31 | ちわわん #- | URL | 編集
ちわわん  様

訪問ありかとうごさいます(^O^)
いつも密かにちわわんさんのブログを読み逃げして「写真が上手いな!素敵だなー!」って思ってました!
私の写真なんて、ちわわんさんの写真に比べたら・・・ダメダメなところばかりですが、
数撃ちゃ当たる!オモロ写真!をモットーに写してます(笑)

2014/07/13 (Sun) 23:49 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する