トイプーのみんなが遊びに来たよ♪

お庭わんでの最終日に「トパーズ君ママさん」
「葉月ちゃんがいつも遊んでる公園ってどこ?」って話になって
どこそこのどこだよってな返事をしたら
「えっー!子供が小さい頃に良く遊びに行ったよ」「今度行くよー!」
で、早速遊びに来てくれたよ
P1060672as.jpg
トパーズ君

なんと、なんと他のお友達も一緒に~
P1060699a.jpg
あずきちゃん

P1060712a.jpg
あずきちゃんと姉妹の「華ちゃん」

P1060704a.jpg
デールちゃん

わらわらと4匹のトイプー軍団参上で、いつも公園も賑やかになったよ
P1060679a.jpg

P1060681a.jpg

P1060707a.jpg

P1060692a.jpg

P1060710a.jpg

P1060713as.jpg
この日、総勢12匹のワンコが集合したよ


もちろん、あたちのボール遊びも忘れずにね
P1060685a.jpg

P1060689a.jpg

P1060694a.jpg
トパーズ君
あずきちゃん 華ちゃん
デールちゃん
熱い中、遠征ありがとうねー
公園のみんなも楽しかったって
また遊びに来てねー






長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)






Category: お友達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する