ワンコフリーマーケットと夏季休業前のお庭わん

前回お伝えした「ワンコ専用フリーマーケット
この日は朝から晴天で気温も高く・・・葉月はパパとお留守番で、私一人で行ってきましたよ
P1060619A.jpg
P1060621A.jpg
P1060623A.jpg
お洋服やオモチャやハンドメイド品や手作りスイーツありで沢山の品物が出ていたよ


この暑い中、絶品っだったのが~
P1060625A.jpg
ブルーベリーと豆乳のスムージーと手作りの小松菜入りのシフォンケーキ

ワンコも沢山集まっていて、中でも珍しいプードルちゃんに会ったよ
P1060628A.jpg
左の仔は「大きめ7キロのトイプー」
右の仔は「ミディアム・プードル」
スタンダードプードルは見たことあるけど、ミディアムプードルは初めて見たよ
スタンプ、ミディアム、トイ、ティーカップ、タイニー、プードルちゃんも色々なサイズがあるのね

今回は、葉月向きな物がなかったので、オヤツやスイーツを買って葉月やパパのおみやげにしたけど
次回の秋に開催されるときは、中型犬向きなのも出品予定だって


さてさて、そんな次の日はお庭わんの夏季休業前の最終営業日
ガーデン部分がお休みに入るだけで、ホテル部門はやってるよ
詳しくはホームページで確認してね
ちなみに、ページトップのスライド写真、葉月も載ってるからね
P1060648A.jpg
華ちゃんとトパーズ君
P1060649A.jpg
あずきちゃん
P1060661A.jpg
チョコちゃん
P1060663A.jpg
モコちゃん

お友達もあたちも最終日を満喫して
P1060640A.jpg
P1060645A.jpg
秋の営業再開が待ち遠しいね

ヘィ~ベイベーたち秋にまた会おうぜ~
P1060659A.jpg
by トパーズ







長男『ぴよむす兄ちゃん』 次男『五鉄兄ちゃん』も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね(・ω<)
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~(・ω<)

コメント

NoTitle

やーん。。。行きたいなーって思ってたのにド忘れしてたーーー・・・。
ママさんも行ったなら尚更行きたかったよう・・・。

2014/07/03 (Thu) 08:24 | チョベポままん #- | URL | 編集
NoTitle

フリマいいなぁ~ 楽しそう(^^)v
ブルーベリーと豆乳のスムージー飲みたい~美味しそうだね!(^^)!
私もミディアムプードル初めてみたかも❢



2014/07/03 (Thu) 18:33 | 花ママ #- | URL | 編集
チョベポままん   様

当日は暑くてね、案の定はづきはお留守番になってしまったけど、
ちょいとお値段は高めだったけど、ぜーったい壊れないボールとかもあってね、
色々な物があって楽しかったよ♪
今回は小型犬向きのが多かったけど、次回の秋は中型犬向きも出す予定だって!
ママさんどう?秋に出店してみない?主催者のサンちゃんママを紹介するよ(・ω<)

2014/07/03 (Thu) 20:01 | はづきママ #- | URL | 編集
花ママ  様

ジュース、すごく美味しくて評判良かったよ!
なんかね、食品の酵素を壊さないって高級な外国製ミキサーを使ってて、もちろん材料にもこだわっていて、世間で飲むともっと高いだろうけど、安かったよ(・ω<)
スタンダードプードルは時々見るけど、中間のミディアムプードルは私も初めて見た!
血統書的には、スタンプ、ミディアム、トイだけらしいけど、プードルも奥が深いよね。

2014/07/03 (Thu) 20:10 | はづきママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する