みんなそれぞれ楽しんでるよ♪

年末前の公園でのワンコ友達
みんなそれぞれ面白いよ


トップバッターは「コーギーのココアちゃん」
P1010784a
P1020556a
いつもママさんにべったりの11歳の甘えんぼさん
時々変顔も見せてくれるよ
ただ・・・
P1020331a
小さ目のダイコンを丸かじりする特技があったとは(笑)あっぱれ



お次は~「バーニーズのパーシー君」
P1020559a
なーんかデレデレしてるなーと思っていたら
P1020560a
P1020564a
可愛い女子とのツーショットでご満悦だったよう
特に柴犬の女子が好みらしい



「柴犬 ナナちゃん」
「ポメラニアン コロンちゃん」
P1020555a
P1020566a
ナナちゃんとコロンちゃんの、微妙な表情が可笑しかったけど(笑)
二人とも可愛いからモテモテね



そして~ニューフェイスの「トイプーのギンガ君」
P1020557a
葉月がよく遊んでもらってる、中学生のお姉ちゃんのお家に来た仔だよ
P1020596a
P1020597a
P1020551a
はづボールを奪う勇敢な男の子
ボールは奪うけど、他のワンコはチョット怖いみたい・・・でもこれから徐々に慣れていけるといいね



他にもまだまだワンコはたくさんいるけど、それはまた後日
で、肝心の葉月は~
P1020583a


P1020582a


P1020576a
他の飼い主さん全員にボール投げて~ っと持って行くウザイ仔になってました(笑)


お口直しに~「パンチ君」とのツーショット
P1020612a
良さげに見えるけど
「ギンガ君」にチョッカイ出しに行くから繋がれた二人でした








長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

葉月ちゃんはお友達がいっぱい、いるね(*^。^*)
凄く楽しそう~♪ボール投げてあげたいな~(^^)/
ほんとパンチ君とのツーショットいいな~って思ってたんですが…(笑)
なんだかチョッカイだしたくなるんでしょうね~(>_<)

2013/01/09 (Wed) 15:51 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様


この公園は色々な犬種のワンコが沢山集まるんですよ[E:dog]6ヶ月ぐらいの時に遊びに行ってから、今も通ってます(笑)うちから車で10分程度ですけどね[E:rvcar]
葉月のボール投げては、中々放さないからウザイもんがあるんですよ[E:happy02]
パンチ君とのツーショットはいいでしょう[E:heart04]
でも、パンチ君は熟女好みなので、ガキンチョ葉月には興味ないんですよ(笑)
繋がれたので、出来たツーショットなのですね[E:eye]

2013/01/09 (Wed) 19:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あけおめです☆
今年も宜しくお願いします。
のんたん&ラム丼と一緒に葉月ちゃんと
ランランさせてくださいねー。カフェにも一緒に行きたいですww

2013/01/09 (Wed) 23:52 | みぽりん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>みぽりん   様


明けましておめでとうございます[E:happy01]
こちらこそ、葉月共々今年もよろしくお願いします[E:pig]
うんうん、のんらむ母ちゃんと予定合わせて、是非遊びましょうよ[E:sign03]
時々ボールの自主トレで連れない態度をとるけど(笑)走るのが好きだから、はるちゃんも一緒に走ろうね[E:dash]

2013/01/10 (Thu) 13:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する