五鉄兄ちゃんとデート♪

五鉄兄ちゃんが遠征して来てくれて、海浜公園でおデートしてきたよ
P1030432a
ひっさしぶりぶりー


新しく家族になった六月(むつき)君も一緒だったよ
P1030456a
六月です、6カ月の男の子でMダックスです
本格的なお外は初めてなので・・・しかし寒いです・・・
兄ちゃん共々仲良くしてねです


あたちにはホームグランドだけど、五鉄兄ちゃんと六月くんは大丈夫かな?
P1030396a
うんうん、二人とも大丈夫みたいね


P1030400a
P1030429a
あたちに負けず劣らず、五鉄兄ちゃんもボール大好きっ子だったわ


もちろん、あたちも負けてないよ
P1030405a


相変わらず絡むようで絡まない兄妹(笑)
P1030398a
P1030450a
微妙な距離が笑えるわね


各自自主トレも終わったら、突堤の先までお散歩
P1030467a
海の先っぽは・・・僕には極寒です


記念撮影をしようと挑戦してみたけど
P1030475a
P1030478a
目は合わさない二人 (笑)
1年前のご対面と比べれば、一緒に走ったりもしたし、少しだけど距離も縮まった感じもしたね


P1030481a
五鉄兄ちゃん・・・あたちのチッコしてる所、ガン見しないでね


P1030470a
五鉄家のみなさーん
今日は遠い所まで来てくれてありがとうございました
寒かったけど、楽しい時間が過ごせて嬉しかったです
今度はそっちに遠征するねー







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お兄ちゃん

コメント

No title

今日は、急なお誘いだったのに・・デートしてくれて
ありがとうございました。

1時間ちょっとと短い時間だったけど、五鉄も六月も堪能できたみたい!!しかも、一緒に葉月ちゃんと走ることができたしね!!

葉月ちゃんありがとう!!
また、今度遊びにいくから、また懲りずに遊んでね!!

今度会うときは、葉月ちゃんみたいに、一人で車に乗れるように
なっていたらいいな(笑)

2013/01/13 (Sun) 22:58 | 五鉄はは #79D/WHSg | URL | 編集
No title

五鉄君とデートしたんだぁ~。[E:happy01]
六月とも初対面したんだね。
なんか楽しさが伝わって来るよ![E:note]
流石は兄弟。二人ともボールが大好きなんだね。一緒に走ったりして楽しい時間を過ごせてよかったね、葉月ちゃん!

2013/01/13 (Sun) 23:16 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんと五鉄お兄ちゃんはそっくりだね。
目元なんてくりそつ[E:heart04][E:gemini]
ボール遊びの息もぴったし[E:heart04]

いつか楓の兄弟にも会ってみたいなぁ[E:lovely]

2013/01/14 (Mon) 10:22 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>五鉄はは    様



こちらこそ、寒い中遠い場所まで来てくれてありがとうね[E:happy01]
久しぶりの五鉄兄ちゃん、ちょっと大人っぽく青年な感じになってて、見違えちゃったよ[E:shine]
前回は全くって言っていいほど絡まなかった二人だけど、一緒に走れたね[E:dash]
六月くんも、馴染んでたねー、パピコとは思えなかったわ[E:dog]
そうそう、五鉄兄ちゃん、一人で車に乗れないんだって(笑)運動神経いいのにビックリだわよ[E:happy02]
葉月は、ご覧のとおり、一人でチャッチャッと乗ってしまうので、私は置いてきぼりをくらいそうだよ[E:rvcar]
今度は、五鉄ホームグランドに乗り込むからねー[E:sign01]またボールで遊ぼうね[E:baseball]

2013/01/14 (Mon) 14:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様
はい、久しぶりにおデートしてきましたよー[E:heart]
五鉄兄ちゃんもボール遊びが好きで、各自自主トレに勢を出してました[E:baseball]
それを見て、六月くんも追いかけて走ったりして、パピコとは思えない動きをしてたよん[E:dog]
お兄ちゃんがブヒブヒなので、葉月を怖がることもなかったよ[E:pig]

2013/01/14 (Mon) 14:06 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様
楓ちゃんの血統書のコーナー見たら、父方の兄妹が沢山居るねー[E:pig]同胎の仔は一人だけなのかな?楓ちゃんもいつか会えて遊べるといいよね[E:note]
五鉄兄ちゃんと葉月は5つ子で産まれて、この広いフレブルの世界、こうして同胎の兄妹に会えるなんて嬉しい限りよん[E:scissors]あっ、女子チームは見つかってないんだけどね。。。
そうそう、ボールで遊んでる姿がそっくりで笑えたよー[E:baseball]少し一緒に走ったりして、楽しい時間を過ごせたよ[E:baseball]

2013/01/14 (Mon) 14:19 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、お兄ちゃんとデートいいな~
お顔そっくりですね(*^。^*)
花は双子なんです(^^)毛の色は違うんですけどね~
葉月ちゃんと五鉄君みてると楽しそう(^-^)
家もいつか会わせたいな~

2013/01/14 (Mon) 15:52 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様
五鉄兄ちゃんとは1年ぶりの再会でした[E:heart04]
お互いの性格なのか、絡むようで絡まない、各自自由行動に近い兄妹ですが、それなりに走ったりボールしたりして、楽しい時間が過ごせました[E:happy01]
花ちゃんブログ経由で見させてもらいましたが、姉妹はブリンドルなんですね[E:pig]色は違えども、どことなく目が似てますね[E:up]いつか一緒に遊べるといいですね[E:note]
葉月は5つ子で、他にも長男のお兄ちゃんが居ます。色も同じようなホワイトですよ[E:sign01]残念ながら女子チームは見つかってないのですが、母親がブリンドルなので、他の女子は違うかも知れませんね。

2013/01/14 (Mon) 20:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

五鉄君。
お初にお目にかかります~♪
ソックリだね~!!
こんな似てるなんて♪
可愛いわぁ~。
良かったね~はづちゃん。
兄ちゃんにあえて。
楽しそうに走っててはづちゃん良い日だったみたいで
何よりだわ~。

2013/01/16 (Wed) 14:49 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン   様
そうなんですよー[E:sign01]
葉月はペットショップ出身だから、兄妹には会えないと思っていたけど、二人のお兄ちゃんが見つかってるだよ[E:scissors]
五鉄兄ちゃんは、正真正銘の同胎5つ子の血統書2番目の次男の兄ちゃんです[E:pig]
目の辺りの黒い部分が反対だけど、色々な仕草が似てるんだ[E:up]もちろん、真っ白ボディーもね[E:note]
1年ぶりの再会で、最初はお互い「あんた誰?」って感じだったけど、一緒に走ったり歩いたりして、ちょこっとは思い出した?慣れてきたよん[E:happy02]

2013/01/16 (Wed) 21:35 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する