無敵のパピコ達

5月生まれのトイプーパピコ「銀河(ギンガ)」  
P1030567a
P1030585a
あたちのボールがお気に入りのようで・・・
最近よく奪われてます(笑)


大好きなお姉ちゃんとも一緒に遊んでます
P1030590a
P1030595a
中々度胸のある男子です


トイプーとチワワのミックスの4月生まれの「キアちゃん」も元気いっぱいのパピコです
P1030519a
この前避妊手術を受けて、エリカラを巻いていた時・・・
動きが激しすぎて、芝を拾うチリ取りのようになってたよ(笑)
写真は無いけどね。。。
今公園で無敵のパピココンビの「ギンガ」「キアちゃん」よね


他にも~
P1030538a
チェリーちゃんも居るし


P1030582a
パンチ君も居るよ


P1030570a
ココアちゃんもね


P1030587a
P1030527a
気が付けば、あたちにも後輩が出来て、いつもの先輩たちも元気で、
公園は寒いけど、元気にボール遊びしてます
ぐふふ










長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

うわ~めっちゃ楽しそう~♪
葉月ちゃんにも後輩がいるんですね(*^.^*)
ほんとパピコって元気で恐いもの知らず!
先輩たちとこんな感じで社会勉強するんですよネ♪
葉月ちゃん、しっかり後輩パピコを
指導してあげてね~(⌒^⌒)b 

2013/01/26 (Sat) 23:27 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんは誰とでも仲良く遊べて偉いね(^v^)
ほんとお友達が多くて羨ましい~☆
花は遊ぶのが下手なのかな(>_<)

葉月ちゃん笑ってるお顔の写真可愛い~(*^。^*)

2013/01/27 (Sun) 00:04 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いつもいつも楽しくお友達と遊ぶ葉月ちゃん。
ボール遊びにも余念がないね。
寒くても元気で遊ぶ姿は微笑ましい!
あぁーーー!ゴンもこんないっぱいのお友達と遊ぶ姿が見た~い!飼い主の願望です。(^o^)

2013/01/27 (Sun) 01:49 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ   様

後輩ワンコも現れて月日が経つのは早いものですね・・・って葉月もいまだにガチャガチャしててパピコみたいなもんなので、指導には程遠いですけどね[E:pig]
ここの先輩たちは、みんな大人しくケンカにもならないですよ。
特に絡まなくても、先輩たちの色々な行動を見て、みんな成長していくんですかね[E:happy01]

2013/01/27 (Sun) 18:50 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ   様

他犬種のお友達は多いですねー[E:dog]
絡んで遊ぶ時もあれば、一人永遠と自主トレしてる時もあるんですよ[E:baseball]
くっ付き過ぎず、離れすぎず、そんな関係がいいのかも知れないですね[E:pig]
今ちょうど中間管理職な立場ですね(笑)[E:happy02]

2013/01/27 (Sun) 18:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様
そうなのよね、ボール遊びには余念がないので、必死で取られまいと踏ん張ってるよ[E:happy02]
でもね、葉月もいまだにパピコみたいな感じなので、後輩と言ってもどっちもどっちだよ(笑)
ここの公園に集まる飼い主さんもみんな良い方ばかりだし、先輩ワンコもお利口さんばかりなのよねー[E:dog]
やっぱり小さい頃から通ってるから、慣れてるのもあるだろうし、くっ付き過ぎず離れすぎずな関係がいいのかも[E:flair]

2013/01/27 (Sun) 19:02 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

そんなにワンコ集まる公園があるんだぁ~[E:heart04]
うらやましいなぁ。みんな楽しそう[E:happy02]
はづちゃんは遊ぶのがほんと上手だね。羨ましいわ。
楓もはづちゃんに遊んでもらいたいわ

2013/01/27 (Sun) 21:19 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ  様

この公園、楓家からもそんなに遠くないともうよ[E:rvcar]
前に楓ちゃんのブログに場所を書いたと思うよ、今は寒いかからそんなに集まらないけど、日曜日4時過ぎからチラホラみんなで集ってます[E:scissors]
暖かくなったら楓ちゃんもおいでよ[E:pig]
くっ付き過ぎず離れすぎずな感じで遊んでるので、ケンカにもならないし、葉月は自主トレ組なので(笑)たまーに連れない時もあるのよね[E:happy02]

2013/01/28 (Mon) 14:21 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

暖かくなったらぜひぜひ行きます[E:dash]

楓以上に、私が寒いの苦手なので、お庭わんも足が遠くなってます[E:think]

2013/01/28 (Mon) 23:05 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ  様
あの公園、高台にあるから、風が吹くと冬はホントに極寒に寒いもんね[E:snow]
女子ワンコが多いから、楓ちゃんもみんなと仲良くなれると思うよ[E:dog]
お庭わんも、割とあそこは周りの木々が風をさえぎって日中は暖かいんだけど、冬は営業時間が短いから、うちも中々行けてないのよね・・・って先週は行ったけど[E:rvcar]
また暖かくなったら会おうね[E:scissors]

2013/01/29 (Tue) 18:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する