新年初のお庭わん♪

親友の「ラム丼」と行ってきました
新年初のお庭わん


P1030552a
この二人、どこでも走りっこ 追いかけっこ


P1030559a
ラム丼「はあちゃん~まだまだ走ろうよ 」
はづき「ラムちゃん、ちょっと休憩しようよ 」


爆走組を冷静に見ていたのは・・・
P1030550a
バッグにすっぽり入って収まってる「のんたん」
のんたん「まったくこの二人は疲れを知らないのかね・・・」



P1030556a
ラム丼「きゃっほーい まだまだ遊ぶよー 」



P1030547a
はづき「はぁはぁ・・・ママーお水ちょうだい 」


なんだかんだ言いながらでも、楽しく走って遊んでる二人なのでした







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

今回も、楽しいそうですね(*^。^*)
葉月ちゃんもラム丼もパワフルだね~
あれ!今日は、葉月ちゃんのピンクボールちゃんでてきませんね(>_<)

2013/01/30 (Wed) 08:58 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ  様
はい、毎回毎回、この二人は元気いっぱいです[E:dash]
犬種を越えた友情を育んでるようで、これからも仲良くしてほしいもんです[E:note]
ピンクボールは、もちろん遊んでましたよ[E:baseball]
でも、今回はラム丼には取られなかったです(笑)

2013/01/30 (Wed) 21:11 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はづちゃん相変わらずハッスルしてるね[E:dash][E:dash]

私が寒さが大の苦手で、わが家はインドアについつい走っちゃう[E:think]

今週末わんにゃんドームには行かれますか?

うちは急な予定が入らなければ土曜に行きま〜すっ[E:rvcar][E:dash]

2013/01/30 (Wed) 21:11 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様
この日は曇り空で寒かったけど、この二人だけは元気いっぱいで走り回ってたよ[E:dash]
親たちは寒かったけど、ガンガントークで寒さをしのいでました(笑)
わんにゃんドームって今週末だったっけ[E:sign01]
土曜日は旦那が夜勤明けなので、たぶん行けないかな・・・。一度は行ってみたいんだけど、旦那次第なのよね。。。

2013/01/30 (Wed) 21:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、しっかり走ってますね~♪
緑の芝にホワイトカラーがすっごく引きっ立てます(*^.^*)
夏に弱いBUHI~ズなんで
この季節に走って筋トレさせてあげたいですよネ♪
葉月ちゃん、休憩したらまたランラン楽しんでくださいナ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

2013/01/30 (Wed) 23:05 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ   様
そうなんですよねー[E:sign01]
入った瞬間「えっここだけ何で緑[E:sign02]あっそっか、人工芝だった」ってな感じで、真冬でも緑を感じられる場所の一つですね[E:flair]
夏はこんな風に遊べないし走れないし・・・親の私達は外で寒いけど、ブヒ~ズ達は、今の時期はたくさん走ってほしいですよね[E:dash]

2013/01/31 (Thu) 17:40 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する