♪秋桜♪

日に日に寒くなってきますね
葉月の毎日の散歩道にある畑の脇に植えられた「コスモス」が満開になってました



P1040443a



P1040445a


P1040446a
葉月・・・食べちゃいかんよ



P1040449a
え~っだって美味しそうだもん



記念撮影しようよ
P1040459a


P1040461a
葉月片手に抱っこして、片手にカメラ・・・腕がプルプルするわ



P1040444a


P1040451a
おっ
コスモスの向こうには「柿」が成ってるね
ここの地主さん、またくれるかな(笑)









葉月がぴよむす兄ちゃんと出会えた、フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: はづき

コメント

No title

コスモス、満開だ~!!
やっぱりお花、食べちゃいますよね。
はなもちょっと目を離すと、ゴーヤの花バクバク食べてました。
おいしいのかしら?
お花をバックにはづきちゃんも乙女の表情ですね。

コスモスの次は柿?
「秋深し」って感じですね。

2011/10/13 (Thu) 17:52 | はなmama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、お花と一緒の写真が多くていつも女の子らしさ満載よね~(´∀`*)
次は柿にロックオンの葉月ちゃんが見られるかも(笑)???
あっという間に寒くなりつつあってルーン家は夏場の留守番の心配が少なくなってやれやれです(;^ω^)

2011/10/13 (Thu) 21:26 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お散歩コースの草木や花々を見ていると
すっかり秋を感じますよネ♪

コスモスの写真、ボクは大好きです^^
片手で撮影されたんですか?
しかも葉月ちゃんを抱っこしながら・・・
ママさん、めちゃくちゃ写真がお上手ですよネ♪
ボクなんか両手で撮っても・・・ブレブレです(汗

2011/10/14 (Fri) 01:47 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はなmama 様
どっかの広大な敷地にある、コスモス畑のでも見に行けば雰囲気もあっていいのかもですが、
地主さんが「秋にはコスモスが咲くからまた見てね♪」って言っていたので楽しみ待っていたんです(^◇^)
何たって入場料タダですから(笑)
葉月、乙女の表情ですかね^m^「あたち何されてるんだろう・・・」って感じでいやいや付き合ってもらったって感じです(笑)
柿・・・ちょっと期待してます(^_^.)

2011/10/14 (Fri) 12:37 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ 様
いつもガチャガチャの内弁慶のおてんばですからね(笑)
せめて花をバックに女の子らしさを出してみたのですが^m^
地主さんが「秋にはコスモスが咲くから見てね♪」って言われたので、早速写真にね(^○^)
柿の話もしたので、ひそかに期待してるのですが^m^どうでしょう♪
ホントすっかり寒くなってきたので、暑さの心配はなくなってヤレヤレだね(^○^)

2011/10/14 (Fri) 12:43 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ 様
はるパパさん~おだてても何もでないですよ(笑)
パパがおれば、撮影も簡単なんですが、平日の近所の散歩道なので、プルプルしながら頑張って写しました(^_^.)
周りから見たら「あの人、ワンコ連れて必死に撮影してるわ(笑)」と思われてたかもですよ^m^
この辺りの田んぼも稲が収穫されてて、夏とは少し雰囲気が変わってきてますね。
コスモスも秋桜って書くぐらいですから、開花時期は短いですよね。花びらも繊細ですし(^○^)
秋は食べ物も美味しい季節ですが、あっと言う間に過ぎ去って行きますよね。。。

2011/10/14 (Fri) 12:55 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

コスモスに柿ですか~。秋を感じれるね~(#^.^#)

コスモス・・・私まだ見てないかも・・・泣

片手にはづきちゃん抱っこして写真撮影とはッ!!

ママさん頑張りましたねぇ~パチパチパチパチ~♪

今年の秋は短いだろうなぁ。。。。。

2011/10/15 (Sat) 21:10 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

秋ですね~!!
コスモス好きです(^^)私もこむぎを連れて撮影いこうかしら(笑)
葉月ちゃんの横顔の写真、好きだな~そのまま
ポストカードにできそう♪

2011/10/15 (Sat) 21:29 | はる #79D/WHSg | URL | 編集
No title

コスモス綺麗ですね♪( ´▽`)
秋ですね。
ほんとはづきちゃんは、乙女な香りたっぷりですね。
大福もお花と一緒にとろかな。

2011/10/15 (Sat) 22:34 | cocoa #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ 様
コスモスも咲いてる期間が短いですよね(^○^)
平日のいつもの散歩道なので、パパさんが居なくて、片手抱っこで踏ん張って写しました(笑)
周りからみれば「あの人何やってんの?」状態だったかも(笑)

2011/10/16 (Sun) 13:54 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はる 様
広大な敷地に植えられてるような場所に行けば、もっといい写真が写せるかもですが、ここはいつもの近所の散歩道で、畑の脇にいっぱい植えられてます(^○^)
この写真は決まった!!って思ってたら、よくよく見ると「目ヤニ」が付いてるわ(笑)

2011/10/16 (Sun) 14:01 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>cocoa 様
乙女らしく写ってますかね(^○^)
これは決まった!!と思っていたのですが、よくよく見ると「目ヤニ」が・・・(笑)
やっぱり田舎娘丸出しですね(#^.^#)
大福君の片手抱っこは危険なので(笑)どなたかと一緒をおススメします(^_^.)

2011/10/16 (Sun) 14:07 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する