二ホイを嗅ぐ男子!

葉月が通う公園
不思議と女子率が高く、男子は数えるほどしか居ない
まさにハーレム状態


「パンチ君 6才」
P1030816a
熟女好きと噂のパンチ兄さん
お子ちゃまでシッコ臭い葉月にクンクンスンスンするのは珍しい(笑)


P1030819a
お次は「コロンちゃん」を狙ってる
パンチ兄さんたら~エロなんだから~


もう一人の男子「パーシー君 8才」
P1030853a
若い子好きと言われてるが、
「チェリーちゃん 8才」をクンクンスンスン


P1030856a
チェリーちゃんに叱られたのは言うまでもない


と、エロも一瞬だけの出来事で、みんな各自自由に遊んでて
日曜日の公園はお友達いっぱい
P1030625a
はるちゃんキアちゃん


P1030859a
みーちゃんチェリーちゃん


P1030862a
お腹ナデナデして~のコロンちゃん


P1030842a
ギンガとはづき


葉月はいつもの自主トレ
P1030837a
P1030852a
今日も一日楽しく遊びましたとさ















長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: お友達

コメント

No title

ほーんとワンちゃんいっぱいな公園だね~♪
ドッグランがある訳じゃないんだよね??

自主トレ中でボール咥えてる葉月ちゃんの顔が
何とも言えない可愛すぎる♡
ボールでクシャ!ってなっちゃってるね(#^.^#)

2013/02/11 (Mon) 21:10 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん自主トレ頑張ってるね(*^^)v
お友達がいっぱいで楽しそう~
クンスカされちゃいましたかパンチ兄さんエロだね(笑)

2013/02/11 (Mon) 22:37 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

みんないろんな形でコミュニケーションとってるね。(^o^)
ワンコが自然に集まる公園、いいですね。
葉月ちゃんの自主トレもいい感じ!

2013/02/12 (Tue) 00:42 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

寒さに負けず、葉月ちゃんは元気に遊んでますねー。
自主トレの効果を会った時にみたいなww
頑張って訓練続けてね(笑)

2013/02/12 (Tue) 08:51 | みぽりん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ  様

週末は自然とワンコが沢山集まるねー[E:dog]
飼い主同士色々話したり、ワンコ同士も挨拶したり遊んだり、犬社会をみんな学んでるよ[E:happy01]
写真見ての通り、ランがあるわけじゃないから、逃げ出しちゃう仔が放してないし、他にも遊んでる人間が居る時は放してないしね。
まぁ葉月は自主トレ組なので(笑)ボール遊びに熱中してるよ[E:baseball]

2013/02/12 (Tue) 14:14 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ 様
葉月、シッポにトラウマがあってね、二ホイを嗅がれるのはちょっと苦手なんだわね[E:pig]
そして、自分より大きい男子がちょっと苦手と言うのもあって、男子とはあまり交流しないし、ましてクンクンしてきたら怒るし逃げるんだけど[E:coldsweats01]
パンチ兄さんは、先輩で同犬種ってのがあるのか、一応敬ってるようで「エロだなー・・・」って思いつつも抵抗はしてないですね[E:smile]
いつもは硬派で通ってるパンチ兄さんもパーシー君も、この日は一瞬エロでした[E:happy02]

2013/02/12 (Tue) 14:22 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi  様
ホント週末は自然と沢山のワンコが集まって、各自それぞれ遊んで交流してるよー[E:dog]
不思議と女子率の高い公園だけど、男子もそれなりに交流して遊んだるしね、楽しい週末の公園なんだ[E:note]
葉月は自主トレして、他の飼い主さんに愛想振りまきに行って、いつもガチャガチャ楽しく過ごしてるみたい[E:up]

2013/02/12 (Tue) 14:38 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>みぽりん  様
ここの公園、高台にあるから、風が吹くと極寒に寒いのね・・・[E:snow]
でも、週末は自然と沢山のワンコが集まって、みんなそれぞれ交流して遊んでるのよね[E:dog]
まぁ葉月は自主トレ[E:baseball]と他の飼い主さんにベタベタするので忙しいみたいだけど、楽しんで遊んでるよ[E:up]
会ったらビックリするかもよ(笑)迫力とスピードに[E:dash]
って、そんないスゴクないけど、ラミーと遊ぶ時も「まず自主トレが終わってからね・・・」みたいなそっけないとこがあるからね[E:happy02]
はるちゃんも肩すかしくらうかも[E:pig]

2013/02/12 (Tue) 14:44 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する