お庭わんでの出会い♪

先日お庭わんで、嬉しい出会いがありました


ブログ友のみるくちゃん
お庭わんを利用してたようで、今までタイミングが合わず中々お会い出来なかったのですが、
ついにお会い出来ちゃった
P1030878a
8キロ代の小柄なみるくちゃん、愛想のいい元気な可愛いブヒちゃんだよ


P1030869a
P1030873a
P1030883a
同じブヒ仲間の「モコちゃん」
葉月でブヒ慣れしてる「ラムちゃん」
みんなとも走ったりして仲良く遊んでたよ


みるくちゃんのお父さんお母さん、思いがけずお会い出来て嬉しかったです
葉月は内弁慶なので、初めましてのワンコちゃんとは中々遊べなくて、
自主トレ ばかりしてましたが(笑)
またお会い出来たら遊んでくださいねー
みるく姉ちゃんにも宜しくお伝えください


他にも~お友達はたくさんいたよ
P1030887a
「ロコちゃん」も居て


P1030915a
「あずき君」も居たよ


P1030889a
起きてる「のんちゃん」も居るよ


途中、お庭わんの看板にゃんこ「ボブ」も現れて
P1030907a
P1030908a
P1030910a
葉月ったら「ねぇねぇ~ あんた~誰 誰 チョット チョット 」って必死に誘ってたけど
チョッカイだしてもボブに相手されない二人は、残り香を必死で嗅いでたよ(笑)


ひと段落して思い出したかのように、二人で走りだし
P1030895a
P1030904a
P1030906a
途中、雪のような ヒョウのような のが降ってきて、親達は寒かったけど、
ワンコはみんなで元気で楽しく遊びましたよー







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

わ〜!みるくが葉月ママさんのプログに!(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいです!
写真がすごく綺麗ですね。
さすが葉月ママさん、上手ですね(*^^*)
みるく、とても楽しそうに写ってる!
葉月ちゃん、葉月ママさん、遊んでくれてありがとうございました(*^^*)
またお会いできるといいです(^^)

2013/02/12 (Tue) 20:58 | みるく姉 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ブロ友に、会えるって凄く嬉しいですよね(*^。^*)
葉月ちゃんとみるくちゃんのツーショット良く撮れてますね~

ボブさんはワンコ大丈夫なんですね!

2013/02/12 (Tue) 22:43 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お久しぶりです。
づーと行ってみたいお庭わんなんだけど中々行けず・・・
でも、今行ったらちょっと寒そうだね。
もう少し暖かくなったら行こうかな。
そんな時は葉月ちゃんもママさんもお付き合いよろしくね。

2013/02/13 (Wed) 13:46 | dekohana #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>みるく姉   様
お久しぶりでーす[E:happy01]
こっちも偶然会えて嬉しかったよ[E:up]
小柄で可愛いわねー[E:note]
みるくちゃんも楽しかったようで、オチリプリプリしながら歩いてたよ[E:pig]
その姿に思わず、オチリナデナデしちゃったわ(笑)
他のワンコとも仲良くしてたし、友好的でお利口さんだよねー[E:happy01]
また会えるといいね[E:flair]

2013/02/13 (Wed) 17:46 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ  様
思いがけずブロ友に会えるのっていいねー嬉しいねー[E:up]
花ちゃんも小柄だから、こんな感じなのかな~って思うよ[E:happy01]
看板にゃんこ「ボブ」[E:cat]
賑やかなのが好きなんだって、そしてMダックスのお兄ちゃんワンコが居るし、ボブ自身も大丈夫なんだって[E:flair]
体重も7キロあって大きいネコちゃん、お顔も迫力もあるので逆にワンコが近寄らないよ[E:wobbly]

2013/02/13 (Wed) 17:53 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>dekohana   様
お庭わん、冬はやはりそれなりに寒いけど、あの場所は周りに木々が沢山あるので、それが風をさえぎってくれるので、日が出てる時間帯はわりと暖かいのですよ[E:happy01]
小花ちゃんとブヒ会以来会ってないし・・・また行くことがあったら是非誘ってくださいねー[E:pig]

2013/02/13 (Wed) 17:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

お久ぶりこです。
これまた、可愛いお友達だね~!
お目目クリクリでカワエエ~。みるくちゃん。
いいな~。
素敵ランが近くにあって~。
もう少しあったかくなったら遊んでね~♪

2013/02/13 (Wed) 22:37 | コロン #79D/WHSg | URL | 編集
No title

長らくご無沙汰してしまって失礼しました~(汗)
やっといつもの生活パターンに戻ってきたのでコメント再開です!(笑)
寒くてもみんなそんなことを感じさせないくらい元気だね[E:happy02]
ネコちゃんも登場したのね~♪
なんだかワンコに囲まれても動じない貫禄のネコちゃんだね(笑)

2013/02/14 (Thu) 08:16 | ルーンママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロン  様
このお庭わん、そんなに広い場所じゃないから、他にワンコとの兼ね合いもあるから、思いっきり走りたいワンコには不向きだけど、コーヒー飲んで入場料入れてワンコインでいいのよー安いのよー[E:sign01]
ホントもう少し暖かくなってきたら、どこか中間地点で会おうね[E:pig]

2013/02/14 (Thu) 16:51 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ルーンママ   様
ママさん、ふと気が緩んだ時とかに体調を崩さないようにね。
看板にゃんこ「ボブ」[E:cat]迫力あるよー[E:sign03]
体重も7キロあるとか言ってたし、顏も強面で・・・たまーにガーデンに現れてもワンコは近づかないよ[E:coldsweats02]
葉月は怖いもの知らずで近寄ってるけど、ボブに相手にされないんだな(笑)

2013/02/14 (Thu) 16:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

BUHIちゃんが葉月ちゃん含めて3BUHI居たのかな??
いいなぁ♡癒される♫

私もお庭わんお邪魔しなきゃなぁ。。。
ただ・・・チョッパーがガゥガゥすると思うと申し訳なくなるんだよね。。。
あ、ベポもね。。。
葉月ちゃんみたいにおりこうさんに遊べるようになってほしいよ。。。

2013/02/14 (Thu) 21:22 | チョッパーママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>チョッパーママ  様
そうだよー、この日は常連の「モコちゃん」も来てたから3女子ブヒブヒでした[E:pig]
暖かくなったらチョッパー君もベポちゃんも遊びにおいでよー[E:sign01]
ガウガウもそんなに気にすることないよ、激しい子や大きな仔はリード放してないし、初回はみんな慣れないもんだもん。。。

2013/02/15 (Fri) 19:04 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

いいなぁ〜。楓もはづちゃんに会いたいよ〜[E:sad]

でも、私が寒いのが苦手すぎるので、なかなかお庭わんに足が向かないわ[E:bearing]

ボブくんに会ってみたいなぁ。楓はにゃんこが好きっていうか、はなちゃん見て育ってるから自分はネコだと思ってそうなんだよね。ボブくんがいたら、やっとお友達がいるって思ってテンション上がってくれそう。
はづちゃんはにゃんこ大丈夫なの?

2013/02/17 (Sun) 21:35 | 楓ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>楓ママ   様
今の時期、それなりに寒いけど、日が出てる時間はわりと暖かいって[E:sun]
て、うちは午後から行くことが多いけどね[E:rvcar]
うちも楓ちゃんに早く会いたいよん[E:heart]ホント暖かくなったら誘ってね[E:scissors]
にゃんこ「ボブ」[E:cat]体もデカイから迫力あるよー[E:sign03]
他のワンコはあまり近寄らないみたい・・・葉月は怖いもの知らずみたいで、あそぼ[E:up]あそぼ[E:up]って誘ってるけど、ボブに相手にされてないんだな[E:coldsweats01]
近所のネコちゃんにも近寄って行くけど、思いっきり威嚇されてるよ[E:cat]

2013/02/17 (Sun) 21:57 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する