2才6ヶ月とママのお腹の上♪



毎月16日は恒例の月年齢の体重測定
さて今月はどうかな・・・
P1040002a
ジャッジャジャ~ン「11キロ」
チョピット減ったね


葉月ちゃん、感想は?
P1040005a
「ぶぶぶ~っ」
略すると・・・「まぁ~今月はこんなもんよ」だそうです(笑)


今日のあたちは甘えてます
P1030962a
ここがどこか分かる~


P1030967a
なんとなーく分かるかな


P1030964a
でへへ
ママのお腹の上でした
重いって言われても、ママのお腹の上は安心するし気持ちいいから、どかないわよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ちゃ~ん、ちゃ~んと体重キープしてるじゃない?[E:happy01]
そう、ママのお腹の上は気持ちいいよね。ゴンもヨコになるとすぐ乗って来るよ。
でも・・・ず~っと乗ってると重いんだよぉ~。[E:happy02]

2013/02/17 (Sun) 23:33 | fumi #79D/WHSg | URL | 編集
No title

凄いね~(^。^)
葉月ちゃん自主トレ頑張ってるもんね(^^)
花もお腹の上、好きですよ安心するのかな(*^^)v

2013/02/18 (Mon) 08:09 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃん、相変わらず安定してるね♪
これはきっとママがしっかりと
管理してくれてるお陰なんだよ~(*^.^*)
甘えた葉月ちゃん・・・かわいいね♪
うちのサラ子も、毎日ボクのお腹が
マイベッドのようにくつろいでおります^^;

2013/02/18 (Mon) 17:55 | はるパパ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>fumi   様
はい、体重も増えず良かったよん[E:pig]
でもね、11キロはやはり重いので・・・お腹の上に乗られると・・・[E:wobbly]
まぁ~私もお腹もデカイので、どっちもどっちって声もチラホラ(笑)[E:happy02]

2013/02/18 (Mon) 20:24 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様
葉月のマックス体重は11,2キロなのね[E:pig]
それ以上の体重は見たことないので、今月も増えず良かったよん[E:scissors]
みんなお腹の上とかに乗ったりするんだねー[E:happy02]
安心してる顏を見ると、重いんだけど、嬉しいような、至福の時だよね[E:up]

2013/02/18 (Mon) 20:28 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>はるパパ   様
サラちゃんも、パパさんのお腹の上に乗ってるんだねー[E:pig]
そのまま筋トレなどすれば、私のお腹もへっこむかもですが・・・私の体重はさておき(笑)
葉月の体重だけは、何とか増えず良かったです[E:pig]
安心してる甘えた顏は、どこの仔も可愛いですよねー[E:heart]

2013/02/18 (Mon) 20:33 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する