激写!?

パパが夜勤で朝に帰ってきた時・・・
あたちとママは、ぬくぬくの相乗効果でぐっすり寝てて
パパに「パパラッチ」されました


P1040047a


P1040048a
でへへ、寝坊しちゃった
でも、すぐ起きて「お帰りなさい」のベロンチョちゅう はしたよ


また別の日~
今度はママラッチされました
P1030993a
こうして、うちのパパとママは、日夜あたちの色々な表情や場面を激写してるようです
モデルも大変です











長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~
Category: 寝顔

コメント

No title

んふふ♫
ママさんパパさん葉月ちゃん取り合いなんじゃないですか?
一緒に寝るとあったかくて気持ちいいですよねー♫

2013/03/04 (Mon) 01:03 | mocomama #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>mocomama    様

取り合いと言うより、葉月の好きなように~って感じになってるので、自由気ままの出入りしてます[E:pig]
冬も夏もこんな感じで寝てます[E:sleepy]
モコちゃんはどんな感じで寝てるのかな[E:sign02][E:pig]

2013/03/04 (Mon) 15:48 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

葉月ちゃんはパパとママと一緒に寝てるんですね☆いいな~♪寝顔も可愛い~

2013/03/05 (Tue) 11:26 | 花ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>花ママ    様

小さい頃に夜泣きが酷くてね・・・
試しに一緒に寝てみたら、ピタリと泣かなくなって、それ以来ずーっと一緒に寝てるんですよ[E:sleepy]
もう一人では寝れない女になってるかも[E:pig]

2013/03/05 (Tue) 11:34 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する