ワンコ用品専門のフリーマーケットやるって!



チャー坊&サンママ主催で
わんこ用品専門のフリーマーケットをやるってよ
Fc2blog_20140611204549feds
日時、6月29日(日曜日)午前10時~12時まで
場所はドッグガーデンお庭わん


もちろん、わんこ同伴OK
上記の時間は入場無料
雨天中止


おうちに眠っているワンコ用品。
捨てるには惜しい、タダであげるのも
なんていうかなりの掘り出し物、お値打ち物が出品されます。


<注意>
お庭わんの通常営業は、終了後の午後12時30分からです





P1060357a


P1060355a
こんな季節だから、あたちは行けるかどうか当日の天気次第だけど、
なんかいい物あるかな?なーん感じで気軽に行ってみてね









長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

こんばんは。
いいなぁ~
私カート売りたい。
こっちでもないかなぁ~
葉月ちゃん行けるといいね

2014/06/24 (Tue) 18:53 | ユノ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>ユノ  様


ワンコ専用フリーマーケットってのがいいよね[E:scissors]
なに?ユノちゃん、カート売りたいんだ。そういう時近くでこういうフリーマーケットがあるといいよね[E:happy01]
午前中はぐんぐん気温が高くなるから外出って難しんだよね[E:sun]

2014/06/26 (Thu) 13:22 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する