ピンクボールは大人気!?

先週コロンちゃんお庭わんで遊んで来たんだけど
あたちのピンクボールは人気のようで
P1040056a
P1040060a
コロンちゃんに奪われました
でも小さいお口にはボールが大きかったようね


一緒に走ったりもして
P1040064a
P1040066a
楽しかったね


もちろんいつも自主トレも
P1040050a
P1040051a
この日は貸切状態だったので、思う存分遊んで来たよ







長男「ぴよむす兄ちゃん」次男「五鉄兄ちゃん」も居るフレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
ぜひ、クリックしてみてみてくださいね
こちらの、にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
でもたくさんのフレブルと出会えます♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね~

コメント

No title

葉月ママさん[E:lovely]この前は、お庭わんで一緒に遊んで頂いてありがとうございました。凄く楽しかったです。ポカポカ日和で最高でしたよね〜コロンは今までボール[E:baseball]に興味を示さなかったのに、葉月ちゃんがいつも楽しくボール遊びをしてるので、いつの日かボール遊びするようになりました。密かに家の中で自主トレしています。先日葉月ちゃんのピンクのボールのSサイズを購入したので、またお庭わんさんでダブル[E:dog]自主トレしましょうね[E:smile]楽しみにしてますね〜

2013/03/07 (Thu) 22:14 | コロン ママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

>コロンちゃんママ     様

わーい、コメントありがとう[E:happy01]
この日は貸切で暖かくて、遊びにはもってこいの日だったよね[E:sun]
コロンちゃんに、まさかピンクボールを奪われるとは・・・葉月もビックリしたんじゃない(笑)
コロンちゃんの自主トレも中々気合入ってたし[E:bleah]また今度一緒に自主トレしようね[E:baseball]

2013/03/08 (Fri) 10:59 | はづきママ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する